FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

長期の流れの方向に!!

3/2

ちょうど昨日
4時間足で価値ある一本になりそう!

とゆうてまして
見たらそんな感じになってます

【4時間足】
Screenshot_2017-03-02-16-05-464時間足
もみもみからの動きは
上抜けたか?からの下げ
価値ある一本となりまして

戻り目からその方向に下げている状況

つまり15分足にとっては
長期(4時間)の流れが下げですと


ここで15分足に行って
売りのエントリーポイントで入る!!!

はい

これが長期で価値ある一本が出た時の
その流れに乗ってエントリーする!

ということでした v(^ー^

【で、15分足】
Screenshot_2017-03-02-16-06-07 15分足展望
真ん中の長~い赤線
4時間足で言うところの
右端の緑線(ややこしいわ)

4時間足で価値ある一本が出て
一旦戻り目をつけて
そこから下げて来ているラインです

それで一旦赤丸でもみもみして
上抜けるか?と見せての下げで
こちらも価値ある一本

それに対して戻りを待って下げ狙い!!


はい

そんな作戦しております。

うかうかしてると戻り目つきそうなんで

チャートに戻りますね~\(^0^
[ 2017/03/02 16:30 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック