FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

待って待ってさらに待ち受ける

12/13

昨日は15分足の反転からの
下落トレンド突入を確認したかったですが

そこまで監視するまでもなく寝てしまい・・・

今朝のチャート

【日足】
Screenshot_2016-12-13-09-42-51.jpg

昨日は結局上げ続けて終わりました
下げトレンドと見て戻り上げと

【4時間足】
Screenshot_2016-12-13-09-43-14.jpg

4時間も日足と同じく戻り上げ
(もちろん上抜けて行くかも?知れませんが)

【15分足】
Screenshot_2016-12-13-09-43-47.jpg

それで今朝の15分は
昨日見ていた赤線いっぱいまで上げてました

でもまあ想定の上昇を逃したというよりは
流れに逆行している方向に入らない!!

で、待てた
ということがよかったかなと思っています。

それでこの赤で反転してくれらたね

【今の15分足】
Screenshot_2016-12-13-17-42-08.jpg

今っていつ?なんですが
えっとチャートは・・・17:40頃です

これまたいい感じで赤線付近で反転してます
そこから106280あたりの安値ラインを抜けてきました

ここはチャート見ながらもう一度106280に
戻ってきたところの反発で売りたいとこですが

雨の中、自転車~電車で帰るので
ちょっと仕掛けてみようと思います

【仕掛】
Screenshot_2016-12-13-17-49-02.jpg

ちょうどその106280をエントリーラインにして
そこまで戻してきたら売り
直前高値を損切りとして仕掛けました

損幅21p 0.8ロットで リスクは16.8$<20$

伸びは今のところ底なしじゃないかな~!!
なんて思っていますが

105040には堅い堅い底があるので

でも、そこまでは行くかもですね(^ー^


待って待っての待ち伏せ作戦でした
[ 2016/12/13 18:00 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック