FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

こっそりリアル V(°□°;)V

4/19

二週間ぶりです
月末までの資料作成に忙殺されております(冷汗)

日々のトレードできておりません

・・・のですが

前回(↓ひとつ下の日誌で
日足の青い価値ある一本を背負っちゃいまして(;^^

トレード・・・しかもリアルでエントリーしちゃってます
【あれからの日足】
Screenshot_2017-04-19-08-56-46 日足途中解説
緑丸が買いエントリーですが
何故か3つ!?

一つ目は最初押目かな?と思ったところ
からの上昇を見てエントリー

二つ目は下がってきちゃったけど、
15分足で反発ぽいとこ見つけてエントリー

最後はさらに下げてから
日足の押目反発しっかり見てからエントリー

ナンピン!?のような愚かな行為にも見えますが
僕的には青い価値ある一本
の力を背負っての上昇を信じて

押目を探していったような感じでした

1.4/5
2.4/7
3.4/12
~現在4/19

かれこれ二週間になりますが

思い描いたラインは緑の上昇!
今のところ見立てどおりに上がって来てます!
[ 2017/04/19 09:30 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック