FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

儚きはひとの命なり

6/29 22:03

その命は50年輝き続けた光を失いました


ホーム転落事故だったそうです

同僚と飲んでたのでしょうか、営業だったのでしょうか
おりる駅を乗り過ごし引き返そうとしておりた駅のホーム

警察が検証したビデオには、
狭いホームをフラフラとしている姿が

・・・そして転落したところに運悪く回送列車



彼との出会いは中三でした
サッカー強豪校のキャプテン

小さい身体のどこにそんなエネルギーがあるのか?
ほんとうによく走り回る

全身エンジンのようなやつだった

弱小校の私には太刀打ちできるべくもなく・・・


高校で彼は私学の強豪校へ
私は唯一対抗できそうな公立校へ

高三になってから通算1勝1敗で迎えた夏の大会決勝戦
互いに主将として握手を交わす

灼熱のピッチでの一進一退の攻防は決着がつかず延長へ

暑さでみんなヘトヘトになってきた中
無尽蔵のエネルギーで走り回る彼に押仕切られ

やがて我が校は力尽きた


まだ眠っているだけのような穏やかな顔に
その時の両校の集合写真を見せてやった

真ん中でトロフィーを掲げている彼
その横で賞状を持ってブスッとしている私

もう33年も前のこと
昨日のことのように蘇る

最後まで君にはかなわなかったけど
君に負けたくないというだけの思いで

一生懸命サッカーに打ち込むことができた
ほんとうに素晴らしい青春時代を過ごすことができた

ありがとう カズ

ほんまにありがとうな


写真入れといたからな(^ー^
[ 2016/07/04 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
素敵な思い出と、悲しいお別れですね。心中お察しいたします。
[ 2016/07/14 07:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
暖かいお声かけありがとうございます。

> 素敵な思い出と、悲しいお別れですね。心中お察しいたします。

いろいろあって少し離れておりますが、
また書いていきたいと思っております。
[ 2016/07/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック