FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

カニ食べ放題の間に +14p

12/28

さて、いよいよ今年もお仕事最終日!

もうやることないんですが
夕方の挨拶までウダウダしましょかね~


タイトル何よ!?カニ食べ放題って!?

なんですが

実は昨晩
天王寺都ホテルの17F
レストラン「エトワール」にて開催の

ディナーバイキングに行ってきたのです(^^

うちは奥さんが無類のカニ好きで
先月の「岸和田 かに工房」に続き
ご接待させていただきました。

といっても
カニはゆでた足が山積みになっているだけで!?
焼きはおろか刺身やしゃぶしゃぶなどは
どこを見渡してもござらず・・・

あとは普通のバイキングでした

だけど
ピラフや点心やパスタなどにも
ちょろちょろっと甲殻類が入っており

下の娘はアレルギーのため
あまり種類が食べられなかったです・・・

それでもせっかくなので
とにかく最初の一時間、親二人はカニをむさぼり

30分で他のメニュー
残り30分でスイーツとカフェを楽しみました

えーーー
カニのほうですが、なんとも味も風味もスカスカで(;^^
ゆで汁にみんな持ってかれたんちゃうん!?!?

てなもんでしたが
土佐酢と食感で堪能したことにして
とにかく「もうしばらくカニはいい」ってぐらいは
お腹に入れてきました!

初の大人料金、中一のお姉ちゃんも
妙な義務感!?でもあったのか

3~4サイクルぐらい
同じ肉やらなんやらを食べてくれてて

ゲップしながらスイーツになっちゃって
申し訳ない感じで
ちょと可哀想でした・・・

まあ、もうカニ食べにくることは無いかなぁ
味なら断然「かに道楽」やし
思う存分ってなら「かに工房」

ソフトクリームやスイーツもあったけど
それなら「カウボーイ家族」もあるし・・・

「エトワール」
えらい人気で混んでて
一月前に予約しましたが、

行ってみた感じはこんなもんでした!

4000×3+2000=14000円
でもみんな満腹で満足いたしました!

さてトレードです(^ー^

昨日はいつ見たのかな・・・チャート

【15分足】
Screenshot_2016-12-27-18-04-40.jpg

1804の画像やから
電車でバイキング向かう途中ですね

赤の上で赤が上げてて
(4時間の流れが上昇で買い目線)
青は水平っぽくて
ロウソク足はそこを上下している
(1時間はレンジ)

ロウソク足が青の上に行けば買い相場
となるところですが

今日は一旦ググ-ーっと下げて
それでも赤の流れで反発上昇しています。

青を抜けたところで一旦押目に入り
押目を付けてまた上昇

青の上に出て高値も更新して来ましたので
ここで買いを入れました!

損切りは押目の下 104350
エントリーまで18pほどだったので
1.0ロットにして リスクは-18$

利確は18p以上104720より上
にしたいところですが

104700あたりに高値があるので
少し下げて104680にしました

取れて15pですが
ま、取れるのはとれそうなので

今回はここで仕掛けます。


でそのまんまエトワール

満腹

帰宅

入浴

爆睡

ってことで見たのは今朝でした

【今朝の15分】

Screenshot_2016-12-28-10-37-23.jpg

おーーーーっほほ~

一回青を下抜けたようですが
損切り当たらず反発し

もう一回山谷を作ってさらに上昇!

きっちり高値まで行きましたね!!
104680 14pでした

結果高値は越えて
まだ行くかも知れませんが

まあまあ揉み始めてるようなので

今回は利確も OK \(^0^

カニ食べ放題の間に +14pでした!

(10ロット入れられるようになったら
カニ代稼げてたね~ 頑張ろう!)
[ 2016/12/28 13:00 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック