FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

トレードしていないという思い込み

しばらくエントリーをしていないし

まあ、分析もしなければ日誌も書いていませんが

それで僕は今トレードをしていないと思っていました。


でもふとこれって

今、勝ち目のない勝負に挑まない という

選択をしてるんだ!!


自分に力が無いのに勝負してはいけない

力がついてから勝負しよう と


今はそういう状態だから当たり前に思うけど


また勉強して、手法を決めて、トレードを始めた
としても

勝ち目のない勝負はしてはいけないのだ


逆に言えば、勝てる場面でしか勝負してはいけないのだ


うーーーーーん

今トレードしていないというのは僕の思い込みで

勝ち目のない状態でエントリーしないということは

これはトレードなんですね
[ 2016/08/26 17:24 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます

全く今年はクソ暑い上に
お盆あたりからゲリラ夕立のここ関西・・・奈良

日中外出しなくなった業務ですが
帰りがけに外に出た瞬間

むーーーーーっとする熱気

はぁ
たまりませんねぇ~┐(´-`)┌

みなさまいかがお過ごしでしょうか

日頃は更新もしてないこの日記に
足繁く通っていただきありがとうございます

コメントやメールもたくさんいただいています

生きています
感謝です

暑中見舞いと言いながら早やお盆も過ぎ
暑さもそろそろ和らいでくるかと思いますが

急に快適になるはずもなく・・・
どうぞご自愛下さい(´_ゝ`)


暑いと言えば
 灼熱の車に乗り込むの!!嫌ですよねぇ

あなたは何か対策してますか!?

私の対策はというと

 ・水に濡らしたタオル
 ・霧吹き

これを持って挑みます~

まずドアの取っ手に霧吹き!

運転席を一番に空けてとにかくエアコン全開
それから全てのドアをフルオープンにします

それからまた霧吹きで手をつく座席や
窓、ドアの内側にシュッシュっと

次に濡れタオルで
ダッシュボードとハンドルを濡らします

拭くのではなくあくまで濡らす!

そうすると気化熱で濡れた面の温度が下がります

あとは霧吹きも同様で
ツブツブで適当に表面を濡らして乾かす

乾くときの気化熱で温度が下がります

あとは自分に吹きかけてもOK

吹きかけてからエアコン風にあてれば
ひんやり感は倍増しますよ!!!

あとはもう、窓にかけようが
シートに掛けようが

熱いところにシュッシュしまくって冷やします(^ー^

暑がる子供にかけるとめっちゃ喜びますよ!

何もしないでサウナのような部屋で
火傷しそうなハンドルに耐えるより

ちょっとのことですぐ快適に乗れるようになりますよ!!

数年前からやってますが
なかなか効果的で

もうこれせずには熱い車には近づけません(;^ー^

濡れタオルはすぐあるけど
霧吹きなんて無いよ~ってかた!

100均に行けばよりどりミドリでありますよ
私はペットボトルに付けられる頭だけ買いました!

二個で100円

おすすめでーーーす

100均までは・・・!?
とりあえず濡れタオルで車冷やして行って下さい(笑)


まだまだ暑い日が続きますので
今からやってもきっと効果実感すると思いますよ~!


ということで

FXの方はな~んも進展がないのですが
ここはまだ夏休み・・・ということで

お許し下さい


それでは、失礼いたします(^∇^)ノ
[ 2016/08/17 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック