FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

リアル仮説~検証

2/17

週に一回、バイクの日

・・・に限って朝から雨(T_T

寒さはまだおだやかでしたが、
カッパやらなんやらと準備が面倒なんぢゃよ~

着いたらやんだし

ふぅぅ
朝っぱらから疲れた

昨夜は晩ご飯食べてそのままゴロン
で、がっつり朝まで寝てしまって

1分脚→足トレーニング はお休み(;^^


☆★☆ では昨日の続きから!

【15分脚→ もうええわ(;-- 】
Screenshot_2017-02-17-08-41-17解説
画像にペイントで書き込みできちゃいました!

昨日の作戦立てたのが赤丸
もんでたとこから赤線のように一旦上げてから
一気に下に抜けました!

価値ある一本

想定としては青線のように押してから
損益1:1以上のところ

損切り赤星
利確青星

で、青線のように下に行って欲しかったですが
残念ながら止まらずに上昇でした

終わり

ですが、今度は緑線

価値ある一本に!

今度は橙線の動きとなりましたが

これは
損切り緑星
利確橙星
としたときに

黒い寸法線を淹れてみましたが(こ、コーヒーか・・・)
残念ながら損益比1:1以上なかったので

利確までは伸びましたが
エントリーはできなかったところでした。

はい


昨日の仮説に対するリアル検証は以上!!



今日はどないしますのん?? は

またあとで!

取り急ぎ~~
[ 2017/02/17 10:00 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック