FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

-18pipsについて

12/7

昨日の結果
Screenshot_2016-12-06-16-58-10.jpg

107650 仕掛に掛かって、すぐに下がって
107470 損切りなって・・・また上がってたか

うーん
トレンドの終わりの高値つかみかな~

-18pips でした
 
現況(15分足)
Screenshot_2016-12-07-09-33-47.jpg

かな~と思ったら直近高値は越えましたね
で、最高値を更新せずにザーーーっと下げました

赤が下にあって、青に支えられて上がるかな!?
と想定して買いで行きましたが

15分足としては上がりきっていて
下げてきた状況でしたね

トレンドだ!と思って途中で入る形なので
今回はカモでした

青まで引きつける
赤と離れすぎてる形は入らない

など
もう少しきちんとルール決めないと
ときどきでバラバラになりそうですね

橙色も下げトレンド波形だったので
この買いエントリーは「失敗」でしょう

ひとつ覚えてやりなおし!
[ 2016/12/07 11:57 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック