FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

私待つわ♪

6/23

あかん

15分足の結果を見て日誌に書くのが
習慣化されつつある・・・

こんな手間なことではあかんのちゃうん?

これで稼げても
全く不労所得なんかではないようで(笑)

(ココ大事なとこですよ~(大笑´∀`))


ま、いらんこと考えず
まずは前回15分足その後の動き

【15分足】
Screenshot_20170622-112251 15分結果解説
前回は小動きなったんで
次動いてからにしましょ!

と言っといて
動いてましたけど何もできず・・・
でしたな(;--

小動からグっと下げて
そこからサポレジ上抜けたんで

これを価値ある一本として捉まえてたら
50%押しのサポレジあたりで入れたですね

ま、損切りギリギリ下げてましたが

そこから今度は前回高値、直近高値
一気に抜けて

ちょっと高台で休憩??

左を見るとレジがあるので
レジサポになるのかな?


では今日のチャート読み解き

【日足】
Screenshot_20170623-115556 日足解説
反発か割り込みか?は反発で
形は上昇トレンド継続

ですが
勢いは衰え、ジグザグモードの様子

押目だからと入れないところ

日足が上昇だから15分で買い~!!

とはいかないですよ


ちょっと待って下さいね


【4時間足】
Screenshot_20170623-115622 4時間足解説
高値は切り下げるも安値は切り上げ

はい

収束ジグザグモード
とでも言いましょうか

で、こうなったらどうします?

はい

今は何もせず

上に行ったらどないする
下に行ったらこないする

という筋を立てておくのがいいですね

ポジポジを抑えて
待ち時間の暇つぶし(^ー^


高値を抜けてグンと上げたら
その一本を背負って
押し目を待って入りましょう!

下げたらその逆

はいOK


【15分足】
Screenshot_20170623-120051 15分足解説
価値ある一本になってたとこは
いくつかありましたけど

押しきらなかったり
戻りきらなかったり
見てなかったり

入れずにいるうち
反転反転で収束してきました

今はちょうど4時間足の高値安値で
緑の箱が描けますが

どっちに行く!と乗れる方向が無いので
(上か下しかないんですけど)

五分五分と思うところで入るのは
ギャンブルと同じなので

ここは日足の時点から待てということ

日足は反発して上昇トレンド型だけど
勢いないからダメ

4時間足は綺麗に収束ジグザグモード
これもどっち行くかわからないからダメ

15分足は、細かく見れば
いくつか入れるところはあったけど

仕掛けても掛からず
見てないときにいけてたり

で、いよいよジグザグも収束

今どっちで入っても運任せ

なので
緑の箱作って
箱の中は放っておいて

箱を出たら出た方につく

そういうことにしましょう

待ちましょう

このところほんと待ってばかりですが

待てずにギャンブルやって
勝っても負けても得るものはありません

だから今日も
せっかくこれだけ読んだんだから

待ちましょう(^ー^
[ 2017/06/23 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック