FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

今日のギリシャは明日の日本【第303回】トレハン日誌

6/29

先週は早々に敗退以後チャートに動きがありませんでしたが

ヨーロッパではギリシャが動きましたね!!


EUがギリシャの猶予を打ち切ったということで

相場も見事にドッカリ窓開け


★4時間足
Screenshot_2015-06-29-11-07-11.png

さすがに僕でも「窓開け」になることはわかりました

でも、トレードはできませんけどね…(;^^


それにファンダメンタルでやってないから

他の事象でのトレードも同じ


なので逆に言うとそれに振り回されることはない

たまたまだけどこれをネタにポジションは取ってないし


取ってたとしても許容内の損切だろうし


…ん??

違うか


先週の水平異動のところで買ってて

窓開けの中に損切があったらどうなってたのか!?


損切っても買ってくれる人が居ないと成立しないよね

相場の原理原則!!


そっか

そしたら…


滑りに滑って窓開けの足の始まりのところで

ようやく売れた!?ってことになるのか


こりゃまずいね(;^^

これは資金が吹っ飛ぶなぁ


これは避けねばならないリスクだ


てことはやっぱりファンダも見て

逃げどころはつかんどかないといけないね


はぁぁぁ これは大きな勉強になった


週末の持ち越しとか

もっと言えば寝てる間とかも…(;^^


一応「ぶっ飛ぶ火種」はないか!?

ぐらいつかんどく必要はあるわけですね


トレーダーなら

退場したくないなら


でした


さて、それでトレハントレードはどないしましょか??

ってとこですけど…


また月足から見て整理しておきます


★月足
Screenshot_2015-06-29-11-07-35.png

うーんそっか

月足ともなるとこれしきの落差では窓にもならんのですね


安値から水平移動

まだまだ反発の上げの形が消えてはいません


しかし…これまでの歴史の中で

波打ってきたのとは違って


ユーロがドルに対して優位になっていくかどうか?

それがなければ上げることもないでしょう


まだギリシャはデフォルトには至ってないし

そうなればまた一段下げるし


反発の地合いは今のところ無いですねぇ


★週足
Screenshot_2015-06-29-11-07-42.png

週足だと窓できてますね

長MAにからんでいきそうだったところで


下げからの窓

こちらも上げる地合いはありませんが


ここからの動きは読めませんね


★日足
Screenshot_2015-06-29-11-07-48.png

今日どんな形で終わるかわかりませんが

まずは長MAの下にぶっ飛びましたね


4時間での買いは無くなりました

だからといって売り相場とは言えない


買えない売れない動けない

てことですね


さてそれで再度4時間です

★4時間足
Screenshot_2015-06-29-11-07-11.png

2~3日の水平移動から下へ爆発した!!!

という構図にはなっていますが


売りに行ける場所ではありません

今売ったら、一旦ドカンと窓埋めにくる可能性高いし


買えないけれどやっぱり売れない動けない

ここも変わりないですね


6月も終わりで

収支をプラスにすることはできなさそうですが


それは相場についていくしかないことなので

トレーダー個人が焦ってどうこう


というものではないでしょう


大事なことは…

どうにもならない、どうなるかわからないところに


資金を置かないということでしょう


今の状態で正解です


それではまた今週もよろしくお願いいたします!



追伸

普段ニュースを見ることの無い私ですが

今回ギリシャ問題はユーロを見ていることで

図らずも目に入り


その状況というのは

「明日の日本」に他ならないという実感を強く持ちました


ここからは学ばなければならないですね(^ー^



5月からリアルでやってます!

【ユロドル実績】
確定利益:▲ 87.50p(▲ 17.50$) 0勝 1敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
06月実績:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月累計:▲ 207.80p(▲ 29.53$) 0勝 2敗(勝率 0%)

トレハン6月二発とも負け

次は…もうなさそうですね

明後日から7月なります!


05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)
04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)

本年累計: 1276.10p( 161.99$) 7勝 7敗(勝率 50%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1022.50p( 74.88$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 989.08$
許容損失: 989.08×0.02=19.7$


1000$割ってますよ~~(;^^

19.7$までね!


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/29 11:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(2)

敗戦の記…(>_<【第302回】トレハン日誌

6/24

うーん…

やっぱり大きな流れがレンジなんかな~


昨日お昼前のチラ見では

★11:24の4時間足
Screenshot_2015-06-23-11-24-32.png

わっちゃっちゃ~~ もう損切なりそ(;^^



お昼過ぎて再確認すると

★13:10の4時間足
Screenshot_2015-06-23-13-10-21.png

あっさりと ばっさりと…(;--


はい

連敗ですね…


にしても、このズドーーーーンって下げって

なに~~? って感じはせんでもないですが


ま、損切は限定してるので

損失拡大ということはないです


★履歴
Screenshot_2015-06-24-09-07-28.png

数字的にはこんなほど

▲87.5p(▲17.50$)


0.5pスベってますね

ズドーーーーンだったからでしょうか


ともあれ今回は終わりです はい(;^ー^




で、次どないなんでしょうか!?!?



ってことで…今の4時間

★4時間足
Screenshot_2015-06-24-09-08-11.png

お!およよ!?!?

こいつぁ~今度は売りサインか


長MA下抜けから安値つけて横ばいですね


いやいや

こりゃ~行ったり来たりかもね(;^^



日足見よ

★日足
Screenshot_2015-06-24-09-08-27.png

だね~

下げトレンドとは言えないし


売りでは入れないすよね



…ちょっと引いて見ようかな

★日足の引き
Screenshot_2015-06-24-09-08-35.png

うーん

やっぱり


下げて下げてきてから

上げて長MAを抜けた状況がよくわかりますね~


で今は上げ下げしながら少しずつ上げていってる感じ


この感じだからブレイクしたら上げてくと見てるんですが

今回はまだだったってことかな~


いやいや

ブレイクしてまた下げるということもあるよね


そういうどっちもあるという想定は必要


どっちもあるとは思うけど

下げに入る根拠はないから


入るなら上げ=買い

入って下げたら撤退


入って上げたら伸ばす


それだけですね(^ー^


そうしよ









根崎優樹さんのCMA(チャートマスターアカデミー)は

ななんと費用が278000円!?!?もしてましたので…


きっと確かに力はついて稼げるようにもなりそうですが

今の僕にはいくらなんでも高嶺の花でした(;^^


次に、井出慶之さんの方は

月額として18000円とのことで

12ヶ月コースだと216000円


でーすーがー

6ヶ月と12ヶ月の設定があって


6ヶ月は月額12000円の合計72000円

12ヶ月だと月額10000円の合計120000円にするとのこと


ま、始めの18000円がなんやねん(;^^っつことですけど…


これも、原理原則や具体の稼ぎの像が浮かぶセミナーだと思いますが


どうかな…

今、なのか


月額12000円使うか


うーん

どうかな(;^^


ちょっと今すぐは結論出ないな

なんかキャンペーンで募集〆切みたいやから…


今回は見送り


もうちょっとこのままやってみて

自分で「伸びない!」って思ったら


次の学びとして考えよう


うん

そうしよう



5月からリアルでやってます!

【ユロドル実績】
確定利益:▲ 87.50p(▲ 17.50$) 0勝 1敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
06月実績:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月累計:▲ 207.80p(▲ 29.53$) 0勝 2敗(勝率 0%)

トレハン6月一発目は負け

さあ、次はどうだ!

05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)
04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)

本年累計: 1276.10p( 161.99$) 7勝 7敗(勝率 50%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1022.50p( 74.88$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 989.08$
許容損失: 989.08×0.02=19.7$


1000$割ってますよ~~(;^^

19.7$までね!


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/24 10:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

週末はお休み!?(;^^【第301回】トレハン日誌

6/22

全く…

週末は総括することもできず


相変わらずサッカーして

今週はリホームの打合せに


夜は、誕生日パーティーゆーて

ごちそうをしてもらい


家族みんなでお祝いをしてくれました(^ー^


日曜は朝からピアノの発表会でまた出かけ

昼過ぎに終わったものの


仲良しサユちゃんとファミリーランチへ!!

これがなかなか尾を引いて…

帰宅したのはようやく18時(;°0°


ね~

週末はお休みなんやけど


お休みになってんのかな!?!?(;^^

こちらの日誌だけはきっちり休んでしまってますが…



はい

でも一応チャートチェックはしてまして


週末の監視していたところで

今朝のチラ見から確認しましょう!



---------------



★8:25の4時間足です
Screenshot_2015-06-22-08-25-05.png

おっと!きっちり短MAを上抜けましたね

窓開けか…


10時まではズルズルっと窓埋めで下げるかな!?

…今朝はちょっと仕事が慌ただしいけど


10時に上抜け確定したら入ろうかな


安値1.12914…なら損切1.12900でいいか

エントリーが1.13700としても


損幅:80pやから…0.2ロットでいいね!


と…電車の中で準備完了




で10時過ぎ

★4時間足
Screenshot_2015-06-22-10-13-00.png

え…っと

もう入ってしまいました(;^^



★履歴
Screenshot_2015-06-22-10-13-07.png

ちょちょっと入り遅れてエントリーは1.13770

確定利益:▲80.7p(▲13.14$)



はい

これはこれでよし


んで

最近ちょっと行き詰まってるというか…閉塞感!?


このペースでなかなか利益が伸びない

なんか焦りのようなものがあって


ちょいちょいよそ見してしまってます


前言ってた「根崎優樹さん」、「持田有紀子さん」

それに加えて先週は 「井出慶之さん」など


いずれの方も、今の僕から見て

この閉塞!?状況を打破するのに必要なスキルが


得られそうな…メルマガや動画を見せてくれています


得られそうな…という判断は

今僕がやってるトレードとトレンドの判断や


エントリーの方法がトレンドフォローであったり

損切の設定法やそこからのロット計算と資金管理


そのあたりのところがほとんど同じ流れだからです


そしていずれの方法も

相場の原理原則をきっちり基礎として学ぶというところ


今僕は型にはまったトレードはかなり出来る

…ようになってきたと思っています が


ただ、その型が 「なんで」???

ということについて語ることはできません


なぜ押目を付けたら入れるのか

なぜサポレジで跳ね返るのか

なぜそこを抜けたら入れるのか


どういう原理原則でそういう動きになるのか


そういうことを講師の方々は語ります

またそれを学ぶことができると謳っています


そして

今僕自身そういうスキルが欲しいし

そこまで高めたいと思っています


まだこのまま続けるか…

この先を学ぶか…


どういう方針で歩むか

悩んでおります(;^^



5月からリアルでやってます!

【ユロドル実績】
確定利益:▲ 80.70p(▲ 16.14$) 0勝 1敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
06月実績:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月累計:▲ 201.00p(▲ 28.17$) 0勝 2敗(勝率 0%)

トレハン6月一発目は負け

さあ、次はどうだ!

05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)
04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)

本年累計: 1363.60p( 179.49$) 7勝 6敗(勝率 54%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1230.30p( 104.41$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1018.61$
許容損失: 1018.61×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/22 11:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

トレード無しの300回(;^^【第300回】トレハン日誌

6/19

まーもー300回なりますか!?


といっても毎度トレードしているわけでもなく

型にならねばエントリーは無いですし


エントリーを絞れるようになるほど

回数も減ってきますね


それにつれて、監視日誌も…


ま、そんなながらも1年4ヶ月ほどで300回書いてきたので

なんとか少しは見る目も養われてきたかな と


型を中心とした前後の流れ

トレード時間足をベースとした上位時間足の流れ


それが重要であることを学んできたようには思います


商材、教材、塾などいろいろありますが

どれをとっても


実践は「日誌」なくしてはあり得ません!

最近ちょっと忙しくって時間なくって


相場の方もレンジっぽくて動きがなくて

なんかダラ~っとした感じもしていますけど


トレードやめたわけでもないし

あきらめたわけでもない


まだまだ十分な利益を上げられるようになるまで

継続継続、勉強勉強、向上向上!!!


それは変わらないんですが


ひとつ大事な「継続」という視点で

僕は「無理をしない」ということを心がけています


今日はしんどい  ほんなら日誌書けなくてもいい

でも 間を空けたからといって やめるわけではない


間を空けていつの間にかフェードアウトしてしまった…

そういう事態こそ、今の僕にとっては最悪なんです


絶対にやめない 結果を出す

そういう人生にする 


FXをやり続けて、その利益で暮らせるようになる


日誌は書かなきゃいけないけれど

書けなくてもやめない


そのあたりの緩さを意識する300回であります(^ー^



---------------



それでは4時間足見ましょうか

★4時間足
Screenshot_2015-06-19-16-49-16.png

おーーー見事に押目がついてきましたね!

つか ちょっと下がり過ぎ!?


またレンジかな~(;^^


でも、安値はずうううーーーっと

右上がりに切り上げてますよね


ここらが押目でまたあげていくと

狙い目ですね(^ー^



ちょっと損幅大きくなりましたが

安値:1.13046


昨日計算のフィボ38.2:1.13400よりも

40pほど下がりましたね


まあでもエントリーが1.14000ぐらいとしたら

損幅100pですね


20.3p÷100p=0.203⇒0.2ロット いけるかな!


日足の流れはどうなんでしょうか

★日足
Screenshot_2015-06-19-16-50-23.png

上げ上げ上げってきて今日は陰線

ま~ ひとやすみ って感じかもしれませんね


今のところ上げ基調、買い場 とは見ています

4時間でサインが出たら買うのは構わないでしょう。




今日はフットサルあるしな~

まあでも今から18時22時で単MA上抜けは無さそうだし


ゆうても6時まで分かりませんが

2時6時に確定しても夜中やし週末やし入れへんし


エントリーはあっても来週になりそうですね(^ー^



週末は…


土曜は珍しく午前中サッカーが入って芦屋へ

昼からは建築士の友達にリフォーム相談


逆に日曜がゆっくりできるかな!?

ほんまにゆっくりしてしまいそうですけど(;^^


ま、そんなペースでいきましょう!



5月からリアルでやってます!

【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
06月累計:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)

トレハンも6月一発目は負けましたが

あらためて、どう入ってどう出るのか?

流れをみてやってきます!


05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)
04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)

本年累計: 1363.60p( 179.49$) 7勝 6敗(勝率 54%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1230.30p( 104.41$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1018.61$
許容損失: 1018.61×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/19 17:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

初日誌!!!?【第299回】トレハン日誌

6/18

50になって二日目!

ようやく日が変わる直前に…これました(;^^


この間イートレ何度かサインあったんですけど

忙しくって、見て判断できなかったり、迷ったり


そういうのはスルーしてきました


ほんでもようやく上方に爆発し!?!?

4時間トレハンサイン前です(^ー^



---------------



★4時間足
Screenshot_2015-06-18-23-15-45.png

しばらく収束時期に入っていましたが

そいつが上に解き放たれた感じで


抜けてきましたね!


長MA上抜けて

高値つけて


次に右の短MAへ押目をつけにいくか!?

となれば4時間サインとなりますね!


安値が1.12050
高値は1.14270

フィボ38.2は1.13422
エントリーが1.14000ぐらいになるとすれば

損幅は57.8p

ロット計算 20.3p÷57.8p=0.35⇒0.3ロット

これぐらいを視野に、押目確認します

フィボの損切は1.13400にしておきましょう!


1.13400です


ま、この準備くらいですね 今日は(;^^



※「日足のピンバー反転に注目しておこうと思います\(^ー^)」
前回のこのコメント

日足見ておきましょうか

★日足
Screenshot_2015-06-18-23-24-01.png

左から5本目のピンバーありますね!

これでトレードするとすれば


左2本目の今朝でピンバー抜け確定なので

今朝エントリーしてよかったわけですね


ま、してませんけど


でもとにかく日足見てもいい感じで「買い」ですよね(^ー^




5月からリアルでやってます!

【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
06月累計:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)

トレハンも6月一発目は負けましたが

あらためて、どう入ってどう出るのか?

流れをみてやってきます!


05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)
04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)

本年累計: 1363.60p( 179.49$) 7勝 6敗(勝率 54%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1230.30p( 104.41$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1018.61$
許容損失: 1018.61×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/18 23:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

イートレ報告【第88回】イートレ日誌

6/16

88回!ってなんか縁起よさげな数字ですが

結果はついてこず…(;^^


昨日のイートレ

報告しておきます。



---------------



サインは16時ごろ出ました

まずは売りサイン


★売りサイン
Screenshot_2015-06-15-16-11-15.png

下げて小谷!?ではないですよね…

引きましょう


★引き
Screenshot_2015-06-15-16-11-27.png

下げて 下げ って感じで

上下ジグザグ スルーしましょう


今度は買いサイン

★買いサイン
Screenshot_2015-06-15-18-04-17.png

こっちは上げて小山

引いてみると


★引き
Screenshot_2015-06-15-18-04-25.png

下げて~上げての小山

仕掛けましょう


★計算
Screenshot_2015-06-15-18-08-25.png

仕掛:1.12800
利確:1.12950
損切:1.12500


★仕掛け完了
Screenshot_2015-06-15-18-09-42.png

こんなですね



ほんで朝見ますと

★終了チャート
Screenshot_2015-06-16-07-00-02.png

上げて上げて仕掛けに掛かって

なんでか知らんけどそっから落ちて


損切りだけ切って…

また上げてきちゃってましたね(;^^




そゆこともありましょう

★結果
Screenshot_2015-06-16-08-27-16.png

▲30.6p(▲18.36$)でした~(;^^




【ユロドル実績30M】 
今回実績:▲ 30.60p(▲ 18.36$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月実績: 16.70p(▲ 32.26$) 3勝 1敗(勝率 75%)
06月累計:▲ 13.90p(▲ 50.62$) 3勝 2敗(勝率 60%)

6月は金額収支は追わない!

pipsと勝率を見ればよし(^ー^


損益比が1:2やから…勝率は67%でチャラやもんね

60%では当然マイナス


次勝って4勝2敗で67%ですね

なかなか利益も出づらいかな…(;^^

といっても、今だけ見てはダメなんで

このロットでしばらく続けます


05月累計: 15.90p( 31.80$) 5勝 2敗(勝率 71%)
04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 44.90p( 62.80$)21勝 9敗(勝率 70%)

本年累計: 31.00p( 12.18$)24勝11敗(勝率 69%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 91.00p( 132.18$)28勝11敗(勝率 72%)


【リアル分】※2ロットトレード
今回実績:▲ 43.40p(▲ 86.80$) 1勝 2敗(勝率 33%)

【リアル分】※▲2%トレード
今回実績: 16.30p( 9.78$) 3勝 1敗(勝率 75%)




【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月は4時間ありませんでした…



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/16 12:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

魂は永遠と思って生きる!【第298回】トレハン日誌

6/15

普段必要なくテレビを見ない私ですが

週に数本決まって見るものがあります


土曜は「よしもと新喜劇」で笑い

夕方子供たちと腕組みしながら「コナン」を見ます


日曜は21時から奥さんと韓ドラでハラハラドキドキ!

今は「奇皇后」をやっています


その程度なのですが

このところそれに引き続き…


「僕の妻と結婚して下さい」


ってドラマをやっていて…

奥さんが見ていたのですが


「奇皇后」も見終わらず寝ることが多い僕も

何度か一緒に見たことがあって


昨夜はそれが最終回でした


がんで余命宣告をされた主人公が

残される家族を思って


自分の死後、愛する人たちを守ってくれる

「旦那さん候補」を探して頼んで


受け入れてもらって

笑顔で死にゆく…という物語でした


最終回なのでもちろん主人公は死んでしまうのですが

不思議と「悲しい」とか「残念」とか


そういった死に対するマイナスな感情が無く

死を覚悟して、やるだけのことをやりきって


愛するひとたちに囲まれて眠るように旅立てた

そんな羨ましいとさえ思える感動を覚えました


「死んでもお元気で!」と言った女性部下の言葉が

妙に心に残り


魂は永遠に存在するという考えと同じだな~

と思い


主人公の思いを全て受け入れて見送った

奥さんと子供たち、近しい方々みんなが


笑顔だったことを

不思議と違和感無く受け入れることができていました


きっと

このブログからリンクさせていただいている

「自由人の カルマ・ヨガ ノート」を読んで


魂は永遠に存在する と考えについて


自分自身は

存在すると信じて生きよう

存在すると信じて死のう


…そう思えるようになってきたからなのだろう

そんなことを考えながら眠りました


がんでご主人を失う奥さん

がんでお父さんを失う子供

がんで家族と暮らせなくなるご主人


一見とてもとても不幸な事態であっても

こんなにも幸せにとらえて生きることができるのか!!




「愛」というものの尊大さを見せつけられました



僕はどれだけ家族を愛しているだろう

僕はどれだけ自分を愛しているだろう



毎日こうして続けているトレードも

これは一体なんのためにやっているのか


何を求めているのか


トレード自体に愛は関係ないけれど


トレードをする自分の姿は、今一度「愛」を柱に据えて

思い描いてみようと思いました



---------------



さて

でわまずとにかく4時間を見ましょう


★4時間足
Screenshot_2015-06-15-10-28-28.png

朝一は▲50pほどの窓開けで始まりましたね

売りより買いが少なすぎたってことです


なんで?とか

だからどうするというトレードはしてないので


ただここは

これによって長MAも短MAも一気に下抜けた


という、チャートの形を認識するのみです

どうなるかはわからない…


まあレンジはレンジなので

とにかく見ておくだけ…ですね


窓埋めがあるのかどうか?

の確かめだけはしようかな てとこです


★日足
Screenshot_2015-06-15-10-28-35.png

日足はあまり窓開けは違和感なく描けてますね

チャートの形が下げトレンドなので


そのままという感じです

ただ、下ヒゲは実態の3倍以上長く出てるので


根崎氏によれば

反転のサイン


高値を超えていくかどうか?はトレンドの判断材料になります


★週足
Screenshot_2015-06-15-10-28-42.png

週足まで上がると

三連続上げトレンドの最中!


そして長MAに迫ってきました~

ってな解説ができそうです(^▽^)


ここは単なる小休止 かも


★月足
Screenshot_2015-06-15-10-28-50.png

ですね

今ちょっと下げたからといって


6月の陽線にほとんど影響は無い

反転から上げて行く過程での やはり小休止かな



4時間では窓開けのギャップダウンでしたが

全体の流れとしては「上げ」の感じで


今、小休止ですね


日足のピンバー反転に注目しておこうと思います\(^ー^)




5月からリアルでやってます!

【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)
06月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
06月累計:▲ 120.30p(▲ 12.03$) 0勝 1敗(勝率 0%)

トレハンも6月一発目は負けましたが

あらためて、どう入ってどう出るのか?

流れをみてやってきます!


05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)
04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)

本年累計: 1363.60p( 179.49$) 7勝 6敗(勝率 54%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1230.30p( 104.41$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1018.61$
許容損失: 1018.61×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/15 10:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(2)

挟み撃ち爆発・堅し!【第87回】イートレ日誌

6/12

昨夜は飲み会だったので…(なんか多いね)

午後~夜のことを書きます


といっても一件結果報告のみでして

16時~17時の間にあっさり終わっていたようです



---------------



★結果チャート
Screenshot_2015-06-11-23-03-09.png

真ん中の陰線4連発!

そこで仕掛けから利確まで一気に行きましたね


うん

まさに「挟み撃ち爆発」という表現がピッタリですね(^ー^


★履歴
Screenshot_2015-06-11-23-03-31.png

仕掛けでスベったようですが

利確もスベってて!? ややプラス



まー金額はいいです はい


それより勝率アップです\(^▽^)




【ユロドル実績30M】 
今回実績: 16.70p( 10.02$) 1勝 0敗(勝率100%)
06月実績: 0.00p(▲ 42.28$) 2勝 1敗(勝率 67%)
06月累計: 16.70p(▲ 32.26$) 3勝 1敗(勝率 75%)

6月は金額収支は追わない!

pipsと勝率を見ればよし(^ー^


2ロットでやってりゃ取り返せた!?

なんて…ブタな思考も無くなってきたすよ~


05月累計: 15.90p( 31.80$) 5勝 2敗(勝率 71%)
04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 44.90p( 62.80$)21勝 9敗(勝率 70%)

本年累計: 61.60p( 30.54$)24勝10敗(勝率 71%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 121.60p( 150.54$)28勝10敗(勝率 74%)


【リアル分】※2ロットトレード
今回実績:▲ 43.40p(▲ 86.80$) 1勝 2敗(勝率 33%)

【リアル分】※▲2%トレード
今回実績: 46.90p( 28.14$) 3勝 0敗(勝率100%)




【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月は4時間ありませんでした…



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/12 10:30 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

サイン連発!!【第86回】イートレ日誌

6/11

昨日の朝仕込んだイートレですが

日中から後続サインが連発しまして…


追随はしておるのですが

日誌へのアップはこれより…(;^^


---------------




それから買いが二度ほど出たのですが


小山でもなし挟み撃ちでもなし…ってとこでスルー

そうこうしてるうちにサッカー終わって帰宅中


★売りサイン!
Screenshot_2015-06-10-21-43-52.png

右端の方ですね


★引き
Screenshot_2015-06-10-21-44-09.png

上に更新というところなのですが

谷がはっきりしなかったので帰宅してからPC確認


★で、計算
Screenshot_2015-06-10-23-03-52.png

谷は1.12744でした

仕掛:1.12600
利確:1.12450
損切:1.12900


★仕掛
Screenshot_2015-06-10-23-05-43.png

こんなふうにスライド更新しました



んで…疲れからバタンとくたばってしまって

ほんでまた変な時間に一旦目覚めてしまって


そしたら今度は買いのサインが出てました!

★買いサイン
Screenshot_2015-06-11-01-35-01.png

えっと、右から8本目の雲を抜けた陽線が山ですね


★引き
Screenshot_2015-06-11-01-35-09.png

収束の気配です!

収束爆発の挟み撃ち! で 仕掛け(^ー^


★計算~
Screenshot_2015-06-11-01-36-27.png

仕掛:1.13600
利確:1.13750
損切:1.13300


★挟み撃ち~
Screenshot_2015-06-11-01-37-32.png

そそくさと…

そして再び眠りの世界へ



朝\(^▽^)

またサイン出てました


売りで上にスライドだったので更新です!

★計算
Screenshot_2015-06-11-07-11-38.png

仕掛:1.12700
利確:1.12550
損切:1.13000

10p上方へスライドですね


★最新チャート
Screenshot_2015-06-11-07-12-46.png

はい!

ここまで迫ってきました


もうどちらかに行くのは決まっていて

どちらかの仕掛けには掛かりますが


掛かって抜けきるか反転するか?


それだけです


スライドサインが出なければ

このまま放置!(^▽^)




えっと

考えてみたら


イートレサイン連発中は

トレハン…しませんので


日誌もあえて書かなくてもよかったですね

なんか焦ってました(;^^


今夜は新事務員さんの歓迎会で~す!





【ユロドル実績30M】 
今回実績: 15.10p( 9.06$) 1勝 0敗(勝率100%)
06月実績:▲ 15.10p(▲ 51.34$) 1勝 1敗(勝率 50%)
06月累計: 0.00p(▲ 42.28$) 2勝 1敗(勝率 67%)

6月は金額収支は追わない!

pipsと勝率を見ればよし(^ー^


と言いながら…この2戦、2ロットでやってりゃ取り返せた!?

なんて…ブタな思考も残ります


人間だもの(涙) ははは


いやいやダメダメ、取り返すイメージは払拭!!!!っ

05月累計: 15.90p( 31.80$) 5勝 2敗(勝率 71%)
04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 44.90p( 62.80$)21勝 9敗(勝率 70%)

本年累計: 29.80p( 11.46$)22勝10敗(勝率 69%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 89.80p( 131.46$)26勝10敗(勝率 72%)


【リアル分】※2ロットトレード
今回実績:▲ 43.40p(▲ 86.80$) 1勝 2敗(勝率 33%)

【リアル分】※▲2%トレード
今回実績: 30.20p( 18.12$) 2勝 0敗(勝率100%)




【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月は4時間ありませんでした…



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/11 10:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

早寝早起き!【第85回】イートレ日誌

6/10

昨日またまたカレーで

お腹いっぱいになって眠りました


21時ごろ…

もちろん子供らより早かったです(^^


そんなもんですから朝も早く起きます!


気がついたのは…1時(;°°


さすがにこれは早すぎるやろ~!!

と、もう一度眠りまして


次は5:30

はい!もうたっぷり寝ました\(^▽^)


すっくと起き出して

さっそうとシャワーを浴び


おもむろに…チャートを!



---------------


サインが出てました

22:30でした(;^^


昨日の晩やん

★30分足の売りサイン
Screenshot_2015-06-10-06-37-23.png

下げてちょこっと小谷! 鉄板!?!?


引きましょう!

★引き
Screenshot_2015-06-10-06-37-30.png

上げて~下げての小谷

うん

鉄板


うん??

鉄板??


なんか…上げが足りませんかね

いつもの鉄板だと三段ぐらいかそれ以上


だーーーーっと上がってしゅっと下がる

そんな感じですが…


ま、でももしこれが上げ途中だとしても

そしたら仕掛けに掛からないでしょうから


掛かったら鉄板仕掛けだし


いいでしょ!てことで仕掛けました

★計算
Screenshot_2015-06-10-07-42-06.png

はい

仕掛:1.12000
利確:1.11850
損切:1.12300


★仕掛けチャート
Screenshot_2015-06-10-07-43-09.png

掛かれば行きそうな鉄板だと思います(^ー^

よね!





でも…もう今は18時なんですしね(;^^

今のチャートをお載せいたします

★18時前のチャート
Screenshot_2015-06-10-17-52-22.png

全然、えらいこと上げていってしまってます!


これは空振りで、また上げていきそうですね(;^^



今日は19時~21時まで

サッカーのナイター練習があります~~!


トレハンも見ていますが

ちょっと日誌は追いつかないかもですね


根崎氏のメルマガで教わった

「ピンバー」によるエントリー判断や


ピンバー形成における売買状況、心理状況など

相場の原理原則なども学べていますので


ちょっと見方にも新たな要素が加わっていきます!

そちらはまた次のトレハン日誌で(^ー^





【ユロドル実績30M】 
今回実績: 15.10p( 9.06$) 1勝 0敗(勝率100%)
06月実績:▲ 15.10p(▲ 51.34$) 1勝 1敗(勝率 50%)
06月累計: 0.00p(▲ 42.28$) 2勝 1敗(勝率 67%)

6月は金額収支は追わない!

pipsと勝率を見ればよし(^ー^


と言いながら…この2戦、2ロットでやってりゃ取り返せた!?

なんて…ブタな思考も残ります


人間だもの(涙) ははは


いやいやダメダメ、取り返すイメージは払拭!!!!っ

05月累計: 15.90p( 31.80$) 5勝 2敗(勝率 71%)
04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 44.90p( 62.80$)21勝 9敗(勝率 70%)

本年累計: 29.80p( 11.46$)22勝10敗(勝率 69%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 89.80p( 131.46$)26勝10敗(勝率 72%)


【リアル分】※2ロットトレード
今回実績:▲ 43.40p(▲ 86.80$) 1勝 2敗(勝率 33%)

【リアル分】※▲2%トレード
今回実績: 30.20p( 18.12$) 2勝 0敗(勝率100%)




【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月は4時間ありませんでした…



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/06/10 18:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック