FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

青い価値ある一本!

4/5

今週二度目の発行なりました!

まだちょっとお仕事始動してないのでね~(;^^

ま、取り急ぎでトレード記録しときます。


【15分足結果】
Screenshot_2017-04-05-08-56-34 15分足結果~展望
3日の仕掛は
緑丸でエントリーに掛かって
少しせめぎあったり、
下がって上がったりしましたが・・・

結果利確で+20.0pでした!

その後、現状は
高値更新してきたので

波のリズムは崩れたかな!?
反転かな!?

ということで
上の足へ行ってみます

【4時間足解説】
Screenshot_2017-04-05-08-56-59 4時間足解説
かなり簡単に押目、反転の様子が
見て取れるのではないでしょうか

いや
ここからまた上がるか下げるかは
「わかりません」が

波のリズム
106200のレジサポ
売ってきた人の利確
多くの下ヒゲ

などなど
そういう兆候 ですね


【日足解説】
Screenshot_2017-04-05-08-58-07 日足解説
日足はもっとわかりやすいのではと思いますが

これもまた一概に反転ではないし
ここで反転か?と言えば

その前の第3波の始まりに見られる
大きな下落から青丸のようなもみもみがあって
そこから上昇

のようなプロセスがあるのかな?
と見ると、ここで一概に反転ではないかも

と思うに至るわけですね

想定で画くと
右端の青丸からの上昇

そのような波のリズムなのかな~

ただ
目線は完全に買い目線になってまして(;°°

青い価値ある一本を背負って
絶好の買いポイントなんぢゃない~~!?!?

かと

仕込む気満々になってます(;^^

果たして!?
[ 2017/04/05 11:00 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック