FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

ネバーギブアップ!!

6/19

その間に52歳になっております

とか

その前日に高校サッカー時代の
監督さんが亡くなられたり

とか

誕生日はお通夜
父の日は告別式

な、週末を過ごしておりました。

当然チャートを見ることもなく(笑)

その監督はド素人ながら
サッカー馬鹿で

情熱だけは人一倍で

ひ弱で根性無しだった僕らを
全国大会に連れて行ってくれました

もう75歳にもなるのに
まだ現役の子供達を応援し
声を掛け

亡くなるひと月前にも
僕がシニアの試合でJグリーンに行った時

現役のインターハイ予選を
応援に来ていらっしゃいました。

そこで挨拶したのが最後のお別れ

監督に教えていただいた
ネバーギブアップの精神!!

なんとかFXでも頑張り続けたいと思います。


ご冥福をお祈りいたします



それではトレードへ


【前回15分足の続き】
Screenshot_20170619-161414 15分結果解説

大きな価値ある一本に対しては
50%戻しに至らず下落

小さな価値ある一本は
出るかと思いきや横ばいで

入りどころなく下げたら

ズルズルーーっと
安値(サポ)まで抜けてしまいました

また
サポを抜けたあと戻りに対して
綺麗にレジになって反転したので、

このルールをお持ちの方は
入りどころだったと思いますが、

私は・・・トレード無しです はい



では今日のトレード

【日足】
Screenshot_20170619-153305 日足解説

波のうちひとつ安値を切り下げた

1.波のリズムが崩れた

今日はひとつだけ

波の見方がちょっと細かい気もして
8MA参考に緑線のようにも引けるかな

とするとまだまだ上昇トレンド

うーん 微妙

一応目線は反転~下げですが


【4時間足】
Screenshot_20170619-161252 4時間足解説

日足のピンバーから
その勢いで下げた形が

ちょうど4時間足で
価値ある一本になったようです!

でも50%戻しまで来ないで下げると
4時間足でのエントリーは無しですね

それなら
この価値ある一本の方向に出る
15分の価値ある一本を待つ戦略へ


【15分足】
Screenshot_20170619-170255 15分足解説

15分足に
注目すべきライン等等
予め入れたチャートです

4時間足の価値ある一本の方向なら
赤丸のような感じで

スッと上がって
ストンと下げればいいんですけど

もちろん、スッと上がって
そのまま上げてくこともありますので

常に

ただその時も
50%での戻し
50%付近のレジライン群

これらでまた下げることもありますし

ここで下げてくれたら
4時間足トレードにできるかと思います

ラインに注目して
跳ね返るか抜けるか

跳ね返ったらトレード
抜けたら様子見
[ 2017/06/19 18:00 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック