FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

あえて手法選定としました!!

10/11

禁断の1ヶ月ノーアップも犯してしまい
もうどうにでもなれいぃぃ~~(;°■°/


投げ出してしまっていたわけではありません


今日のカテゴリならびにタイトルは
「手法選定」

はい
あえてそうしました

というのはこれはFXでは無いからです。

なので・・・FXでなければ読む気な~い!!! という方は

ここでブログを閉じて下さい。 すみません。

これからお話する
ちょっと長いですが

自力でお金を稼ぐ(できれば不労所得で)
について 「おっ」 と思われる方は、下へお進み下さい。















ありがとうございます
読み進んでいただいたあなたは
もはやこの「FXで不労所得を!」ブログが

「FX」に限らず
「不労所得」に限らず!?
いや
できれば不労方向は諦めていませんし、もっていけますが

まずはネットで自力で稼いで行くぞ~ 的な方向を向いたことに
一応了解をいただいたものと思って進めます ね(笑)

はい
で今、わたくし何をやっているかと言いますと
これはずばり 「転売」です

はい
リアルネットビジネス ですね

株、FXなどの「投資」ではなく、「物販」という世界です。

日本の物販第一人者 船原徹雄氏 の 物販総合研究所 で学んでいます。
詳しくはググッて下さい。

そこで7月一ヶ月で1万円超の利益を上げました。とは
一度ご報告していたと思います。

その時は思わせぶりに「リサーチ」という言葉を残しましたが、
リサーチとはつまり

どこかで売れている商品が、
そこより安く買えるところを見つける。

という作業でありスキルです

FXのように買ったものが上がることを狙うのではなく
高く売れているところと安く買えるところを探す
予想ではなく現状探索作業です。

価格変動、トレードという大きなくくりは同じかもですが
売る場所買う場所が違うところがFXと違いますし、

見つかれば、売買前に利益はほぼ確定している!というのが
負けも有りの未来の勝率に委ねるFXと
これも大きな違いかと今実感している次第

120円になる(で買われているところがある)ドルを
100円で買う(仕入れる)

伝わるでしょうか
なんとなく、この確実性と不確実性の違い

さてそれで
私が今学んでいる物販総合研究所では
私はユニコーンクラブという特殊なカリキュラムを実践していて

投資では無いと言っても
物販ですからまずは買わなければいけない ので
現金を投資します。
FXで売買するときと変わりません。

そして、たとえamazonnやヤフオクなど
売りやすいところとは言え
商売人として売らなければなりません。

これはFXのように
クリックひとつで約定!とはいきません。

なので
先に私が書いたように
物販はFXより簡単、安全だよ!と思ってそっちに流れても
実は、この買う=仕入れが怖かったり
売る、ができなかったりして
これもまた多くの人が挫折します。

ではユニコーンの何が特殊か?
それは
仕入れないし売らないのです

はい

・・・ん?? はい~?? って思った方居ると思いますが
それがユニコーンの特殊な仕組みというか

これこそが物販の第一人者 船原氏が編み出したもので
これにより、つまり利益に直結する「リサーチ」だけ!
を集中的に実践してスキルを身に付けることができるわけです。

リサーチもほどほどに
見つけて仕入れたら

1.受け取り
2.検品
3.出品(写真撮影やら商品説明やらなんやらかんやら・・・)
4、販売(顧客対応、梱包、発送、フォロー・・・)

てことで
実際リサーチ以外に取られる時間もとても多いのです。

物販やってみたけど
作業多いし
一回稼ぐのにこの手間
百回稼ぐなら百回必要やん~(><)

ってなって
リサーチしていいもの見つかっても
これ・・・仕入れたら売らなあかんねやんな~ って思い

売れたら顧客対応して、梱包して、郵便局やヤマト行って
送らなあかんねやんな~ って思い

仕事もあるのに先が怖くなって、手が止まります。

はい。
以前私、止まりました(笑)

それがです
今回このユニコーンという
仕入れない売らない
リサーチするだけで稼げる仕組みを実践し

なんとなんと
それもあなたもちょっとやったかも知れない
ブックオフからのamazonnとか
ヤフオクからのamazonnとか・・・

いわゆる国内せどりのようなリサーチではなく

中国輸入というリサーチで利益を出したりしてるわけです!
(ちょっと自慢 というか自信)

はい
ということです。

これが

こんな私のブログを見に来ていただいているあなたに
完全嘘なしの、私の現状です。


さらに
今日、これまでこのブログをさぼりにさぼっていた私が
何を今更舞い戻ったのか!?!?


ということですが

それは

はい
このユニコーンクラブの追加募集をご案内~\(^0^)/ 



・・・などというあんちょくなお話ではありません。

現状
こういう仕組みを使えば
リサーチを実践できるんだ!ということが分かったのがユニコーン

でもまだ実際にそのスキルを使って
仕入れも販売も
実際自分はやっていません。

ユニコーンはいわゆるステップ0であって
目的は、そこでリサーチスキルをつけて
結果を信じられるようになって

それで仕入れ~販売にステップアップするということです。

さあ次は実践だ!!!
というところで、それはそれでやっていくのですが

実際リサーチだけでも分かるのは
1.それでも時間めっちゃ使う(数時間やって1商品とかボウズすらある)
2.リサーチだって簡単ではない。というかこれが一番難しい。
3.やっぱり仕入れるとなると資金が要るし、大きく稼ぎたければ大きな資金が必要。
(これってFXでも同じことですよね)
4.それでも簡単ですよ!って言って実際簡単なら、ライバル多すぎ。

なんですね

特に2と4の矛盾というか
簡単じゃないとできないけど、簡単なら、誰でもできて
すぐにライバルが増える→飽和する。

これは・・・FXには無い現象ですかね~

いやでもFXでも、誰でも簡単にできる手法とかだと
結局その手法のプレイヤーを刈りに来るうわてが居るわけですよね
どこも弱肉教職です・・・?(誤変換) どんな先生やねん 笑


まあ
何を誰に文句を言おうが
そこに横たわる厳然たる4つの壁、矛盾があるのです。

そんな折も折
前出の船原氏の会員メルマガからの配信で
興味深い驚きの動画があったので
私は急いで登録して観ました!

・・・これは
これは、まじ、是非、見て下さい。
もうそれだけです。

今日は
それを言いに戻りました!

前置き大変長くなりましたが
それではいよいよここからが本編にて!! どうぞ\(^0^)/
(ぎょえ~、今からかいや~ 笑)

↓↓↓

ネットビジネスの4つの矛盾を解決する唯一の方法

(もちろん登録・視聴は無料ですからご安心下さい)


それでは
また報告に来ますね\(^0^





[ 2017/10/11 23:58 ] 手法選定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック