FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

俯瞰力~木を見て森を見ず~【第293回】トレハン日誌

5/30

昨夜は1週間空けてのフットサルで

そのせいか…全身節々がきしんでいます(;^^


今日は休日、土曜ですが

そんな肉体的コンデションなのに…朝から日誌


書けてますね~(^ー^


そんな、めちゃ、書きたい書きたい!って

湧き出る感情とかがあるわけではなく


逆に、書かねば書かねば(>0<) といった

強迫観念にかられての行動でもなく


朝起きたら

今週はどんなふに終わったかな~!?って


スマホ見て

4時間は、あーーー そっか って


次は日足見て

まあ週末やから週足と月足も見て


流れがつかめたらまた4時間に戻って


・こないなったらこないしよ

・あないなったらあないしよ




次の行動方針を決めるという感じです

ファニーでもなくマストでもなく…


趣味でもなく仕事でもなく

ひとつのルーチンとして


身についてきました


しか~し!

目標は「不労所得」(^ー^


利益を上げること、積み重ねること!

要は


ゼニ儲けだす\(^0^


この…ゼニ儲け ですが

今すぐお金が欲しくってやるとダメみたいですね

ずっとそうやったから


んで、今どうかというと

10年後、働かなく(働けなく)なった時


それでもわしはお金は稼げるよ!

という


その力を持っていたいと思うわけです

そうして日誌を書いて一年やり続けていたら


少しずつ利益が出るようになってきました


人それぞれというのは全てそうなんですが

ほんとに僕の場合は


仕事いや… でもお金欲しい

でもすぐ仕事辞めたらお金困るから


仕事しながらお金稼げるようになって

仕事辞めたいな


それが一番でしたので

早く辞めたい⇒早く稼ぎたい


つまりそういう脳になっていたのだと思います

そしてそれではうまくいかないし

うまくいかなかったのです


目標を持って文字にして

継続して向上すること、近づくこと


そういう「道を歩む」ということができていませんでした


なので今はその逆をしているということ


失敗してよかったと思えるのは

その逆が成功と分かるから(^ー^


まだまだ歩き始めたばかり…

これからです\(^0^



--------------------



★4時間足
Screenshot_2015-05-30-10-17-48.png

わっは

あらためて見ると8連続上昇陽線!


14本前の反転から、

ラインはずっと右肩上がりですね


そして長MAを上抜けました



じゃ次日足です

★日足
Screenshot_2015-05-30-10-18-03.png

どうなん!?ってこれは迷走でしょ(;^^

わからんですよ


長MA下抜けて、さあ下げていくぞ~!

って思った次の足からもう反転やからね


その辺特にラインも無いし

こういう蛇行には…後付けでついてくしかないす


★週足
Screenshot_2015-05-30-10-18-19.png

こっちは反転上げが長MAに向ったところで

一度先々週ドカンと落ちて


これで短MA下抜けしたら「売りサイン」!!

てにらんでいたら


下抜けせずにまた反転したですね(;^^


まだ日足よりはわかりやすいのか…

短MA下抜けは相変わらずすぐそこ


それと反転上昇の二択!です


★月足
Screenshot_2015-05-30-10-18-35.png

月足なんてのはそうそう変わらないんで

とにかく先月が反発


今月は戻し

そのまま


反発と戻しの力が行ったり来たりなので

月足は横に行きそうな感じがしますが


売りだ買いだというサインで言えば

押して戻して安値下抜けの「売り」


短MA絡んで、上、下抜けての「売り」しかない

月足以下の足は


このチャートのこの足の位置で

その中で上下しているに過ぎないということを


よおおおーーーく 俯瞰しないといけませんね(^ー^


月足のこの位置にある足の中で上下している


上の足から見るとその位置が分かるわけだ!!!!


わーこれ、今更ながら「木を見て森を見ず」の格言が

こういう感覚なのかと再認識… いや、新発見!


これはこれはまたとても大事なことに気づきました(^ー^



いーことありそな週末\(^▽^



5月からリアルになってま~っす!

【ユロドル実績】
確定利益: 13.50p( 2.70$) 1勝 0敗(勝率100%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 146.50p( 15.91$) 2勝 2敗(勝率 50%)
05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)

5月もなんとか利益が残りました!

pips数や金額は相場のボラ次第なので目標も設定も

ありませんが、ひとつひとつのトレードは

エントリー、トレール、損切(利確)とも

うまくついていけたと思います。



04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1323.90p( 172.91$) 4勝 3敗(勝率 57%)

本年累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1230.30p( 104.41$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1018.61$
許容損失: 1018.61×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/30 10:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(2)

イートレタイム!?【第79-2回】イートレ日誌

5/29-2

今夜はフットサル!行ってきます\(^▽^)

週末のこの時間って… いーですよね~


あなたもあと少し!ですか?


さて、僕のやってるトレードは

トレハンとイートレですが


相互に補完しているような特徴が見られまして

トレハンタイムだとトレンドが出て一方に伸びるので


イートレサイン出ません

逆に今はイートレサインが割と出まして


こういったイートレタイムは、トレンドが出てません




トレンドっていっても4時間でのトレンドです


トレハンは4時間足

イートレは30分足なので


30分足イートレタイムは

4時間足が上下を繰り返すレンジ領域


その上下のところでイートレサインが出ます

昨夜23時は売りが出てました


★売りサイン
Screenshot_2015-05-28-23-15-35.png

特に鉄板型ではない単なるサイン


★引き
Screenshot_2015-05-28-23-15-46.png

引いて見たとて スルーです


今日は16時に買いサインが出ました

★買いサイン
Screenshot_2015-05-29-16-02-06.png

これもなんの型でもないサイン

てことでスルーです


前回はトレハンの終わりがけでイートレサインが出て

それがトレハンの終わりを告げるという相関をみせています


今はトレハンがレンジでカタチにならないところ

イートレタイムでサイン発生という相関をみせています


今この相関がいい感じにシンクロして好調で

相場の流れがスムーズに頭に入ってきます(^ー^


理解は深まりつつ、考えはシンプルになってきた

…ように思います


この見方を繰り返し繰り返し

頭に浸透させていき、利益を重ねたいです(^ー^



【ユロドル実績30M】 
今回実績: 15.90p( 31.80$) 1勝 0敗(勝率100%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
05月累計: 15.90p( 31.80$) 5勝 2敗(勝率 71%)

04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 29.00p( 31.00$)16勝 7敗(勝率 70%)

本年累計: 44.90p( 62.80$)21勝 9敗(勝率 70%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 104.90p( 182.80$)25勝 9敗(勝率 74%)

↑今回リアルなので5月のリアル実績として残します

【リアル分】
今回実績:▲ 14.10p(▲ 28.20$) 1勝 1敗(勝率 50%)



【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月はまだ4時間ありませんが…

トレハンとの繋がりは…30分でも機能しています!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/29 17:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

更新しても鉄板は鉄板だった!【第79回】イートレ日誌

5/29

書いておきましょイートレも\(^▽^)

仕掛けたべっぴんさんが


更新のサインを出して追随し

見事に仕掛けにゃ掛かったものの


反転、損切まっしぐら(>_<)

そっちはトレハンにしては利益伸び方向やけど


イートレ損切なったら▲60$よ(;°□°

そのあたりからチラ見もやめて


会議帰りの車の中…



--------------------



★30分足
Screenshot_2015-05-28-17-03-21.png

ん!?!?

上げてる!?(°0°


★履歴
Screenshot_2015-05-28-17-03-37.png

わわっ!!

利確した~\(^▽^)


連敗ならずに済みました


9pスリップしたみたい プラス1.8$~

こういうこともあるんやね~


実績積み上げてきましょ(^ー^



【ユロドル実績30M】 
今回実績: 15.90p( 31.80$) 1勝 0敗(勝率100%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
05月累計: 15.90p( 31.80$) 5勝 2敗(勝率 71%)

04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 29.00p( 31.00$)16勝 7敗(勝率 70%)

本年累計: 44.90p( 62.80$)21勝 9敗(勝率 70%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 104.90p( 182.80$)25勝 9敗(勝率 74%)

↑今回リアルなので5月のリアル実績として残します

【リアル分】
今回実績:▲ 14.10p(▲ 28.20$) 1勝 1敗(勝率 50%)



【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月はまだ4時間ありませんが…

トレハンとの繋がりは…30分でも機能しています!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/29 12:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

伸びない中の辛勝(;^^【第292回】トレハン日誌

5/29

昨夜の飲み会は、送別会ということもあって

笑いあり、涙あり の


なかなかに感動的な宴となりました!


ま、そんなに量を飲んだわけでもないので

朝ダル~~~ ってこともなく


こうして日誌を書きにこれております(^ー^


さあそれで

昨日はトレハンはトレール

イートレも仕掛けに掛かって


ダブルで動いている中

チラ見の際にはイートレがもう終わった~~(>_<


ってぐらいに下げた場面もありで

でもそれはトレハンの利益は伸びていくカタチで


あってはならない心境ですが

やっぱりまだまだハラハラドキドキ…


してしまいました(;--


結果は!?



--------------------



★4時間足
Screenshot_2015-05-28-17-03-04.png

えっと

こっちはトレハンですので…


結果安値更新なく上げていき、トレールした損切に

当たりました(;^^


損切:1.09300

確定利益:1.09435-1.09300=13.5p(2.7$)


昨日の予定通りで

スリップもスワップもなく、そのまんま


わずかにプラス!でした(^ー^




5月からリアルになってま~っす!

【ユロドル実績】
確定利益: 13.50p( 2.70$) 1勝 0敗(勝率100%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 146.50p( 15.91$) 2勝 2敗(勝率 50%)
05月累計: 160.00p( 18.61$) 3勝 2敗(勝率 60%)

3連敗とはなりませんでしたが、勝ちと言っても利益はわずか

なかなか伸びない相場ですね

ついていきましょう!


04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1323.90p( 172.91$) 4勝 3敗(勝率 57%)

本年累計: 1483.90p( 191.52$) 7勝 5敗(勝率 58%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1230.30p( 104.41$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1018.61$
許容損失: 1018.61×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/29 09:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

更新サイン発令!【第78回】イートレ日誌

5/28

べっぴんさんから


次売りのサインが出ましたが

売りの根拠なく見送り


で、3時過ぎに

買いの更新サインが出てました


仕掛けたサインの更新は追随です~!



--------------------



★30分足
Screenshot_2015-05-28-07-04-32.png

こんなカタチ


★計算シート
Screenshot_2015-05-28-07-06-00.png

山頂:1.09005
仕掛:1.09200
利確:1.09350
損切:1.08900


★更新チャート
Screenshot_2015-05-28-07-07-29.png

こんなんで


★引き
Screenshot_2015-05-28-07-07-55.png

ややこしいけど…

これで売りサインが上げて来たりしたら


また収束かな!?なんて睨んでまして




と朝は思っていたのですが

もう、今、仕掛けに掛かっております(;^^


あとは…待つばかり



【ユロドル実績30M】 
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)

04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 29.00p( 31.00$)16勝 7敗(勝率 70%)

本年累計: 29.00p( 31.00$)20勝 9敗(勝率 69%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 89.00p( 151.00$)24勝 9敗(勝率 73%)

↑今回リアルなので5月のリアル実績として残します

【リアル分】
今回実績:▲ 30.00p(▲ 60.00$) 0勝 1敗(勝率 0%)



【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月はまだ4時間ありませんが…

トレハンとの繋がりは…30分でも機能しています!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/28 11:45 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

抜けてましたので…【第291回】トレハン日誌

5/28


昨夜ははよ~に寝ました

今日は事務所の飲み会(送別会)があって


お好み焼き会とのことで

ホットプレートを頼まれてて


夜のうちに用意しなかったので

朝バタバタ


でも、チャートは…


抜けてましたので



--------------------



★4時間足
Screenshot_2015-05-28-07-02-35.png

20~22時でドカーーーーンと下げて下抜けましたね

そこでもう寝ておりましたてことです(;^^


で、朝にはほとんど戻しておりましたが

下抜けたらトレール!はルールなんで


押目までトレール


損切:1.09300

確定利益:1.09435-1.09300=13.5p(2.7$)


勢いのある下落ではありませんね~



次に書きますが

イートレサインも出てますので


そろそろ終わりかもですね(^ー^




5月からリアルになってま~っす!

【ユロドル実績】
確定利益: 13.50p( 2.70$) 1勝 0敗(勝率100%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 146.50p( 15.91$) 2勝 2敗(勝率 50%)
05月累計: 160.00p( 5.31$) 3勝 2敗(勝率 60%)

ま、3連敗とはなりませんでしたので勝率は60%

伸びるかどうかは相場次第なれどイートレサイン出てます~

まあ、終わりそうってこと(^ー^ 相関チェック!


04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1323.90p( 172.91$) 4勝 3敗(勝率 57%)

本年累計: 1470.40p( 188.82$) 6勝 5敗(勝率 55%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1351.50p( 115.13$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1015.91$
許容損失: 1015.91×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/28 11:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

米ちゃいまっせ、ひとめぼれ!(*^▽^*)【第77回】イートレ日誌

5/27

べっぴんさん出現ん~~~!!!

四の五の言わずにチャート見ましょう\(^▽^)



--------------------



★30分足
Screenshot_2015-05-27-16-08-26.png

鉄板でしょ!このすくい上げ、この小山

引かんでもわかっちゃうんですが(^ー^


★引き
Screenshot_2015-05-27-16-08-33.png

単に「鉄板」であることの確認ですね

今回は見なくても…ですが


『下げて下げての上げて小山!』

鉄板、べっぴん、ひとめぼれ~(*^▽^*)


っつことで計算

山頂は:1.09284


★計算シート
Screenshot_2015-05-27-16-11-00.png

仕掛:1.09500
利確:1.09650
損切:1.09200

確定利益:▲30p(▲60$)


★仕掛け
Screenshot_2015-05-27-16-12-51.png

トレハンの4hと重なってわたわたですが

上から
二本目赤が利確
三本目緑が仕掛
五本目赤が損切

ですー




【ユロドル実績30M】 
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)

04月累計: 0.00p(▲ 27.00$) 4勝 2敗(勝率 67%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 2勝 1敗(勝率 66%)
02月累計: 30.00p( 60.00$) 4勝 1敗(勝率 80%)
01月累計:▲ 1.00p(▲ 2.00$) 6勝 3敗(勝率 67%)
先迄累計: 29.00p( 31.00$)16勝 7敗(勝率 70%)

本年累計: 29.00p( 31.00$)20勝 9敗(勝率 69%)
昨年累計: 60.00p( 120.00$) 4勝 0敗(勝率100%)

総合累計: 89.00p( 151.00$)24勝 9敗(勝率 73%)

↑今回リアルなので5月のリアル実績として残します

【リアル分】
今回実績:▲ 30.00p(▲ 60.00$) 0勝 1敗(勝率 0%)



【ユロドル実績4h】
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

04月累計: 100.00p( 30.00$) 2勝 0敗(勝率100%)
03月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
02月累計:▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝 1敗(勝率 50%)
01月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
先迄累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

本年累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)
昨年累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)

総合累計: 50.00p( 15.00$) 3勝 1敗(勝率 75%)

↑5月はまだ4時間ありませんが…

トレハンとの繋がりは…30分でも機能しています!



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」

人呼んで イートレFXです。

二度の先行販売を経て、しばらく販売停止でしたが
好評のため4/21~再販されています!

一般販売てことで期間限定とは聞いておりませんが、
気になっている方は早めに見ておいて下さいね(^ー^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

相変わらずの煽りっぷりだなぁとは思いますが、
真実は、積み重ねたこの日誌にありますからね!

よくお読みになっていただけたらと思います。

何か気になることあったら、コメント下さい(^ー^
ありのままにお話いたしますよ~!

とにかく買ってもやっても
「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんからね~!


                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/27 16:30 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(2)

トレールはちゃんと抜けてからね!【第291回】トレハン日誌

5/27


本業少々慌ただしく

出勤即打合せがあって…


ほんでも10時過ぎにやってこれました!

このチャンスに現状報告しておきまっす(^ー^ゞ




--------------------



★4時間足
Screenshot_2015-05-27-10-04-05.png

すぐポジションの方向に50pほど下げていったものの

次の足でほぼ全面戻してましたね


迷ってたんですかね(;^^

見ててもしょうがないんですけど


その次も落ち着き無く激しく上下!

上下に長いヒゲを発してますね


それが終わったのが深夜2時

そこから朝6時に向けてすーーーっと落ちて


朝から今のところは水平~小動きですね

60~70pほど落ちて来てるし


押目があればトレールしておきたい感じですが…

安値の「実体更新」が…無いんですよね~(;^^


実体更新が無いということは…

!?


下抜けた! とは言えないことなので

それはそれはルールに則って


トレールの発動はいたしません

きっちり下抜けた時に、押目につけましょう(^ー^



よって、確定利益の変動は無しです




5月からリアルになってま~っす!

【ユロドル実績】
確定利益:▲ 66.50p(▲ 13.30$) 0勝 1敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 146.50p( 15.91$) 2勝 2敗(勝率 50%)
05月累計: 80.00p( 2.61$) 2勝 3敗(勝率 40%)

さーて、3連敗となるといよいよ勝率は40%

利益もほぼプラマイ0になってきますね(;^^


いやいや、それでも、この僕がプラマイ0ですけどね!


04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1323.90p( 172.91$) 4勝 3敗(勝率 57%)

本年累計: 1470.40p( 188.82$) 6勝 5敗(勝率 55%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1351.50p( 115.13$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1015.91$
許容損失: 1015.91×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/27 10:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

やりたくなくてもサインは出る!?【第290回】トレハン日誌

5/26


嘘ですウソウソ(;^^

やりたくないなんてこた~ないです


今朝は朝一見ましたが水平で…

チャンスを逃したわけでは無かったので


指をくわえてって状況にはなりませんでしたが

動きないな~ と思いつつ


まーでも収束というか凪というか

じっとため込んでる感じなので


爆発も近いかな~!?

という朝で


そんで10時のアラームはきっちり確認しました(^ー^


そしたらこう!!!!



--------------------



★4時間足
Screenshot_2015-05-26-10-02-01.png

あらーーー!下げてたんやん

安値更新で確定しましたね(^ー^


日足どーでしたか

★日足
Screenshot_2015-05-26-10-02-09.png

ふむふむ… って

今の足が陰線なのは当たり前なんですが


昨日が高値安値更新の陰線で

下落トレンド継続ですよね


ちょっと短いから…終わりが近いのかもしれませんが




それはわかりませんよね(;^^


「日足で下げトレンドの流れが確認される中

4時間でエントリーサインが出た!」


という状況なので

入ります(^ー^


慌てず計算!

えーーーっと(;°□°




慌てとるわ…


押目が:1.10054なので

損切は:1.10100にしましょかね


エントリーは:1.09400くらいかな?

損幅:1.10100-1.09400=70p


ロット:20.3$÷70p=0.29⇒0.2

ギリギリですが、0.2ロットで入ります!


★エントリーチャート
Screenshot_2015-05-26-10-04-24.png

こんなラインで


★トレード画面
Screenshot_2015-05-26-10-04-33.png

エントリーは1.09435でしたね

確定利益は:1.10100-1.09435=▲66.5p(▲13.3$)



よろしく~\(^▽^)



5月からリアルになってま~っす!

【ユロドル実績】
確定利益:▲ 66.50p(▲ 13.30$) 0勝 1敗(勝率 0%)
今回実績: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
05月実績: 146.50p( 15.91$) 2勝 2敗(勝率 50%)
05月累計: 80.00p( 2.61$) 2勝 3敗(勝率 40%)

さーて、3連敗となるといよいよ勝率は40%

利益もほぼプラマイ0になってきますね(;^^


いやいや、それでも、この僕がプラマイ0ですけどね!


04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1323.90p( 172.91$) 4勝 3敗(勝率 57%)

本年累計: 1470.40p( 188.82$) 6勝 5敗(勝率 55%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1351.50p( 115.13$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1015.91$
許容損失: 1015.91×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/26 10:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

やりたくてもやれなくなってる(^^【第289回】トレハン日誌

5/25


やりたくても!?ってのは…

ポジりたいってことだとすると


やっぱまだまだポジポジ病は完治ぢゃないのかと

思いもしますが


でもそこで昨日の日誌のように

わからないからやらない!(やれない)


という行動が実践されるようになってきた

ということは


これまでの日誌効果の中でも

それはそれはもの凄いスキルだな!と


我ながらあらためて感激している次第(^ー^


今朝はどうでしょ!?



--------------------



★4時間足
Screenshot_2015-05-25-11-50-01.png

窓開けで下げて始まりました

10時までは下げて行き、高値安値更新しました


下げトレンド継続

今はちょい陽線…まあ途中経過です


押目つけてまた下げてくれたらエントリーあり

このまま下げたら…


指をくわえてながめるのみ(;^^

ポイント無きポジりはできません!


★日足
Screenshot_2015-05-25-11-50-19.png

4時間が下げってことで

長MA下抜けで始まりました


今日の終わりが下げ継続だと

「売り領域」にとどまります


これから4時間が押して下げての「売り領域」なら

入れそうですが


このまま下げてくれるなら…

指くわえです(;^^





どっちかな~




5月からリアルになってま~っす!

【ユロドル実績】
確定利益: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
今回実績:▲ 134.70p(▲ 13.47$) 0勝 1敗(勝率 0%)
05月実績: 281.20p( 29.38$) 2勝 1敗(勝率 67%)
05月累計: 146.50p( 15.91$) 2勝 2敗(勝率 50%)

勝率が50%でも利益が出るんだな

04月累計: 0.00p( 0.88$) 1勝 1敗(勝率 50%)
03月累計: 572.80p( 96.92$) 2勝 0敗(勝率100%)
02月累計: 0.00p( 0.00$) 0勝 0敗(勝率 0%)
01月累計: 751.10p( 75.11$) 1勝 3敗(勝率 25%)
先迄累計: 1323.90p( 172.91$) 4勝 3敗(勝率 57%)

本年累計: 1470.40p( 188.82$) 6勝 5敗(勝率 55%)
昨年累計:▲ 253.60p(▲ 87.11$) -勝 -敗(勝率 -%)

総合累計: 1351.50p( 115.13$) -勝 -敗(勝率 -%)
             
リアルマネーは
5月以降の累計額を計上します

総合資産: 1015.91$
許容損失: 1015.91×0.02=20.3$


これ以上はロット張ってはいけません~(資産は人それぞれ)



【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

FXは、原理さえ腑に落としてしまえば、
手法は自分に合ったものでい~んですが

このトレハンは画面に張り付いての売買は不要
4時間に一回スマホでチャートを見るだけなので

僕みたいなサラリーマンに最適でした!
もちろん学生さんでも子育て中の主婦でもOK(^ー^

1年のデモ養成期間を経て5月からのリアルチャレンジは
まずは連勝で利益を重ねました!

そこからは連敗もあったりですが、
手法もハートも「ブレることなく」続けています(^ー^

さあ、あなたも「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
こうして「日誌を書いて」実践しましょう!

夢は必ず叶います(^ー^

    『FXで不労所得を得る!!』

僕の誓いは叶いました!次はあなたの番です(^ー^

  トレハンで夢を叶える!!
【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

コメントたくさん楽しみにしています(^ー^

                    FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/05/25 12:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック