fc2ブログ

FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

4月最終勝利の記録【第166回】イートレ日誌

5/6

いろいろと

お話は前後いたしますが


イートレ4月最終成績は

前回下爆発からの反転負け

・・・のあと


上へも爆発して

そいつが勝ちましたという記録だけですが


遅ればせながら書き留めておきます。


★4時間足 4/29
Screenshot_2016-05-01-19-27-06.jpg

今回は

下への爆発が「だまし」だったのですね

上への爆発が「ほんもの」


で、見事に一気に行きましたね


ま、だましの負けのほうがデカかったですが

挟んでおいて、ほんものも取れてよかったね と


せめてもの慰め・・・(;^^


★履歴
Screenshot_2016-05-01-19-27-22.jpg

プラス50pということですね

0.2ロットだったのでプラス10$でした


イートレ4時間は裁量とかほぼないので

コメントもなく結果報告のみですが


何かありましたらなんなりとm(__)m


よろしくお願いします~!



【ユロドル実績4h】

今回実績: 50.00p( 10.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
04月実績:▲100.20p(▲ 20.04$) 0勝 1敗(勝率 0%)

04月累計:▲ 50.20p(▲ 10.04$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計: 49.50p( 4.99$) 4勝 1敗(勝率 80%)

15年累計: 137.80p( 23.78$) 7勝 2敗(勝率 78%)
14年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計: 187.30p( 28.77$)11勝 3敗(勝率 78%)

 (リアル分)
04月累計:▲ 50.20p(▲ 10.04$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計: 49.50p( 4.99$) 4勝 1敗(勝率 80%)

15年累計: 87.80p( 8.78$) 4勝 1敗(勝率 80%)
総合累計: 137.30p( 8.77$) 8勝 2敗(勝率 80%)


許容損失額

4時間のみ

1000-8.77=1008.77$
×2%=20.1$

20.1$ まででロット調節 (^ー^
4時間は損幅100pなので0.1ロットで▲10.0$

許容は▲20.0$ なので0.2です!

ロット数は各自の資金で調整して下さいね!




【成績評価】

※イートレ30mは勝率6割

3割もあり8割も有りの不安定
7割以上でないと利益は出ません

手法判定を下す段階としてはOUTでしょう
継続困難として2月からトレード中止


※イートレ04h

3ヶ月連続でプラスでしたが
いよいよ負けが入りました(;^^

さて通算どうなっていくか

イートレ4時間はまだできる!


【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

日誌を読んでいただいていれば、だいたいのやり方は
わかっちゃうと思いますが、手法紹介はこちらです

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

誰でも簡単って…煽ってる感じの紹介ページですが
実践の真実は、この日誌の積み上げを見てくださいね

30分足はオリジナルで見つけた鉄板型でも
勝率6割ほどで利益が出ませんでした。

そこで2016年からは4時間足に絞っていますが
こちらは見てのとおりの絶好調!

勝率も8割を越え淡々と利益が積み上がっています!
これからもみていて下さいね(^^

どんな手法であっても勝率100%は無いですが、
買っただけ、やるだけでは身に付かない

FXのスキルは
「日誌」を書かなきゃ【100%】身に付きません!

これは…【100%】 断言します

このブログの読者さんはよくご存知と思いますが
日誌は必ず書いて下さいね

また、既に実践されている方
マニュアルの資金管理は2%ルールではありません!

損失時の影響が大きいと感じたら、僕のように
2%ルールで計算し直して下さいね

それではお互い「不労所得を目指して」(^ー^

                   FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/05/06 18:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック