FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

トレードしていないという思い込み

しばらくエントリーをしていないし

まあ、分析もしなければ日誌も書いていませんが

それで僕は今トレードをしていないと思っていました。


でもふとこれって

今、勝ち目のない勝負に挑まない という

選択をしてるんだ!!


自分に力が無いのに勝負してはいけない

力がついてから勝負しよう と


今はそういう状態だから当たり前に思うけど


また勉強して、手法を決めて、トレードを始めた
としても

勝ち目のない勝負はしてはいけないのだ


逆に言えば、勝てる場面でしか勝負してはいけないのだ


うーーーーーん

今トレードしていないというのは僕の思い込みで

勝ち目のない状態でエントリーしないということは

これはトレードなんですね
[ 2016/08/26 17:24 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック