FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

4時間掛かるも逆行(><【第165回】イートレ日誌

4/27

久々に仕掛たイートレですが、

売りで掛かるも、逆行して損切でした(;><


★履歴
Screenshot_2016-04-27-07-53-30.jpg

今回実績:▲100.20p(▲ 20.04$) 0勝 1敗(勝率 0%)


★終わったチャート
Screenshot_2016-04-27-20-57-55.jpg

さあそれでまた上に戻っての谷サイン

そこから上に抜けて戻っての小山サイン


がそれぞれまた出ています


★引きで
Screenshot_2016-04-27-21-02-03.jpg

谷サインは新規に

小山サインは更新します


谷1.12144

山1.13325


★計算 売り
Screenshot_2016-04-27-21-01-02.jpg

売り:1.11600
利確:1.11100
損切:1.12600


★計算 買い
Screenshot_2016-04-27-21-01-29.jpg

買い:1.13800
利確:1.14300
損切:1.12800


★仕掛完了
Screenshot_2016-04-27-21-06-50.jpg

イートレ4時間はとにかく仕掛けます

買いの小山が下がってきて


まだ挟み撃ちの体系には変わりませんね

今回の逆行は・・・レンジでしたが


さて爆発するでしょうか



【ユロドル実績30M】 

今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
03月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)
16年累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)

15年累計:▲ 56.30p(▲ 31.29$)48勝26敗(勝率 65%)
14年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)
総合累計:▲ 26.70p( 73.51$)52勝27敗(勝率 66%)

 (リアル分)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)
16年累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)

15年累計:▲115.10p(▲122.29$)28勝18敗(勝率 61%)
総合累計:▲130.50p(▲129.99$)29勝19敗(勝率 60%)


【ユロドル実績4h】

今回実績:▲100.20p(▲ 20.04$) 0勝 1敗(勝率 0%)
04月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計:▲100.20p(▲ 20.04$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計:▲ 0.50p(▲ 5.01$) 3勝 1敗(勝率 75%)

15年累計: 137.80p( 23.78$) 7勝 2敗(勝率 78%)
14年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計: 137.30p( 33.80$)10勝 3敗(勝率 77%)

 (リアル分)
04月累計:▲100.20p(▲ 20.04$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計:▲ 0.50p(▲ 5.01$) 3勝 1敗(勝率 75%)

15年累計: 87.80p( 8.78$) 4勝 1敗(勝率 80%)
総合累計: 87.30p( 3.77$) 7勝 2敗(勝率 78%)


許容損失額

4時間のみ

1000-3.77=1003.77$
×2%=20.0$

20.0$ まででロット調節 (^ー^
4時間は損幅100pなので0.1ロットで▲10.0$

許容は▲20.0$ なので0.2です!

ロット数は各自の資金で調整して下さいね!


【成績評価】

※イートレ30mは勝率6割

3割もあり8割も有りの不安定
7割以上でないと利益は出ません

手法判定を下す段階としてはOUTでしょう
継続困難として2月からトレード中止


※イートレ04h

3ヶ月連続でプラスでしたが
いよいよ負けが入りました(;^^

さて通算どうなっていくか

イートレ4時間はまだできる!


【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

日誌を読んでいただいていれば、だいたいのやり方は
わかっちゃうと思いますが、手法紹介はこちらです

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

誰でも簡単って…煽ってる感じの紹介ページですが
実践の真実は、この日誌の積み上げを見てくださいね

30分足はオリジナルで見つけた鉄板型でも
勝率6割ほどで利益が出ませんでした。

そこで2016年からは4時間足に絞っていますが
こちらは見てのとおりの絶好調!

勝率も8割を越え淡々と利益が積み上がっています!
これからもみていて下さいね(^^

どんな手法であっても勝率100%は無いですが、
買っただけ、やるだけでは身に付かない

FXのスキルは
「日誌」を書かなきゃ【100%】身に付きません!

これは…【100%】 断言します

このブログの読者さんはよくご存知と思いますが
日誌は必ず書いて下さいね

また、既に実践されている方
マニュアルの資金管理は2%ルールではありません!

損失時の影響が大きいと感じたら、僕のように
2%ルールで計算し直して下さいね

それではお互い「不労所得を目指して」(^ー^

                   FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/27 21:30 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

4時間仕掛け!挟み撃ち!!【第164回】イートレ日誌

4/21

4月に入ってイートレサイン出ておりませんでしたが、

昨日の日中、家パソ入れてなくって


帰ってサインツール立ち上げたら

売り買いともにサイン出てました!


挟み撃ちですね(^^


★4時間売り買いサイン
Screenshot_2016-04-20-23-23-41.jpg

真ん中右の大きな谷が売りで

右端がちょこっと小山ですね


どちらも雲を抜けてから

戻って赤線に当たりました


谷1.12330

山1.13836


★計算 売り
Screenshot_2016-04-21-16-52-39.jpg

売り:1.11800
利確:1.11300
損切:1.12800


★計算 買い
Screenshot_2016-04-21-16-56-24.jpg

買い:1.14400
利確:1.14900
損切:1.13400


★仕掛完了
Screenshot_2016-04-21-12-50-13.jpg

形うんぬんはイートレ4時間では気にしません(^ー^

ただ、狭まってきての挟み撃ちは

どちらであれ爆発の予感


好調イートレ4時間どうでしょう\(^0^



【ユロドル実績30M】 

今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
03月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)
16年累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)

15年累計:▲ 56.30p(▲ 31.29$)48勝26敗(勝率 65%)
14年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)
総合累計:▲ 26.70p( 73.51$)52勝27敗(勝率 66%)

 (リアル分)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)
16年累計:▲ 15.40p(▲ 7.70$) 1勝 1敗(勝率 50%)

15年累計:▲115.10p(▲122.29$)28勝18敗(勝率 61%)
総合累計:▲130.50p(▲129.99$)29勝19敗(勝率 60%)


【ユロドル実績4h】

今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
03月実績: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)

03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計: 99.70p( 15.03$) 3勝 0敗(勝率100%)

15年累計: 137.80p( 23.78$) 7勝 2敗(勝率 78%)
14年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計: 237.50p( 38.81$)10勝 2敗(勝率 83%)

 (リアル分)
03月累計: 50.60p( 10.12$) 1勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 49.10p( 4.91$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 1勝 0敗(勝率100%)
16年累計: 99.70p( 15.03$) 3勝 0敗(勝率100%)

15年累計: 87.80p( 8.78$) 4勝 1敗(勝率 80%)
総合累計: 187.50p( 23.81$) 7勝 1敗(勝率 88%)

【イートレリアル総計】
30m累計:▲130.50p(▲129.99$)29勝19敗(勝率 60%)
04h累計: 187.50p( 23.81$) 7勝 1敗(勝率 88%)
リアル総計:57.00p(▲106.18$)36勝19敗(勝率 65%)

許容損失額

1000-106.18=893.82$
×2%=17.8$

17.6$ まででロット調節 (^ー^
0.5ロットで▲15.0$ になります

4時間は損幅100pなので0.1ロットで▲10.0$ です!
ロット数は各自の資金で調整して下さいね!


【成績評価】

※イートレ30mは勝率6割

3割もあり8割も有りの不安定
7割以上でないと利益は出ません

手法判定を下す段階としてはOUTでしょう
継続困難として2月からトレード中止


※イートレ04h

3ヶ月連続でプラスなりそうですね
去年から通算しても成績はプラス

イートレ4時間は手堅いですね!


【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

日誌を読んでいただいていれば、だいたいのやり方は
わかっちゃうと思いますが、手法紹介はこちらです

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

誰でも簡単って…煽ってる感じの紹介ページですが
実践の真実は、この日誌の積み上げを見てくださいね

30分足はオリジナルで見つけた鉄板型でも
勝率6割ほどで利益が出ませんでした。

そこで2016年からは4時間足に絞っていますが
こちらは見てのとおりの絶好調!

勝率も8割を越え淡々と利益が積み上がっています!
これからもみていて下さいね(^^

どんな手法であっても勝率100%は無いですが、
買っただけ、やるだけでは身に付かない

FXのスキルは
「日誌」を書かなきゃ【100%】身に付きません!

これは…【100%】 断言します

このブログの読者さんはよくご存知と思いますが
日誌は必ず書いて下さいね

また、既に実践されている方
マニュアルの資金管理は2%ルールではありません!

損失時の影響が大きいと感じたら、僕のように
2%ルールで計算し直して下さいね

それではお互い「不労所得を目指して」(^ー^

                   FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/21 17:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(2)

何故私はFXで稼げないのか【第412回】トレハン日誌

4/19

今度は三日で戻ってきましたね(^^

はい


ちょっと仕事が一段落して・・・

時間ができたおかげさまで


(^^

シリーズ「FXで不労所得は無理なのか」

前回までの1.2.3.


もうお読みいただきましたでしょうか!?


それで3.では

>FXで不労所得を稼ぎたい!


>私はそう思っているのでした。

>そして、驚くことに


>そう思う私の心こそが

>FXで稼げない原因だったのでした(;°□°


と締めくくって次に続いたのですが

わかったようなわからないような・・・


48大丈夫か!?!?

みたいな反響も少しあったりして はは


いえ、別に頭がおかしくなったわけではありません。


これは

「思考は現実化する」という法則によると


会社の人間関係が嫌だ という「現実」に対して

FXで稼ぎたい と「思考」すると


「思考」は「現実化」するので


FXで稼ぎたい と「思考」すると

会社の人間関係が嫌になる という「現実化」が起きる


のだそうです。


起きる、作る というか もう起きてるんだけど

思考をすると現実化し続けるってことかな


そして

FXで稼げていない という「現実」に対して

FXで稼ぎたい と「思考」すると


結局、FXで稼げていない という「現実化」が起きる


ということなのです。

これもそう、今稼げていないから稼ぎたいんだけど


稼ぎたいって思考をすると、稼げていない現実が続く

のような感じでしょうか


こう書いてもまだよくわからないような・・・

なるほど~ と思うような・・・


思考の世界、脳の潜在意識の話なので、

僕に100%理解することはできないかなと思いますが、


その世界はそうなんだ!ということを知り

、であれば その仕組みにより


会社の人間関係が嫌でFXで稼ぎたい と思考すると

会社の人間関係は嫌なまま、FXでは稼げないまま


ということに「なるのです」

ということを受け入れるしかないわけですね これが(;^^



で、この私

いまだにFXで稼ぎたい!と思っています


はい

まだ、その思考から脱却する境地に至っておりませんのです


はい(;^^


ですが

だったら一体どうすればいいのでしょうか!?!?



ねぇ

そこですよねぇ


そこのところはですねぇ

まず、その、FXで稼ぐ云々の前に


なんと言いますかその、スタートラインがですね

まず、会社の人間関係が嫌 ってことなのかな


いや、なのかな!?ではなくて、そうですよね

そこから何を始めても


会社の人間関係が嫌 という現実に対し

何かほかで稼ぎたいとか 思考しても


その稼ぎたいという思考からは

会社の人間関係は嫌なままで、

他の何かでも稼げないという現実


そういう現実しか作られないんですよね。


だから

まずやるべきことは・・・人間関係の改善なんですよ



さあ

これで「何故私はFXで稼げないのか」という理由が

おわかりいただけたかな(!?) と思います


そして

今やるべきことが、人間関係の改善だったんだ!!(;°□°


ということが導かれました。



導かれました\(^0^ ・・・ が

ぢゃ、どうしたらいいの(;・・


さあ、人間関係の改善って

一体どうすればいいのでしょうか


そんなこと私にはわかりません

というか、ここまでの気づきについても


私が考えたことではありません

実はこれら全て

ティファニーさんの著書によるものなのです(^^



ティファニーさんの著書

「人間関係改善法」


によります(^^


ティファニーさんは

「明日のエントリー予告」ブログの著者でもあり


私のブログからも相互リンクをさせていただいています。

既にご自身がFXで稼げるようになっていて


手法の紹介や、このたびの「人間関係改善法」を

公開(販売)していらっしゃいます。


これまでにも何度かコメントやりとり

させていただいたりしておりましたが、


いつものようにブログ訪問をしていたところ

「FX更新が終わったFXブログ」2016.2.7


といういつもと違う意味深なタイトル!?


実際にティファニーさんのブログを

お読みいただければ分かりますが、


要は、サラリーマンがこれからFXで稼ぐぜ!

のようなブログはすぐに更新が終わる


という分析が書かれていました。

ま、つまり稼げずにすぐ終わるってことですね。


それがまさしく我が身のことのようで

引き込まれて、次また次、と読み進むうちに


「人間関係改善法」をご提示いただいたわけです。



ごめんなさい

上記本文中にリンクとかできたらいいんですが

うまくできなくて・・・


2/7のブログアドレスを書いておきますので

興味のある方はそこから読み進んでみて下さい!

どこかのコメントに私も居ますよ~\(^ー^

http://chopin8899.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


見つけたら是非コメント下さい!




さてそれで

私は相変わらず「まだ」FXでは稼げないままなのですが


それは、「まだ」人間関係改善法の実践途中だから

でありまして(;^^


はい

稼げなくって当たり前~~\(^0^


なのでした はっはは~~


実践の実感は!?!? というと

これは「大いに」あります(^^


実践って何するの??とは


ちょっとだけネタバレしますが

何をもって人間関係を改善するか??? というと


それは

まさしく「思考は現実化する」の法則により


「思考をもって現実化する」ということでした!!!


はい!



さてさて、これからはまたその実践記なども

織り交ぜていこうと思いますので、


また私の変貌ぶりなど!?


ブログ日記を楽しみにお読み下さいね~(^ー^




【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 75.60p(▲ 7.56$) 0勝 1敗(勝率 0%)
04月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
04月累計:▲ 75.60p(▲ 7.56$) 0勝 1敗(勝率 0%)

04月累計:▲ 75.60p(▲ 7.56$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)
02月累計: 114.30p( 11.43$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計:▲ 108.30p(▲ 22.14$) 0勝 2敗(勝率 0%)
16年累計:▲ 315.27p(▲ 58.07$) 1勝 6敗(勝率 14%)


16年累計:▲ 315.27p(▲ 58.07$) 1勝 6敗(勝率 14%)
15年累計: 1085.10p( 144.57$)12勝16敗(勝率 43%)
14年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)
総合累計: 516.23p( 6.95$) -勝 -敗(勝率 -%)
             

リアル
16年累計:▲58.07$
15年累計:▲28.34$
総合累計:▲78.85$


【ポン円実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
11月実績:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)

11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
先迄累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

本年累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
             
リア累計:▲ 5.76$


総合累計:▲78.85$
ポン累計:▲ 5.76$
リア累計:▲84.61$

この累計で資金管理します

総合資産:1000-84.61=915.39$
許容損失: 915.39×0.02=18.3$

18.3$でロット調整します!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここでベースとして実践している手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

この「トレハン」は画面張付きの売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので
僕みたいなサラリーマンに最適でした!

2014年のデモ養成期間を経ての2015.5月から
リアルチャレンジ実践中です。

まだ利益の積み重ねには至りませんがスキルは向上
エントリーを絞り、確実な損切でドカン退場は回避

トレンドでのドカン利益を狙いつつ、利益の確保を
課題としながら、トレンドレンジの見極めを強化中

波に乗る!から 波からの脱出!へ

新しい手法も取り入れつつ「進化するスキル」で
トレンドハンティングを続けています(^ー^


日誌を書いて日々前進!
    『FXで不労所得を得る!!』

君もトレンドハンターになれ!! (ますよ)
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


共に目指すは不労所得\(^0^)/

                  FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/19 18:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(2)

FXで不労所得は無理なのか-3【第411回】トレハン日誌

4/16

また一週間あきました・・・


「FXで不労所得は無理なのか」

書こうと思って書き始めるましたが


いざとなるとトレード記録、時事報告など、

他のことが先になり後回し・・・


いよいよ---VOL.3となってしまっては

もう後回しにはできません!


書きましょう!

「FXで不労所得は無理なのか」


結論!!!!!?

無理ではありません(^ー^


 (へ!?) そんだけ?


しかし・・・


このタイトルでブログを書き始め

それを目標にこれまでやってきて


しかも結果も出ていない現状です


もう二年ですよ!?


無理ではないって・・・

そんなん無理なんちゃうん??


一体何を根拠にFXで不労所得が可能だと言うのか???




はい、その答えは・・・

あることで気づいた、私自身の心の中にありました。


 (ん!?)


あることで気づいたって・・・それは何?

私自身の心の中にあったものって一体何なん??



はい、さて

私の心の中には何があったのでしょう?

私はいったいどうしてそれに

気づいたのでしょう・・・(^0^


あなたは分かりますか?






いやいやそんな

・・・ ね~~(;^^


いきなりそんなん聞かれても

分かるわけおまへんがな~~\(-- ですよね



ごめんなさい


ただ逆に

今私は心の中にあるそれが原因で

FXで稼げていないという事実があり


まだこれからも稼ぐことはできない

ということです



さあどうでしょう??


あなたが今FXで勝てていらっしゃるなら、

答えはきっとご存知でしょう(^ー^


勝てなかった時の事

勝てるようになった時の事


心の中の違い、ありませんでしたか?


でもあなたがもしまだFXで勝てていないなら、

ひょっとすると稼げない原因は

私と同じかもしれません


稼げない原因は何なんだろう (・・


稼げない原因

稼ぎたいのに・・・稼げない


稼ぎたい

稼ぎたくてFXをやっているのに


んんん??何で??


サラリーマンなんだから

会社で働いて稼いでればいいのに


何でFXで稼がないといけないの??


いや、それは・・・

会社で働きたくないからですやん


会社で働きたくないって

仕事が嫌なん??


いや、仕事というかあいつというか

あいつらというか・・・


そう!やっぱり「人間関係」だったか


そう・・・かな

人間関係、確かにうまく行ってないし

それが嫌で仕事辞めたくって

でも辞めるとお金稼げないから

今の内に働きながら、働かずに稼げるFXで

稼げるようになりたい と



働かずに(というか、まあ仕事しながらでも)

稼げるだろうということで


FXで不労所得を稼ぎたい!


私はそう思っているのでした。

そして、驚くことに


そう思う私の心こそが

FXで稼げない原因だったのでした(;°□°



ごめんなさい

長くなりすぎたので・・・これ


マジでVOL.4に続くことにします(;^^



それにしても

FXで稼ぎたい!と思うことが稼げない原因って


どういうこと??


そしてそして

なんで私はそんなことに気づいたのか?


そしてそしてそして

なんでそんな私が FXで稼ぐことは可能だ!!


などと言うことができるのか


はい

記録も何も 震災のお見舞いもほっぽらかして・・・


VOL.4に続く



トレハン記録

負け(;^^



【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 75.60p(▲ 7.56$) 0勝 1敗(勝率 0%)
04月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
04月累計:▲ 75.60p(▲ 7.56$) 0勝 1敗(勝率 0%)

04月累計:▲ 75.60p(▲ 7.56$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)
02月累計: 114.30p( 11.43$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計:▲ 108.30p(▲ 22.14$) 0勝 2敗(勝率 0%)
16年累計:▲ 315.27p(▲ 58.07$) 1勝 6敗(勝率 14%)


16年累計:▲ 315.27p(▲ 58.07$) 1勝 6敗(勝率 14%)
15年累計: 1085.10p( 144.57$)12勝16敗(勝率 43%)
14年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)
総合累計: 516.23p( 6.95$) -勝 -敗(勝率 -%)
             

リアル
16年累計:▲58.07$
15年累計:▲28.34$
総合累計:▲78.85$


【ポン円実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
11月実績:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)

11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
先迄累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

本年累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
             
リア累計:▲ 5.76$


総合累計:▲78.85$
ポン累計:▲ 5.76$
リア累計:▲84.61$

この累計で資金管理します

総合資産:1000-84.61=915.39$
許容損失: 915.39×0.02=18.3$

18.3$でロット調整します!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここでベースとして実践している手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

この「トレハン」は画面張付きの売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので
僕みたいなサラリーマンに最適でした!

2014年のデモ養成期間を経ての2015.5月から
リアルチャレンジ実践中です。

まだ利益の積み重ねには至りませんがスキルは向上
エントリーを絞り、確実な損切でドカン退場は回避

トレンドでのドカン利益を狙いつつ、利益の確保を
課題としながら、トレンドレンジの見極めを強化中

波に乗る!から 波からの脱出!へ

新しい手法も取り入れつつ「進化するスキル」で
トレンドハンティングを続けています(^ー^


日誌を書いて日々前進!
    『FXで不労所得を得る!!』

君もトレンドハンターになれ!! (ますよ)
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


共に目指すは不労所得\(^0^)/

                  FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/16 12:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

FXで不労所得は無理なのか-2!?【第410回】トレハン日誌

4/9

昨日から一日・・・

あ!? あ、 当たり前ですな ははは


今日は自宅の食卓から

今、リフォームをお願いしている建築士さんが


大工さんを連れて現地調査

見積もりの準備に来てくれています。


でも・・・ちょっと僕腹立ち気味(_ _


というのもこの光景

年末12月25日にも同じことしていただきましたのです


そして

年明けに見積もりもらって、大家さんに許可を得て

融資を取り付けて⇒着工!!


お姉ちゃんが中学に行くまでに、

工事を終えたかったというスケジュールでした


な~の~に!

3月になっても連絡なくって・・・


どうなってます~??? って聞いたら

「すみません、年度末バタバタになっちゃって」


あはは・・・

そ、そうですが


そのバタバタにうちの見積もりは

入ってなかったのね(;^^


んでおまけに

「すみません、現地もう一度見させてもらえますか」




ん(;°□° おかしくない??


ほんならあの年末は何だったの!?!?

てことなんですわ


ははは

まあでもね、建築士さんは友達だし、

大工さんは、工事をお願いすることになるわけだし


心象悪くすると仕事にも影響しないか

心配やしね~


僕は土木なんで公共工事なら業者さん指導もできますが

建築大工さんとなると、なんだか言いにくくって


単なるヘタレなんですが


そこでね!

先日の旧友です!!


「朋有り、遠方より来たる。」

はい あの時の同期生


彼は東京で結構な規模の建築会社を経営してて、

それでこの件も相談してみたんですね


相見積もりとか、なんとなれば工事の方も

そしたらね

「いいよ!神戸に協力業者さんいるし、

 今度こっち来るとき連絡するよ」


ってね

二つ返事で対応を快諾してくれました。


これで、今の大工さんだけの見積もりでなく、

信頼できる友人による見積もりもお願いできました。


ま、色々人の絡みがあるので、

今の大工さんを今見限ることはできませんが、


選択権をこちらが握れたことで、

少し・・・いやダイブンとホットしています(^ー^



はい


あ!

そんなわけで、

「FXで不労所得は無理なのか-2」


・・・続きは次回へと先送り・・・


ん!? 大工さんの事いえなくなっちゃうね~(;^^

続きはなるべく早く書きま~す(汗)


【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 190.60p(▲ 28.66$) 0勝 2敗(勝率 0%)
03月実績:▲ 55.07p(▲ 11.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)


03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)
02月累計: 114.30p( 11.43$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計:▲ 108.30p(▲ 22.14$) 0勝 2敗(勝率 0%)
16年累計:▲ 239.67p(▲ 50.51$) 1勝 5敗(勝率 17%)


16年累計:▲ 239.67p(▲ 50.51$) 1勝 5敗(勝率 17%)
15年累計: 1085.10p( 144.57$)12勝16敗(勝率 43%)
14年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)
総合累計: 591.83p( 6.95$) -勝 -敗(勝率 -%)
             

リアル
16年累計:▲50.51$
15年累計:▲28.34$
総合累計:▲78.85$


【ポン円実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
11月実績:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)

11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
先迄累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

本年累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
             
リア累計:▲ 5.76$


総合累計:▲78.85$
ポン累計:▲ 5.76$
リア累計:▲84.61$

この累計で資金管理します

総合資産:1000-84.61=915.39$
許容損失: 915.39×0.02=18.3$

18.3$でロット調整します!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここでベースとして実践している手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

この「トレハン」は画面張付きの売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので
僕みたいなサラリーマンに最適でした!

2014年のデモ養成期間を経ての2015.5月から
リアルチャレンジ実践中です。

まだ利益の積み重ねには至りませんがスキルは向上
エントリーを絞り、確実な損切でドカン退場は回避

トレンドでのドカン利益を狙いつつ、利益の確保を
課題としながら、トレンドレンジの見極めを強化中

波に乗る!から 波からの脱出!へ

新しい手法も取り入れつつ「進化するスキル」で
トレンドハンティングを続けています(^ー^


日誌を書いて日々前進!
    『FXで不労所得を得る!!』

君もトレンドハンターになれ!! (ますよ)
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


共に目指すは不労所得\(^0^)/

                  FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/09 18:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

FXで不労所得は無理なのか!?【第409回】トレハン日誌

4/8

あれから四日・・・

前回は4/4の月曜日


新しい職場から執筆してみました


今日も又、そこから執筆しております(^^

まだ今はお仕事の状況 ゆるいです はい


あの翌日ですね

朝、駅で電車待ってましたら 突然!!


「パ~パ~~!」 っと黄色い声が

はて、娘も嫁も今日は入学式


と思いつつ声の方に目をやると

ななんと、娘と同級生のR華ちゃんとそのママが


こっちを向いて手を振っております(°□°


おーーーーーーい どうしたん!?!?

と聞くと


どうやら有名私学に受かって

その入学式だということでした(^^


そういや受験頑張ってるってことで

去年はファミリー宴会なんかも欠席だったね~


R華ちゃん、頑張ったね!

おめでとう\(^O^)/


また朝会ったら声掛けるね!


春ですね~(*^^*



さてさて前回、サインが出たら買いですね~

っと、準備をしていたところですが


その後夜遅く、23:00にサインが出まして

・・フットサル帰り、電車ん中でエントリー!!


★4時間足
Screenshot_2016-04-08-16-46-19.jpg
すんません、画像は本日夕方ので(;^^

買いエントリーのポイントは


22本前の十字線のような足

始値が青い短期MAを上抜けたところでエントリー


買い:1.13992
損切:1.13050
0.1ロット

負ければ・・・▲94.2pです



それで、チャートは今日のなので

そっからは 横横 下げ下げ 上げ~て下げて


今またちょい上げ


んで損切は 1.13250 に上げてます。

画像では橙の雲でヒゲが見えませんが


11本前の足の下ヒゲが 1.13258で反転

押目とみていちおう上げた次第


ボリバン見ると今は横ばいですね


4時間の動きはダラダラですが

大きな流れで見てますからね

★日足
Screenshot_2016-04-08-16-46-31.jpg

日足で見ると波打って上げていく途上!

に見えませんか~!?(;^^


そない思ってあまりヤキモキせずに

このダラダラ期を過ごしております。



ちょっとね

心の持ちよう変わってまして



何が???

どうして???


あかん、時間や


・・・・・・・続きは 次回(;^^





【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 190.60p(▲ 28.66$) 0勝 2敗(勝率 0%)
03月実績:▲ 55.07p(▲ 11.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)


03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)
02月累計: 114.30p( 11.43$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計:▲ 108.30p(▲ 22.14$) 0勝 2敗(勝率 0%)
16年累計:▲ 239.67p(▲ 50.51$) 1勝 5敗(勝率 17%)


16年累計:▲ 239.67p(▲ 50.51$) 1勝 5敗(勝率 17%)
15年累計: 1085.10p( 144.57$)12勝16敗(勝率 43%)
14年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)
総合累計: 591.83p( 6.95$) -勝 -敗(勝率 -%)
             

リアル
16年累計:▲50.51$
15年累計:▲28.34$
総合累計:▲78.85$


【ポン円実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
11月実績:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)

11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
先迄累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

本年累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
             
リア累計:▲ 5.76$


総合累計:▲78.85$
ポン累計:▲ 5.76$
リア累計:▲84.61$

この累計で資金管理します

総合資産:1000-84.61=915.39$
許容損失: 915.39×0.02=18.3$

18.3$でロット調整します!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここでベースとして実践している手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

この「トレハン」は画面張付きの売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので
僕みたいなサラリーマンに最適でした!

2014年のデモ養成期間を経ての2015.5月から
リアルチャレンジ実践中です。

まだ利益の積み重ねには至りませんがスキルは向上
エントリーを絞り、確実な損切でドカン退場は回避

トレンドでのドカン利益を狙いつつ、利益の確保を
課題としながら、トレンドレンジの見極めを強化中

波に乗る!から 波からの脱出!へ

新しい手法も取り入れつつ「進化するスキル」で
トレンドハンティングを続けています(^ー^


日誌を書いて日々前進!
    『FXで不労所得を得る!!』

君もトレンドハンターになれ!! (ますよ)
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


共に目指すは不労所得\(^0^)/

                  FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/08 17:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

新職場より愛を込めて!?(*^^【第408回】トレハン日誌

4/4

この二年、毎年職場が変わっております はい

会社は変わっておりませんが

特殊な業務形態と契約形態のため・・・


さて今年はまた奈良になりまして!

一昨年の経験から「初めての地」とはならず

あまり気苦労が無いのが助かります


また、業務も現場から内勤に変わったため、

一年どうなることやら・・・とは思いますが


業務場所の形態や机の配置、勤務時間の状況などにより

はやこの時間には周囲は全員退出!?!?


ま、年度始めだからですけどね(;^^


てことで、ちょっとだけまた職場から書いてみてます


さてイートレはこないだ仕掛を書きましたが

掛からないまま上げ続けてどうなりましたか


ちょっと4時間だけ見てみます

★4時間足
Screenshot_2016-04-04-17-51-43.jpg

グングン上げて直近高値の山も越えて行きましたが

勢いが強くトレハン的に入れるサイン無し


ま、ちょとした押目と高値抜けあたりで

サインでも無いのに慌てて入っても


そこはみなさん同じように

勢いよく上げて来たのを見て入りたかった

人たちが入ったとこで


その買いでちょっと上げたけど

利確する人、まだまだの人でもみ合ってしまって

現在は鼻を垂れている状態ですね


その前に長い上ヒゲのちに下ヒゲで

その範囲で水平動しそうかな


どちらかそこを抜けたらそっちに行くのかな

それが下ならサイン無し


それが上なら買いサインの目がありますね


はい


では、久々ですが

月明けの週明けなんで、月足から見ましょう!


★月足
Screenshot_2016-04-04-17-51-53.jpg

え!? っと あれ、凄い反転上昇の兆し!!

こりゃまた・・・月足だからって

もっとちゃんと頻繁に見ておかないとね


今頃気づいちゃダメですね・・・(;^^


いよいよ上げトレンド始まるかな!!?


★週足
Screenshot_2016-04-04-17-54-28.jpg

先週までで+2σに肉薄!!

タッチで下げるか抜けるか分かりませんが


抜けたらこちらもいよいよでしょうか


★日足
Screenshot_2016-04-04-17-56-05.jpg

おーーーーーう

日足は、あれだね

4本前先週の火曜時点で買いサインなって

いたんですね(;^^


見てないわ~

3/29?? か


3/28は連れと天王寺

3/29は親父さんの誕生日だけど
それはメールでお祝い

29日何してたかな


送別会でもなかったしね・・・



あかんすね

こういう逃し方は


でもそういう目で日足のサインをとらえていたら

4時間足サイン無くても入れたのかな


それだと日足で入るというルールのもとで

4時間でタイミングを計るてことになるしね


★4時間足再掲
Screenshot_2016-04-04-17-51-43.jpg

ちょうどイートレの損切りラインあたり

1.12000を抜けたところぐらいが


長MAと短MAがくっついてたところを

一気に上抜けしたとこでしたかね~


グーーーーっと下がって来て

横ばいなってエネルギーが溜まって




上位足の方向に爆発!


そういう感覚でチャートを捉えられたら


この150pほどの爆発は取れたでしょうね


とは言えこれで4時間足

短MA下抜けしてるんで

次上抜けしたら!?!? はい買いサイン


そこはエントリーですね


準備だけしておきます


安値:1.11435
高値:1.14369
フィボ38.2:1.13248
押目:1.13661(1.13338)

押目は決まってませんが、今回フィボとしておいて

損切:1.13200 のあたりに小谷があるので・・・

損切は1.13050 にしておきましょう

買い:1.14000
損幅:95p

許容18.3$なので 0.1ロットですね

はい


短MA上抜け1.14000あたりの買いとして

0.1ロットでエントリーです!



それで見ていきましょう



【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 190.60p(▲ 28.66$) 0勝 2敗(勝率 0%)
03月実績:▲ 55.07p(▲ 11.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)
03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)


03月累計:▲ 245.67p(▲ 39.80$) 0勝 3敗(勝率 0%)
02月累計: 114.30p( 11.43$) 1勝 0敗(勝率100%)
01月累計:▲ 108.30p(▲ 22.14$) 0勝 2敗(勝率 0%)
16年累計:▲ 239.67p(▲ 50.51$) 1勝 5敗(勝率 17%)


16年累計:▲ 239.67p(▲ 50.51$) 1勝 5敗(勝率 17%)
15年累計: 1085.10p( 144.57$)12勝16敗(勝率 43%)
14年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)
総合累計: 591.83p( 6.95$) -勝 -敗(勝率 -%)
             

リアル
16年累計:▲50.51$
15年累計:▲28.34$
総合累計:▲78.85$


【ポン円実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
11月実績:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)

11月累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
先迄累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

本年累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
総合累計:▲ 35.10p(▲ 5.76$) 0勝 1敗(勝率 0%)
             
リア累計:▲ 5.76$


総合累計:▲78.85$
ポン累計:▲ 5.76$
リア累計:▲84.61$

この累計で資金管理します

総合資産:1000-84.61=915.39$
許容損失: 915.39×0.02=18.3$

18.3$でロット調整します!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここでベースとして実践している手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

この「トレハン」は画面張付きの売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので
僕みたいなサラリーマンに最適でした!

2014年のデモ養成期間を経ての2015.5月から
リアルチャレンジ実践中です。

まだ利益の積み重ねには至りませんがスキルは向上
エントリーを絞り、確実な損切でドカン退場は回避

トレンドでのドカン利益を狙いつつ、利益の確保を
課題としながら、トレンドレンジの見極めを強化中

波に乗る!から 波からの脱出!へ

新しい手法も取り入れつつ「進化するスキル」で
トレンドハンティングを続けています(^ー^


日誌を書いて日々前進!
    『FXで不労所得を得る!!』

君もトレンドハンターになれ!! (ますよ)
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


共に目指すは不労所得\(^0^)/

                  FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2016/04/04 18:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック