FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

朋有り、遠方より来たる。【第163回】イートレ日誌

3/28

仕掛は先週25日深夜のことですが


イートレ日誌書きに来たのは・・・

3/17以来なんと11日ぶり(>_<


あきまへんなぁ~

書けてまへんなぁ~


ですが

えーと

その頃はっつーとインフルで家庭内隔離で


3/17ゆーたら長女の卒業式で!

無事うつらずに卒業式出てくれたんで


よかったよかったと


その後は3/20・21と、卒業祝いで

「志摩スペイン村」へ家族旅行(^^


インフルも完治しましたからね~

200km 3時間 家族を乗せて走りましたよーーー


なんでスペイン村か!?っていうと

実はつい半年ほど前の修学旅行もそうだったんですが


その時はあいにくの雨で

目当てにしていた2つのジェットコースターが

ことごとく運休だったそうで・・・(T_T


どうしても乗りたかったんだって(^^

なんか切なくて可愛くて


とーちゃん運転なんて全然平気でしたよーー!


で、今回は行っていきなりスリル満点の

汽車型コースター グランモンセラー!


そしてお次は

懸垂型コースター ピレネー!!


バッチリ乗れましたよ~\(^0^


久々の家族旅行はとても楽しめました!





それで25日深夜の仕掛 ですね


★4時間足売りサイン
Screenshot_2016-03-26-01-36-59.jpg

ピョコッと小谷ですね

ま、4時間は鉄板とか無しに仕掛ますが!


★計算
Screenshot_2016-03-26-01-39-51.jpg

小谷:1.11525
仕掛:1.11000
利確:1.10500
損切:1.12000


★仕掛完了
Screenshot_2016-03-26-01-42-20.jpg

はい

こんな感じです!


これはこれはピョコッと小谷プラス

三角収束型ですね!


買いにも仕掛けて挟んでみたいとこですが

そんなサインは出ていませんので


4時間は素直に素直にサインどおりに(;^^




28日現在もまだ爆発はしておりません


★28日現在の4時間足
Screenshot_2016-03-28-15-47-16.jpg

です(^^




さて本日は

「朋有り、遠方より来たる。」


東京から新入社員で同期だった友人が来ます!

かれこれ25年ぶり!?



「亦た楽しからずや。」

天王寺か・・・新世界か・・・

楽しいひとときを過ごしてきたいと思います!


それではまた~\(^0^


【ユロドル実績30M】 

今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
03月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)
16年累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)

15年累計:▲ 56.30p(▲ 31.29$)48勝26敗(勝率 65%)
14年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)
総合累計:▲ 26.70p( 73.51$)52勝27敗(勝率 66%)

 (リアル分)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)
16年累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)

15年累計:▲115.10p(▲122.29$)28勝18敗(勝率 61%)
総合累計:▲130.50p(▲129.99$)29勝19敗(勝率 60%)


【ユロドル実績4h】

今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
03月実績: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)

03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計: 99.70p( 15.03$) 3勝 0敗(勝率100%)

15年累計: 137.80p( 23.78$) 7勝 2敗(勝率 78%)
14年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計: 237.50p( 38.81$)10勝 2敗(勝率 83%)

 (リアル分)
03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計: 99.70p( 15.03$) 3勝 0敗(勝率100%)

15年累計: 87.80p( 8.78$) 4勝 1敗(勝率 80%)
総合累計: 187.50p( 23.81$) 7勝 1敗(勝率 88%)

【イートレリアル総計】
30m累計:▲130.50p(▲129.99$)29勝19敗(勝率 60%)
04h累計: 187.50p( 23.81$) 7勝 1敗(勝率 88%)
リアル総計:57.00p(▲106.18$)36勝19敗(勝率 65%)

許容損失額

1000-106.18=893.82$
×2%=17.8$

17.6$ まででロット調節 (^ー^
0.5ロットで▲15.0$ になります

4時間は損幅100pなので0.1ロットで▲10.0$ です!
ロット数は各自の資金で調整して下さいね!


【成績評価】

※イートレ30mは勝率6割

3割もあり8割も有りの不安定
7割以上でないと利益は出ません

手法判定を下す段階としてはOUTでしょう
継続困難として2月からトレード中止


※イートレ04h

3ヶ月連続でプラスなりそうですね
去年から通算しても成績はプラス

イートレ4時間は手堅いですね!


【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

日誌を読んでいただいていれば、だいたいのやり方は
わかっちゃうと思いますが、手法紹介はこちらです

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

誰でも簡単って…煽ってる感じの紹介ページですが
実践の真実は、この日誌の積み上げを見てくださいね

30分足はオリジナルで見つけた鉄板型でも
勝率6割ほどで利益が出ませんでした。

そこで2016年からは4時間足に絞っていますが
こちらは見てのとおりの絶好調!

勝率も8割を越え淡々と利益が積み上がっています!
これからもみていて下さいね(^^

どんな手法であっても勝率100%は無いですが、
買っただけ、やるだけでは身に付かない

FXのスキルは
「日誌」を書かなきゃ【100%】身に付きません!

これは…【100%】 断言します

このブログの読者さんはよくご存知と思いますが
日誌は必ず書いて下さいね

また、既に実践されている方
マニュアルの資金管理は2%ルールではありません!

損失時の影響が大きいと感じたら、僕のように
2%ルールで計算し直して下さいね

それではお互い「不労所得を目指して」(^ー^

                   FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/03/28 16:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(2)
一度は行ってみたい
こんばんわ

志摩スペイン村は一度は行ってみたいと思っている場所です。

羨ましいですね。
[ 2016/03/29 22:21 ] [ 編集 ]
ホロコサンさん、おはようございます!

コメントありがとうございます(^^

今回は晴天で娘も満足してくれてよかったです!

僕も初めてでしたが、南国リゾート!?な感じで

雰囲気もとてもいいところでしたよ(^0^

是非行ってみて下さい!
[ 2016/03/30 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック