FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

【ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝】

【ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝】

「わからないところまで取ろうとするから負けるんです」

インジケーターなんていらない
ローソク足だけで簡単にトレード

スキャルピングなんて初心者がやって負けるだけ
初心者こそ4時間足で悠々トレード

勝率ではなくトータル利益こそ大事

48に言わせれば、まさに「ドカンコツコツ」の手法!!

この人の講義は聴いておかなければなりません(^ー^

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
[ 2016/05/10 15:00 ] 手法選定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック