FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

老後に5000万円が残るお金の話 の話【第406回】トレハン日誌

3/9

トレードの話ちゃいますからね~

どのカテゴリーにしようかな~??て思いつつ


ええいままよ! と そのままトレハンに(;^^




『老後に5000万円が残るお金の話』って何!?

ってことなんですが


実は

最近、よくブログを訪問していただいている方の

つい今日の記事からでして


私、この本、衝動買い!!! (;^^ でした


だって

人生の3大無駄遣いが


1.住宅ローン

1.生命保険

1.教育費


だなんて


マジ僕が20代のころ

そんな風に思ってたもんで


にもかかわらず

1.マンション買ったり

1.生保は例に漏れず入ってますし

1.教育費も・・・塾こそ行ってないけど

ま、ベネッセとかはやってるしね


他、ピアノやそろばん、書道その他諸々


無駄!?とは一概に思っていませんが

でも若い時絶対お金かけたくない!!!

って思ってたもののことを


ストレートに書いてる本があったなんて!?

てことで


ホロコサンさん のブログ

「読者と足跡」
http://dokushoto.blog.fc2.com/

から、見るやいなや買っちゃいました~\(^0^



明日届くようなので

また感想・・・ うーん きっとかなり先には

なると思いますが(;^^


そちらも書いていきますので!

待たずにお楽しみにしていて下さ~い(;^ー^


さてそれでポジションの行方は???

てことなんですが


ポジション取って

損切置いてるので

終わるかトレールにて報告入れることにします。


いちいち状況は・・・目が血眼になるので

それを追うのはやめにします


その分

トレードだけでは無い話なんかもできたらな~とか


ま、ゆるく行ってみますね(^ー^



でわでわ



【ユロドル実績】
確定利益:▲ 91.50p( 18.30$) 0勝 1敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
03月実績:▲ 55.07p( 11.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計:▲ 55.07p( 11.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)


03月累計:▲ 55.07p(▲ 11.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)
02月累計: 114.30p( 11.43$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計:▲ 108.30p(▲ 22.14$) 0勝 2敗(勝率 0%)
16年累計:▲ 49.07p(▲ 21.85$) 1勝 3敗(勝率 25%)


16年累計:▲ 49.07p(▲ 21.85$) 1勝 3敗(勝率 25%)
15年累計: 1085.10p( 144.57$)12勝16敗(勝率 43%)
14年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)
総合累計: 782.43p( 35.61$) -勝 -敗(勝率 -%)
             

リアル
16年累計:▲21.85$
15年累計:▲28.34$
総合累計:▲50.19$


【ポン円実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
11月実績:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)

11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
先迄累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

本年累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
             
リア累計:▲ 5.76$


総合累計:▲50.19$
ポン累計:▲ 5.76$
リア累計:▲55.95$

この累計で資金管理します

総合資産:1000-55.95=944.05$
許容損失: 944.05×0.02=18.8$

18.8$でロット調整します!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここでベースとして実践している手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です



この「トレハン」は画面張付きの売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので
僕みたいなサラリーマンに最適でした!

2014年のデモ養成期間を経ての2015.5月から
リアルチャレンジ実践中です。

まだ利益の積み重ねには至りませんがスキルは向上
エントリーを絞り、確実な損切でドカン退場は回避

トレンドでのドカン利益を狙いつつ、利益の確保を
課題としながら、トレンドレンジの見極めを強化中

波に乗る!から 波からの脱出!へ

新しい手法も取り入れつつ「進化するスキル」で
トレンドハンティングを続けています(^ー^


日誌を書いて日々前進!
    『FXで不労所得を得る!!』

君もトレンドハンターになれ!! (ますよ)
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


共に目指すは不労所得\(^0^)/

                  FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/03/09 23:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 00:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こんばんわ

取り上げて頂きありがとうございます。
不労所得に私も憧れています。
時間がたくさん出来そうで。

普段、勉強させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。

トラックバックさせて頂きました。
[ 2016/03/14 22:20 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
ホロコサンさん

コメントありがとうございます

こちらこそ、ブログを訪問いただき
読ませていただいたブログから
とても素晴らしい書籍が見つかったので

こちらこそありがとうございますm(__)m

このブログは・・・
不労所得を目指してますが

まだまだ失敗ばかりというか
なかなか成長できないままですが

リアルに失敗しているところから
学んでいただけるかも!?

私もまだまだ勉強中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2016/03/15 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック