FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

長期の流れの方向に!2

3/7

なんだか鼻水がズルズルと出てきました・・・

みなさんは風邪、インフルなど大丈夫ですか??


今日は(も)はよ帰ろう!


はい、えーと
先週、長期の流れについていこう!てことで
ちょうど4時間足で価値ある一本が出たところでした

【4時間足解説】
Screenshot_2017-03-07-15-48-20 4時間解説
4時間足でトレードしてたら利確できていた
というキレイな動きでしたね!

また、すぐに底を打ってWボトムになり
そこから一気にネックライン相当まで
急上昇しました!

次の目安になりましょうか

また現在はそこから下げてもみもみですね

4時間が見事に価値ある一本方向に
動いた中での15分足はどうだったでしょうか??

【15分足解説】
Screenshot_2017-03-07-16-12-31 15分足解説
もくろみは緑線でしたが
結果は青線のとおりで、損切りでした

確かに方向は4時間方向に動きましたが
その中で「価値ある一本」的な動きを嵌めるのか?

というとそううまく二段階ともならないのでは??

だとすれば・・・
普通に戻り目でどこかに損切り設定して入る
てことか

長期の価値ある一本方向への
流れをつかむ感じはなんとなくわかったので

あとはその流れの中での入り方かな

明確なエントリールールが要りますね


はい、それでは次見ましょう

【15分足展望】
Screenshot_2017-03-07-15-52-24 15分足展望
ネックラインまで上がりきって
下がって来てもみもみ・・・
高値切り下げで収束・・・

ま、いずれにしてもW底とネックラインの間で
どちらかに向かうでしょうから

収束も含めてもんだあとの動きに
価値ある一本を見つけて

ついて行きましょう!
[ 2017/03/07 17:00 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック