FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

月曜日のトレード記録です!

5/9

月曜は・・・昨日ですね

昨日は連休明け早々から超多忙で
じっくり分析して
ブログ書いて
準備して・・・

ってやってる暇がマジなかったですが

ちょっとの間にサッとチャート見たら
価値ある一本できそうだったので

急いで仕掛けてみました!!

【それでも日足からね~】
Screenshot_2017-05-08-08-53-55 日足解説
これはもう波のリズムを見るだけって感じです!
上げ止まって下げてくるかな~??

【4時間足は15分足トレードのために】
Screenshot_2017-05-08-08-55-28 4時間足解説
まあまあ日足の拡大版なんですが
てっぺん付けて下げ始めかな?
日足に従うとすればその流れかと

【15分でチャンスを待ちます】
Screenshot_2017-05-08-08-57-08 15分解説1
たまたま見たところが
日足、4時間下げ始めかな?って流れの中
上げて、下げての
下げの価値ある一本できそうだったので
ちょっと注目して反転待ちしました

【15分でもずっと見ていられないから】
Screenshot_2017-05-08-10-57-56 15分仕掛け
さあ反転しましたね!
損益1:1で仕掛けられそうです
またちょうどエントリー近辺に
レジサポなり得そうだった緑のラインがありますが、
サポにならずに価値ある一本に下抜かれたので、

うん、これは次レジになるのでは!
という期待から
上抜けの心配をよそに
仕掛て放置

仕事に戻りました

【さっさと結果です(;^^】
Screenshot_2017-05-09-19-02-49 15分結果
仕掛けてから5~6時間ほど経っての結果ですが
その間はもう仕掛けたことも忘れてしまって
せっせとお仕事しておりました(汗汗)

夕方・・・思い出したようにスマホ見て
お! 利確やん!!(^ー^

ということでした

昨晩も日中も記録する間がありませんでしたが
帰る前にちょっと書けました!!

今日は勝ちました けど
勝つこともあり負けることもある

イチローだって4割は打てない

この価値ある一本トレード
100%きっちりやったところで6割勝てばいいところ

見方、入り方、出方
どれを間違っても勝率は下がり
利益は下がっていくのでしょう

できることは、100%勝つことではなく
100%正しいトレードをすることですね!

頑張りま~っす\(^0^
[ 2017/05/09 19:30 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック