FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

FXやめました(笑)

8/2

やっちまったの一ヶ月ブランク(><

今日は今年就職した娘の誕生日!
離れて暮らしていても
立派に育ってくれています(^^

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!!

さてFX
実は私、7月からあるネットビジネスに没頭しておりまして・・・
全くの素人ながら今月ひと月で、ななんと約1万円稼ぎ出しました!

何のためにFXをやっているか
お金を稼ぐため
だったら、意地を張らずに別の道もやってみようと!

で何かやるときは一点集中が大事です
てことで、今は成果の出たこっちにフォーカス

FXは辞めません(笑)

ちょっとだけヒント・・・
「リサーチ」
[ 2017/08/02 09:00 ] 月総括 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック