FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

見送ればトレーダー【第240回】トレハン日誌

2/28


勤めのない朝はゆっくりと起きだし

娘の作ったスクランブルエッグをパンにはさんで

奥さんの淹れたコーヒーをいただきます


ゆったりまったりのモーニングタイム(^ー^


相場は終わってるので

チラッとスマホを見て…


ノートを開いて


ゆうげさんにお返事書いて


ここにやってきました


あそっか!前々回…あいつの一件を書いてましたっけ(;^^


初回期限の昨日、どうなったか


とりあえず朝一メールを入れたら返事が来ました

「15時ギリギリまで資金かき集めて入金します!」


あかん(;-- いや、返事が来たのはよかったけど


そこで

「入金しようと思ったら銀行間に合いませんでした~ ってのはやめて下さい」

「今日は今ある分で結構、身分証明の提示とともに、約束の履行が大事」

と釘を刺したところ


12時早々に1万の入金と、免許証添付の報告メールが来ました

確認メールを送ると

「ご確認ありがとうございました。次回は3/5でお願いします」と


(-。- これまでの事を思うと

あまりにアッサリと実行してきたことに拍子抜け!?


ではありますが

結果オーライってことで引き続き回収を続けるものです!


「案ずるより生むが易し」…でしたかね


もちろん夜はビールで祝杯!と思っていたのに

フットサル帰りに買ってたのは…


相変わらず…バーリアルだった  … というオチ(;^^


落とす話では無いにも関わらず 失礼


後日やつにはひとつの質問を投げかけることにしている。


その話はまた


---------------------

さあ、週末となり、月末となった昨日

相場はどうなったでしょうか!


という、月総括、週末総括はあととして


日足、4時間足を追ってのトレハン日誌、書いていきます


★日足
Screenshot_2015-02-28-12-07-23.png

木曜日の大陰線はイートレやってたので見ずとも知っておりますが

ここでは、日足も三角収束からブレイクした現象がよくわかります


どっちに行くかはわからないけど

三角収束がブレイクの前兆という

投資家心理の真理だということはわかります


動く前に仕掛けるのか

あとから動いた方向についていくのか


前者がイートレ 後者がトレハンですかね(^ー^


さてではトレンドをどう追うか ですが


停滞(レンジ)していた足は、売り多数で下に抜けました


結局日足は長MAを上抜けていくこともなかったので

ここは押目をつけての下げ始めとできるでしょう


ただ、日足はサインを見るのではなく流れの確認

よって流れは下げ始め、売り相場と判定


RSI 34

MACD マイナス 右下がり DC直前

インジケータも 下げ 売りでOK


あとは次の足が高値安値の同時切り下げとなれば

3日連続の下落トレンドとなり

より堅い下げの流れとなっていく


もちろん逆もある という目はベース


それを踏まえて4時間足

★4時間足
Screenshot_2015-02-28-12-24-51.png

さー昨日チラ見はしていたので(つかイートレで見るし)

サイン発生状態になってることはわかってましたが


あらためて解説すると

1.長MA下抜け(ちょうど三角ブレイクの足ですね ドカーーーンと)

2.一旦下げ止めて反転し、短MAへ

3.短MA上で確定、押目を付ける

4.再度短MA下で確定、サイン発生


こういう動き


インジケータ

RSI 30.22

MACD マイナス 右下がり


日足は下げ始め の流れ


これで全部揃いました!




今回はスルーして様子を見ます

3.の短MA上確定とは 実体確定です

次の陰線は短MA上から始まっていますが…


確定ルールは、終値がどこで確定するか!?です


他の条件が全部整っているので、入りたいのは山々

実際長らくエントリーもなくうずうずしているのは事実です(;^^


しかし

これがいわゆる100%ルールを守れないことの要因であり

あいまいなエントリーを頻発させるポジポジ病の病原菌なのです!


これで入って負けたとき

必ずここを反省するでしょう


3.が確定していないのに慌てて入ったことが原因で

ルールを守らずに入ったというのはひとえに僕がポジポジ病だということでしょう



な~んてコメントしてんですよ(;--


日足も…下げ始めなので…流れももうひとつトレンド確定の足が欲しい


そういう理由で今回スルーします


一番やっかいなのが、これで入っても勝つことがあるということ

日足は下げ始めやし、勢いが強ければ、押目なく下げることがある


それ故にそれに乗り遅れたくないので

食いっぱぐれたくないので


勝てるかもしれないので

勝てた場合もったいないので


入っておく 入ってみる



これで入っても勝つことがあるというトレードの特性が

勝てるかもしれないので、勝てたらもったいないので


入っておく 入ってみる


同じこと二度書きましたが

これって!?


ギャンブルだと思いませんか?


ギャンブルを続ければやがて資金を失います


でも

ルールを100%守るトレーダー

ポジポジ病を克服したトレーダー は 次のようにします


★★★★★★★★★★★★★★★★

3.の型が「違うので」見送る

★★★★★★★★★★★★★★★★


これがほんとに大事です!

これがほんとにほんとに大事です!


だってこれができないことが負けることの原因なのですからね(^ー^


僕は何故これができるようになったのか?

それは…


利益を出せるトレーダーになりたいからです

今年は絶対に利益を出すと、元旦に誓ったからです


その決心があるからです

だから


ルールを守らなかったら利益出せませんよ!ってわかったから

ルールを守るのです


根拠なく、あいまいな根拠でポジションを取ってしまうという

ポジポジ病も克服できるのです




さあ

ではここで見送りができたら、次に進みましょう(^ー^


もう一度4時間足見ましょう

★4時間足
Screenshot_2015-02-28-12-24-51.png

今回

3.短MA上で確定、押目を付ける

が成立していませんでした


しかし足は短MA下へ行ってしまい…下げて行きそうです

どうしましょうか


大丈夫

ピラミッディングでのエントリールールを使います


安値更新です


現在の安値は隣の陰線 1.11753

そこを下抜け確定でエントリーします


下支えされて反転した場合は、短MAとの絡みも見つつ

あくまで安値チャレンジ⇒下抜けがサインです


損切は押目とフィボの高い方

ロットは損切幅と許容損失額から計算


それでは安値更新に照準を合わせて準備しましょう

売準備
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

高値      :1.13787
安値      :1.11753
フィボ38.2 :1.12530
安値後の高値  :1.12440(今回安値は押目の後にある)
損切ライン   :1.12550(高い方+スプレッド、丸め)

予想ENT   :1.11600
損切り幅    :95p

ロット計算   :19.7÷95=0.20→0.2ロット

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

95pがちょうど0.2と0.1の境ぐらいやから…

エントリーポイントが 1.11650あたりなら

これより上で 0.2ロット

これより下で 0.1ロット


間違えないように!


ほぇぇぇ~~ (;^^ 結構長くなったねぇ


読み疲れました!?

ども すんませんです


でわ、よい週末を\(^ー^








棚上げになっている新計画…
(今年はまだ手が出せないかもしれないなぁ~)

でも!
【絶対リベンジしたい新計画 ~私が一度全滅した手持ちの手法達~】

パリス昼豚の5万円FX

恋スキャFXビクトリーDX完全版

一撃必殺!鉄板マスタートレンド

FXの金のクモの糸!ゴールデンスパイダーFX



パンパカパーン\(^0^

【新計画にも手が回らない中、巷を席巻してるめっちゃ気になる手法】

【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

うーーーーん 102連勝ってのが凄い!!(°0°

 1周年なんや!? 実績あるんやなぁ

…やってみたい… まだ無理やけど… トホホ (;^^


↑こいつも販売キャンペーン終了したようです




【ユロドル実績】
確定利益   :   0.00p(   0.00$)
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
2月累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
1月実績   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
1月累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
昨年累計   :▲253.60p(▲ 87.11$) -勝-敗(勝率  -%)
総累計    : 497.50p(▲ 12.00$) -勝-敗(勝率  -%)
総資産    : 988.00$
許容損切額  : 988.00×0.02=19.7$





【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

あなたが「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
このブログを参考に「日誌を書いて」実践すればその目標は叶います!

原理さえ腑に落としてしまえば、手法なんてなんでもよかったりしますから
手法は参考に!日誌は必須で!!あなたなりのトレードを築いて下さい(^ー^


    『FXで不労所得を得る!!』

そう誓いを立てたなら、成功へのひとつの道標がここにあります。

  参考にトレハンを見てみる⇒【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX

ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

あなたからのコメントを楽しみにしています(^ー^

                                 FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/28 14:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

掛かったチャートは見ないよ!【第48回】イートレ日誌

2/27


今日は月末入金の日!(^^


今月はもともと28日と短い上に

明日が土曜なんで今日27日!!


もうひとつの給料の方の振込は25日やから

タイムラグが2日しかなくってそれもまた嬉し(^^


いろいろ節約してって出費を抑えてる効果で

少しずつですが残るようになってきて


このまま質素倹約を続けながら

イートレとトレハンに精進し


今年は必ず利益を出す!!


という元旦の誓いを達成したいと思っています


さて今日は忙しい!!!

これから画像が13枚、ダダダダダーーーーーっと並びますよ(;^^



------------------


皮切りは17時03分のサインメールでした

★①30分売り
Screenshot_2015-02-26-17-43-10.png

こいつは上げ上げの下げ小谷やんか(^^

引いて確認

★②引き
Screenshot_2015-02-26-17-43-28.png

うっひょ~~ べっぴんさ~~~ん\(^0^

鉄板エントリー


サイン 1.13475

仕掛け 1.13300

利確  1.13150

損切  1.13700



んで!

ここからちょっとややこしくなるんですが…

時系列で行きます


上記の仕掛け後…


帰宅して家のPCで4時間を見てみました…

スマホのチラ見では…サインがよく分からなかったので…


そしたら思いの外サインが連発してて

ズラズラ~っと しかも 三角収束してきてて(°□°


一瞬ちょっと慌ててしまいましたが

4時間足やねんから… と気を取り直し


あらためて引きの型を確認

★③4時間引き
Screenshot_2015-02-26-20-06-38.png

ん~~ こーれーは…やっぱり三角収束ですよね~(^ー^

なんか…宇宙の仕組み??のパンフレットみたい


で、この中でサインが幅を狭めながら連発してきた…

★④4時間アップ
Screenshot_2015-02-26-20-06-48.png

どこかわかりますか!?

最終的には右から二つ目の陽線の小山と七つ目の陰線の小谷

それで鉄板サンドです!


これはほんともうじき爆発しそうなほど狭いです~~!



…と

4時間が三角収束鉄板5秒前ってゆーならさ

30分はどうなるん?? 30分は


朝スルーしたあの買いサイン

特に鉄板でもないのでスルーしましたが…


なんて考えていたら、買いサイン出てました(;^^

★⑤30分
Screenshot_2015-02-26-20-14-21.png

小谷のあとにガーーンと上げてダンダンダンっと下げてサイン

これだけでは仕掛けませんけど


今回は4時間で秒読みの判断

ユロドルがどちらかに爆発する可能性は非常に高まっています


売りには仕掛けがかかってるから

買いも仕掛けて挟もうか…


引いて見ましょう

★⑥引き
Screenshot_2015-02-26-20-14-33.png

真ん中から右で収束傾向出てますね

これを鉄板三角収束とは僕は言いませんが


収束からの爆発の時は…あまり型にこだわらず

挟んで仕掛けるのがよい とは経験上!


オッケーサンドしよう(^ー^

名付けて「ブサイクでも大事なのは大きな流れよサンド!」


サイン 1.13787

仕掛け 1.13955

利確  1.14105

損切  1.13655


どうだ!!



(^ー^


さてさて

こうして帰宅からしばらくは目まぐるしく慌ただしく仕掛けをしましたが


そこへもう1通のサインメール(°□°

30分の売りです

★⑦30分
Screenshot_2015-02-26-20-38-27.png

おーーほーーーおーーーー

上げて来ましたね~


さてさていかにも狭くなって来ましたね~

サインに従って売り仕掛け更新です!


サイン 1.13518

仕掛け 1.13350

利確  1.13200

損切  1.13650
(損切計算間違って 1.13750で入れてましたわ…逆に走ったら▲40pです)


さ、いよいよな感じしてきましたが

仕掛けも終わってあとは待つだけ


見ててもしゃーないんで…日曜見逃しの韓ドラを(^^


そうこうしてるうちに23時のアラーム!

トレハンの4時間足チラ見タイムです(^^


そしたら、30分の画面で立ち上がって


こないなってました


★⑧利確
Screenshot_2015-02-26-23-09-06.png

(°0° どっひゃ~~~~!!

こりゃ~ ゆうげさんも、大興奮するわけだよね~


利確は1.13200やのに…

それからまだ70p以上も!?!? いらんほど行っとるわ(;^^


★⑨利確後の引き
Screenshot_2015-02-26-23-09-16.png

うわ~~ この長~~い下落線 取りたいな~~

いやいや いらんことは考えんでよい



結果は

きっちりしっかり爆発して

しっかり仕掛けから利確まで行ってくれた! ってこと


今はそれだけでよい

今はね


ってのも…

この大爆発をトレールするようなことも

石井さんのマニュアルには書いてあるんですよね~


そうなるとますますトレハンともリンクしたりして

いろいろ活かされるかな と


でも今は、基礎を固めて

リアルで稼いで


実績積んで

余裕を持って次へ進もうと計画してます!


まずは 15p(30$)ゲット(^ー^


!!!!!

そうです


まずはというからには 次がある

っつか さっきの画見てりゃ分かりますわね


4時間の仕掛けにも掛かってるんすから!

そら、次の決着があります。当然


★⑩4時間決着前
Screenshot_2015-02-26-23-09-35.png

おわりゃ~~~~(°□°

あとちょっとのところで止まっとるやんけ…(;^^


こんなん見てたらやきもきするし…

はっきり行って掛かったチャート眺める時間は


「無駄」


なので、ひとっ風呂(^ー^


さっぱりして上がって来てからチューハイをプシュ!

そんな感じで、間を置いてからまたチラ見するのだよ~


★⑪チューハイを飲みながら(^ー^
Screenshot_2015-02-27-00-27-35.png

よっしゃ伸びた!


ま、引く必要は無いけど…

★⑫引き
Screenshot_2015-02-27-00-27-49.png

おーおー おっほほ~~

抜けたね~~


こりゃ次はトレンド出るな(^ー^

トレハン日誌も書かんとね


★⑬履歴
Screenshot_2015-02-27-00-28-06.png




【ユロドル実績30M】
今回実績   :  15.00p(  30.00$) 1勝0敗
2月実績   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
2月累計   :  30.00p(  60.00$) 4勝1敗(勝率 80%)
1月累計   : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
先月迄累計  : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
本年累計   :  29.00p(  58.00$)10勝4敗(勝率 71%)
昨年累計   :  60.00p( 120.00$) 4勝0敗(勝率100%)
総累計    :  89.00p( 178.00$)14勝4敗(勝率 77%)

↑電光石火でしたな~


【ユロドル実績4h】
今回実績   :  50.00p(  15.00$) 1勝0敗
2月実績   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
2月累計   :▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝1敗(勝率 50%)
1月累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   :▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝1敗(勝率 50%)
昨年累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
総累計    :▲ 50.00p(▲ 15.00$) 1勝1敗(勝率 50%)

↑さあ、こっちもデータが取れてきそう!




【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」 人呼んで イートレFXです。

年末に売り出された新作ですが、当初300本で打ち切り
年明けに一度再販しましたが今また販売停止なってます

また出るかどうかわかりませんが、出たらまたお知らせしますし

僕の日誌とセールスページを見てるだけでも
結構できるんぢゃないかな??なんて思ったりもします

嘘はありませんが、「誇大」!?な部分なんか、逆におもしろいかも(^^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

買ってもやっても「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんよ~!

質問あればコメ下さい!知る限りでお答えさせていただきま~す(^ー^

                                FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/27 12:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(2)

検算すべし(;--【第47回】イートレ日誌

2/26


天気予報通り大阪は朝から雨


昨夜はあべので会社飲みがありましたが

雨見越して一旦車で家帰り


そっから電車で行きました

大正解(^ー^


嫁さんびっくりしてましたが(;^^



てことで雨チャリ乗らずに済んでま~っす


おまけにラジオニュースからは

JR人身事故で運休、遅延!


それを尻目にゆったりと車で始業前に到着いたしました!


なんか段取りがよくトラブルまでも回避できたりすると

朝から気持ちいいっすよね~


これって男ならではの快感かな~



って

段取りせんのは…うちの嫁さんだけか(;^^



いやいや待てよ

そーいや初めてUSJ行った時!

めちゃめちゃ段取りよくアトラクション回ったぞ!?


ん??

ディズニーの時も色々時間調べて…チャッチャとこなしてた…


は(°□° !!


段取りするやん、めちゃめちゃできるやん!!


つことは… 普段のお出かけ出発遅延や家事などのほっちらかしは…




の野郎~ 手~抜いてやがるな(;--


まあいいか

最近わしもイライラせんし レリゴー&レリビー (^ー^



------------------

相場どう??

そういや夜サイン出てたね


★買いサイン
Screenshot_2015-02-25-22-50-59.png

ブッサイク~(^^ っというか鉄板崩れとかでもないしね

機械的に「鉄板じゃないサイン」として スルーです




あそれと!昨日の取り逃がしの1件ですが

念のために数値チェックいたしましたんですよ


仕掛けと利確の…検算

★確認チャート
Screenshot_2015-02-26-09-05-58.png

左の小山がサインで 1.13572

右のガゴーンブレイクが 1.13877


これ、仕掛けるとしたらこうなります

いいですか


サイン 1.13572

仕掛け 1.13740

利確 1.13890

損切 1.13440


なんと

利確しとりませんでした わ(;^^


はい


ま、これは確率的なものだけど

仕掛けや利確の幅設定は、石井氏の実績からくるもので


こういったものは自分では作れない

作れないっちゅーか、過去検証からデータ取ってやるのか


はたまた長いことやりながら修正していくのかですが

そんなことやれんですよね


そういうものを教えてもらってこうして使っていけるというのは

これはほんとに、便利な道具のような感覚であり


お料理のレシピ!? いわゆるさじ加減 と言った感じで


そこを試行錯誤しなくていいっていうとこに、価値がありますよね(^ー^


これまでの手応えとしても十分実績出せそうだし

トレハン同様、いい買い物だったなと思っています(^ー^


今、売ってないから残念ですが、再販されたらお知らせしますね!



いやー、イートレと鉄板とFXパパ48式(?)トレード日誌があれば

かなり手堅く稼げるようになりますね~


今日の検算はなんか背中を押された感じ

僕もそろそろリアル計画を検討します!






【ユロドル実績30M】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
2月累計   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
1月累計   : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
先月迄累計  : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
本年累計   :  14.00p(  28.00$) 9勝4敗(勝率 69%)
昨年累計   :  60.00p( 120.00$) 4勝0敗(勝率100%)
総累計    :  74.00p( 148.00$)13勝4敗(勝率 76%)

↑暗算がよろしく無いですな 私…


【ユロドル実績4h】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
2月累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
1月累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
昨年累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
総累計    :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)

↑ごめんなさい あるか無いか…今ノーチェック また!




【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」 人呼んで イートレFXです。

年末に売り出された新作ですが、当初300本で打ち切り
年明けに一度再販しましたが今また販売停止なってます

また出るかどうかわかりませんが、出たらまたお知らせしますし

僕の日誌とセールスページを見てるだけでも
結構できるんぢゃないかな??なんて思ったりもします

嘘はありませんが、「誇大」!?な部分なんか、逆におもしろいかも(^^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

買ってもやっても「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんよ~!

質問あればコメ下さい!知る限りでお答えさせていただきま~す(^ー^

                                FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/26 09:30 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(2)

修行中は面食いであれ!【第46回】イートレ日誌

2/25


朝、サイン出てたのに日誌書いてなかった~(;^^


深夜に買いと売りそれぞれ


★買いと売り
Screenshot_2015-02-25-07-25-25.png

同時に見れますので画像一枚で


7時半に見た時は小山は小山だけど、特に鉄板でもないかな…と

あとヒゲヒゲだしジグザグだし


三角かなと思って引いて見ましたが

★引き
Screenshot_2015-02-25-07-28-50.png

うーーーーん なんかしっくりこなくてスルーにしました



そんでまあ 今もう答えが出てます!


★ガゴーーーン
Screenshot_2015-02-25-16-42-42.png

っと爆発して、買いの仕掛けで大当たりでした(^ー^


へ?

はい、僕は仕掛けてませんでしたけどね(;^^


あらためて今見ると

・下げ下げの上げ小山 とも見えるし

・三角ブレイク にも見える 気がする


はいはいはい~ダメダメ~ぃ!


後付けで見たってこれはもう目が答えに偏ってるから、ダメだよ~


三角と見て入ったかもしれませんでしたが

ブサイクやったからかな


でも「鉄板!」って思えないんやったら、やっぱりスルーで正解でしょ


取り逃がしたけど、減ってないんやからね

賭けはダメです


このパターンも何度も同じ行動を取り

何度も取り逃がすという経験を積むならば


この程度のブサイクちゃんならエントリーするか!ってルールにすることだ

そしてそのルールをただただ守っていくということ


しっかり「面食い」で行かにゃ~ね(^ー^





【ユロドル実績30M】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
2月累計   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
1月累計   : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
先月迄累計  : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
本年累計   :  14.00p(  28.00$) 9勝4敗(勝率 69%)
昨年累計   :  60.00p( 120.00$) 4勝0敗(勝率100%)
総累計    :  74.00p( 148.00$)13勝4敗(勝率 76%)

↑取りっぱぐれても減っちゃ~いない ルールどおりなんだからいーのだ


【ユロドル実績4h】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
2月累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
1月累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
昨年累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
総累計    :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)

↑無いですね




【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」 人呼んで イートレFXです。

年末に売り出された新作ですが、当初300本で打ち切り
年明けに一度再販しましたが今また販売停止なってます

また出るかどうかわかりませんが、出たらまた書きますし

僕の日誌とセールスページを見てるだけでも
結構できるんぢゃないかな??なんて思ったりもします

嘘はありませんが、「誇大」!?な部分なんか、逆におもしろいかも(^^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

買ってもやっても「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんよ~!

質問あればコメ下さい!知る限りでお答えさせていただきま~す(^ー^

                                FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/25 17:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

【実況】エントリーの条件【第239回】トレハン日誌

2/25


本日は直球勝負!(^ー^


タイトルどおり

トレハンのエントリーの条件は!?


1.下げてた足が上げ始める

2.長MAを上抜ける

3.一旦高値をつけて押目に移る

4.短MAを下抜けて押目をつける

5.反転し再度短MAを上抜け て 足確定

6.5.をサインとしてエントリー!



です。マニュアルのルールはそんなぐらい

で、実施経験から僕はさらにトレンドレンジの見極めとして


7.RSIが40~60に無い

8.MACDがプラス領域&右上がり


を付け加えてます

そしてそれを鉄板サインとしてエントリーするのですが

そこには前提条件があります

それは上位足が買いの流れになっているか?です


なので、4時間足のサインなので日足を見ます

日足が買いの流れかどうか?を確認するには


9.陽線が日本以上続く

10.前日の高値安値を同時切り上げしている


というダウ理論のトレンド発生を最低条件とし


11.上記2以降のような動き、7.8.のインジの確認


これらにより、買いの状態にあるかどうかを確認します

買いの状態、上げの流れが確認できたら

その中で4時間のサインが出た時、エントリーができます!


あ、11は最後に書きましたが

実際は前提条件となるので、先に見る方がいいですね(;^^


では今日はどうでしょう

★日足
Screenshot_2015-02-25-08-57-53.png

★4時間足
Screenshot_2015-02-25-08-58-07.png

そうして見ればエントリーできないことがすぐ分かります

こういう時は「エントリーしない」のです


でもトレードはやってます

こうしてチャートをチェックして見極めている


エントリーしてポジションを取ることももちろんトレードですが

チャートチェックしてエントリーポイントを待つことも


同じ以上に大事な「トレード」です



あなたも是非自分のエントリー条件を見極めていって下さい!


また、その成果などをお話いただけると嬉しいです(^ー^





昨日のあいつについての不連続ドラマ!

実はまだあるのですが…


今日は現場に出ますので!また書きま~す\(^0^






棚上げになっている新計画…
(今年はまだ手が出せないかもしれないなぁ~)

でも!
【絶対リベンジしたい新計画 ~私が一度全滅した手持ちの手法達~】

パリス昼豚の5万円FX

恋スキャFXビクトリーDX完全版

一撃必殺!鉄板マスタートレンド

FXの金のクモの糸!ゴールデンスパイダーFX



パンパカパーン\(^0^

【新計画にも手が回らない中、巷を席巻してるめっちゃ気になる手法】

【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


うーーーーん 102連勝ってのが凄い!!(°0°

 1周年なんや!? 実績あるんやなぁ

…やってみたい… まだ無理やけど… トホホ (;^^





【ユロドル実績】
確定利益   :   0.00p(   0.00$)
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
1月実績   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
1月累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
昨年累計   :▲253.60p(▲ 87.11$) -勝-敗(勝率  -%)
総累計    : 497.50p(▲ 12.00$) -勝-敗(勝率  -%)
総資産    : 988.00$
許容損切額  : 988.00×0.02=19.7$





【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

あなたが「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
このブログを参考に「日誌を書いて」実践すればその目標は叶います!
原理さえ腑に落としてしまえば、手法なんてなんでもよかったりしますから
手法は参考に!日誌は必須で!!あなたなりのトレードを築いて下さい(^ー^


    『FXで不労所得を得る!!』

そう誓いを立てたなら、成功へのひとつの道標がここにあります。

  参考にトレハンを見てみる⇒【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX

ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

あなたからのコメントを楽しみにしています(^ー^

                                 FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/25 09:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

【実録】投資ルールの真実【第238回】トレハン日誌

2/24


昨夜20万円回収の目処がついた(でもまだダウト)


そいつは去年の6月末

私にBOの成功話をもちかけ


必殺技のマニュアルを作成中だが

先行実績を作るため、名義と資金を貸して欲しいと言われた


1週間で5万を10万にする

元本は保証する


なんとも怪しいオファーだ

身内の提案であってもどうかと思うが…


そいつは一年以上、僕にネットビジネスの講義をしていた

いわゆる「師匠」的な存在で


ネットビジネス自体は僕自身のスキル不足から

ついていけずに挫折したものの


中身はまっとうで、講義もまっとう

ゆえに講師であるそいつもまっとうなし「師匠」だったのです


オファーがあった当時、僕はこの日誌を書き始め

まだまだ失敗やファールを重ねる低スキルではあったものの


それなりに成長も実感できているところだったので

逆にFXや投資は素人であるはずの師匠が


目の前で(メールですが)実績を出しているのを見て

やややや こ、これは… これはこれで本物だぁ~!


っと、身内レベルの人間の投資での成功を喜んだものでした


そこへ持ってきて「身内先行実績づくりのオファー」と来たため

またぞろ「不労所得」の【甘い話】に釣られて…


上限の20万を預けることになりました。

期限は2週間となりました。


2週間後…それまでの体調不良からまともにトレードができなかった…と

期間延長の申し出


それから7月も同様に…なんだかんだと延長

疑いながらも、状況報告はあるので「やってもらってる」手前もあり追随


8月ようやくそれなりの利益が確保できたので

次期の募集をするとともに一期の我々には還元の宣言あり


ここでFX業者へ出金依頼をするが…

出金されない!?とのトラブル


稼ぎ過ぎてて自動売買などないか?と疑われてるとのこと

調査、事情聴取等手続きに追われていると釈明


手出しできぬまま時間が過ぎる


一月ほど連絡無し

不安と疑いが深まる


そこへ届いたメールには「口座凍結」「出金不可」との文字が(°□°

理由は…しびれを切らした出資者(私同様)がFX業者に問い合わせたため


そのため、他人の資金を運用したという規約違反を疑われ「口座凍結」に

こちらまたまた手出しできない


対応方策は、その出資者の言い分を「嘘」だと払拭し、

規約違反で無いことを証明するため、さらなる書類、事情聴取等に追われることになる と


待ちが続く


11月

さすがにこれは申し訳ないからと、別の資金を算段してとりあえず元本だけでも返金する

主旨の連絡あり


それを待つ間

別の資金がなかなか算段できないとのやりとりが続く


12月

ようやく算段がついて年末に返金できる目処がついたとの連絡あり


しかし履行されないまま年を越す


年始から再三連絡をするも応答なく

そこへ別件売り込みのメルマガ


(°□° それはそいつのまさにBOの手法マニュアルの販売を告知するメルマガだった


な、な、お前、金ないんちゃうんかい!?


ん???

あそうか、金ないから金作ろうってことか


てことで、返金どないするねんメールを打つも応答無し


応答無し

応答無し


やりたくないけど、いい加減こちらもしびれを切らして

「被害届」出すよ とのメールに


ようやく反応

言い訳は…


2/10にメールで…5万ずつ4ヶ月の分割払いの提案をしましたが とのこと

もちろん、やつからのメールは目を皿のようにして確認してたんで


来てないことは明々白々 もちろん迷惑メールにも来てない


そんな大嘘つきのコンコンチキ野郎ではありますが

このたびはさすがに20万のために犯罪者になりたくないのでしょう


初回はあるところからの入金のあと3/5にしますと来ましたが

まずは努力して2末に入金して信用を示せとの要求には


5万は無理だが少額でも入金するとの回答

さらに、身分証明(免許)などの提示にも、メールの返事では応じている。


我ながら全くもってアマアマな対応だなと振り返るが

この期に及んで過去を見ても仕方なく


今は「被害届」を完済まで保留することで

ひっつかまえた奴の尻尾を離さぬようにコントロールするしかない状況


まずは初回2末を…またまた待つのみ



さてさて、20万は無事満額回収できるのでしょうか!?!?

話は6/5まで続きます…



って

連続ドラマちゃうわい~(;--



しかし私もとことん阿呆やね~(;^^

これも言ってみれば投資やもんね


エントリー条件はどうだったの?

損切り設定は?

20万は資金の何%やったの??


全然管理できてないやん


去年の6月…


はい

今ならもう絶対にそういうことはしません


何かに資金を投じる際は、常に同じルールで


即ち

1.エントリーポイントの確認

2.資金の2%以内で損切を設定

3.1.2.の厳守


はい



今日は動きの無いチャートは載せず…

投資の原則を…愚かな現在進行の実体験を通して、あなたに提供しました!


どうぞ共有して、あなたの投資行動に活かして下さい(^ー^




そいつについては…

無事資金回収後に暴露させていただきたいと思います

今拡散して難癖つけられてもなんなので…(;^^


さっせ~ん





棚上げになっている新計画…
(今年はまだ手が出せないかもしれないなぁ~)

でも!
【絶対リベンジしたい新計画 ~私が一度全滅した手持ちの手法達~】

パリス昼豚の5万円FX

恋スキャFXビクトリーDX完全版

一撃必殺!鉄板マスタートレンド

FXの金のクモの糸!ゴールデンスパイダーFX



パンパカパーン\(^0^

【新計画にも手が回らない中、巷を席巻してるめっちゃ気になる手法】

【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


うーーーーん 102連勝ってのが凄い!!(°0°

 1周年なんや!? 実績あるんやなぁ

…やってみたい… まだ無理やけど… トホホ (;^^





【ユロドル実績】
確定利益   :   0.00p(   0.00$)
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
1月実績   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
1月累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
昨年累計   :▲253.60p(▲ 87.11$) -勝-敗(勝率  -%)
総累計    : 497.50p(▲ 12.00$) -勝-敗(勝率  -%)
総資産    : 988.00$
許容損切額  : 988.00×0.02=19.7$





【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

あなたが「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
このブログを参考に「日誌を書いて」実践すればその目標は叶います!
原理さえ腑に落としてしまえば、手法なんてなんでもよかったりしますから
手法は参考に!日誌は必須で!!あなたなりのトレードを築いて下さい(^ー^


    『FXで不労所得を得る!!』

そう誓いを立てたなら、成功へのひとつの道標がここにあります。

  参考にトレハンを見てみる⇒【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX

ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

あなたからのコメントを楽しみにしています(^ー^

                                 FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/24 11:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

いらんことせんで【第45回】イートレ日誌

2/23


今日の仕事


朝、現場行って1件確認検査して

…昼から打合せして…14時過ぎで終わっちゃった(;^^


ええ、いいんですよ!これで


あとはデスクワークということで

またちょっとこっちにやって参りました!


何をいらんことを!?


いえいえ

イートレも サインが無いからと言って


ひょっとこするとまた自宅PCが止まってたり

wifi通信が不調だったりということもあるし


4時間アラームでのチラ見の際ぐらい

確認しとこっかな!ってことで見ました が


★30分足
Screenshot_2015-02-23-15-33-46.png

ちゃんとノーサインであることが確認できました!




そう言えば 鉄板サンド の掛からなかった仕掛け

外しておかないとね!


★外したところで引いて見ました!
Screenshot_2015-02-23-15-41-19.png

赤・緑の点線は消えてスッキリ


でも…とりつく島も無いこのチャート (;^^


いーんですよ!そういう時はいらんことせんでもいーんです!


コソコソしてるとポジポジが出てくるぞ~

はよー引っ込みな(^0^



てことなんで

今日の日はさようなら~♪



【ユロドル実績30M】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
2月累計   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
1月累計   : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
先月迄累計  : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
本年累計   :  14.00p(  28.00$) 9勝4敗(勝率 69%)
昨年累計   :  60.00p( 120.00$) 4勝0敗(勝率100%)
総累計    :  74.00p( 148.00$)13勝4敗(勝率 76%)

↑いらんことせんでよ!


【ユロドル実績4h】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
2月累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
1月累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
昨年累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
総累計    :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)

↑なんもないんやから、いらんことせんでいーんです!!




【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」 人呼んで イートレFXです。

年末に売り出された新作ですが、当初300本で打ち切り
年明けに一度再販しましたが今また販売停止なってます

また出るかどうかわかりませんが、出たらまた書きますし

僕の日誌とセールスページを見てるだけでも
結構できるんぢゃないかな??なんて思ったりもします

嘘はありませんが、「誇大」!?な部分なんか、逆におもしろいかも(^^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

買ってもやっても「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんよ~!

質問あればコメ下さい!知る限りでお答えさせていただきま~す(^ー^

                                FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/23 15:30 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(0)

正なるスパイラルへ!【第237回】トレハン日誌

2/23


昨日は小雨そぼ降る中


早朝の8:30キックオフで

シニアサッカー、新春リーグ最終戦を闘いました(;^^


これ、実際の行動日程どんなかと言いますと…

5:30起きです!


で、お風呂追い炊きして45分から身体を温めます

ちょっと腹筋したりストレッチしたり…6:15


出てからアンダーウェアを装着し(要はシャツとパンツですが…)

さらに冬用のアンダーを着て


ユニホームだけはカバンに入れて準備完了

フリースなどで身体を冷やさないようにして


6:30~食事は炭水化物と糖分を摂ります!

昨日はクリームパンとスポーツドリンク


シュークリームやバナナもよく食べます


食後に歯磨きトイレして

7:00に出発7:30現地集合となります


結構かかるでしょ!?…仕事より早いし(;^^


でもJGREENはうちは30分ほどで着きますが

遠いメンバーは1時間以上!!


僕との差で考えたら…


5時起きですよ5時起き!!


それこそ、ご、5時ぃ~~(;°° の世界ですよね


そんな努力も報われず試合は負け…(;-- てしまいました

ま、相手も条件は同じですから早朝は理由になりませんよね


他のところでいろいろ足りないところがあったのでしょう


試合後の反省会では結構問題点が洗い出されたので

また、次からに活かしていきたいところです!


そう

サッカーでも、この反省会というのはとても大事で


なかなかみんな家庭のある40~50のシニアなので

そうそう好き勝手ばかりもできないのが実情ですが


食事しながら酒飲みながらの反省会は

結構いろいろ出てきて、次への力になるものなので


毎度全員などと不可能なことは求めず

毎度、可能なメンバーで!! 実施できたらいいなと思いました。


そしてそれを共有することがチームとしては大事なことです。



あれ!?

なんか投資も同じような感じしませんか


トレードやって、失敗して、反省して、次に活かす!


何でもそうなのかもしれない

よく仕事では「PDCA」とか言いますけど


この成長サイクルは、結局万事にあてはまるということですね


負のスパイラルならぬ 正のスパイラル!?

あらためてこれ、大事ですね(^ー^



さあてそれで今朝はというと


試合もやり~の酒も飲み~ので

たいがいガタガタグダグダな朝となりそうなんですが


なんとなんと

朝はすっきり目覚め(°0°


頭痛や吐き気もなく(;^^

節々、痛いところも無い!!!


どないしたんでしょね


たっぷり寝たからでしょうかね~(^ー^


--------------

はい

てことで、週明けまずは週足見ときましょうか!

★週足
Screenshot_2015-02-23-11-32-56.png

反転して上げて来て止まりましたか

来週くらいに短MAに絡みますね


これが押目なら…そこからの短MA下確定だと「売りサイン」


週足なんかでサインが出るなんて滅多にないから

もし出たら、下げの流れは強いのかな~ なんて考えてみます


ただ逆に現状は「ベタ凪」だし

MACDは大底からの反転GC?なんてインジの兆候もあります


総合的に見ておいて、動いた方向の流れをつかみます


でわ日足

★日足
Screenshot_2015-02-23-11-33-05.png

なんでしょうか、日足の三角収束!?

週末は一度長い下ヒゲを出しましたが、結局戻ってこちらも「ベタ凪」


短MAに絡みっぱなしで…これはもうただのレンジです


流れは「無い」

なので4時間のエントリーも「無し」


と言われて4時間を見ても仕方ないのですが…

★4時間足
Screenshot_2015-02-23-11-33-15.png

三角収束爆発は一応動いたものの…

「かたちだけかいや~(;--」って言いたくなるほどチンケなもんで


鉄板サンドで待ち構えていたイートレの方は

その、しみったれチンケ爆発のおかげで、餌を食い逃げされました!


いえ

誰のせいでもありません


そういうことは「ある」のです

「ある」=「起こり得ること」が起きたまで


とにかく100%ルール通りの継続が全てです(^ー^


それは何か?

1.損切を入れる

2.損切額2%の資金管理守ったロット数

3.上位の流れの方向へのサイン発生時「のみ」のエントリー

4.1.2.3を絶対に守ること



へへへ… 4.は…ウォーレン・バフェット氏の ぱくりです(;^^


つうか…この流れそのものがぱくりです(;><


さっせ~~~ん





棚上げになっている新計画…
(今年はまだ手が出せないかもしれないなぁ~)

でも!
【絶対リベンジしたい新計画 ~私が一度全滅した手持ちの手法達~】


href="http://t-commu.net/pages/5FX/index.html" onClick="return clickCount(51320,

37236);">パリス昼豚の5万円FX



href="http://cross-service.jp/info/koisca/index.php" onClick="return clickCount

(51320, 44754);">恋スキャFXビクトリーDX完全版



href="http://tmt.fxism.jp/" onClick="return clickCount(51320, 50761);">一撃必殺!鉄

板マスタートレンド



href="http://goldenspiderfx.jp/top/" onClick="return clickCount(51320, 49545);">FX

の金のクモの糸!ゴールデンスパイダーFX




パンパカパーン\(^0^

【新計画にも手が回らない中、巷を席巻してるめっちゃ気になる手法】


【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 

ワンミニFX



うーーーーん 102連勝ってのが凄い!!(°0°

 1周年なんや!? 実績あるんやなぁ

…やってみたい… まだ無理やけど… トホホ (;^^





【ユロドル実績】
確定利益   :   0.00p(   0.00$)
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
1月実績   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
1月累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
昨年累計   :▲253.60p(▲ 87.11$) -勝-敗(勝率  -%)
総累計    : 497.50p(▲ 12.00$) -勝-敗(勝率  -%)
総資産    : 988.00$
許容損切額  : 988.00×0.02=19.7$





【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

あなたが「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
このブログを参考に「日誌を書いて」実践すればその目標は叶います!
原理さえ腑に落としてしまえば、手法なんてなんでもよかったりしますから
手法は参考に!日誌は必須で!!あなたなりのトレードを築いて下さい(^ー^


    『FX

で不労所得を得る!!』


そう誓いを立てたなら、成功へのひとつの道標がここにあります。

  参考にトレハンを見てみる⇒
href="http://cross-service.jp/info/trehun/index.php" onClick="return clickCount

(51320, 54240);">【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX


ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

あなたからのコメントを楽しみにしています(^ー^

                                 FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/23 11:30 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)

入場料は想定内【第44回】イートレ日誌

2/21


確定申告完了!

今年も e-tax で簡単らくらく済みました(^ー^


ちょっと帳票入力手間どって1週間かかりましたが

まーまー早いほうでしょ


それにしても、ちょっと焦ったのは

最後のデータ送信!!


まずはJavaに引っ掛かってエラー

あれやこれやとやってみて


Javaのセキュリティ設定でしたが

およそ30分くらいあれやこれやと格闘!


それが解決して再度トライしたら

今度は公的個人認証のパスワード入力でエラー!!


ええーーーー!?!?(°□°;

って全然分からなかったんですが


どうやらブラウザがIEでないと、画面表示が正しくされず

パスワード入力画面が見えなくなっていたということでした


僕は普段クロームを使ってるので…

今回だけIEから入って、送信完了!


小一時間ほどそんなんでバタバタしてしまったので

なんと今日は…吉本新喜劇を見逃してしまった~


し、しまった~~(;>_<


ふぅぅ

まあそれにしても簡単便利な e-tax ですが


毎度この電子認証やら送信やらで最後にトラブりますわ(;^^


ICカードのパスワードやら e-tax の利用者識別番号

さらにそっちのパスワード…


ほんま これは毎回引っ掛かる(><


一度、5回連続間違えてロックが掛かり

平日役所で解除してもろたことあったし


何年か前は、送信しよう!とICカード入れたら

有効期限切れてて、慌てて平日に役所で更新したし


さあこれで終わりや~!って思った最後に

今日解決できないことで引っ掛かると、テンション下がるよね~


来年はICカードの期限が来るし

公的認証の期限はまた別やし…


まあたいがい覚えて来たけど…


その辺も気をつけないとですわ(;^^



------------------

さて、イートレはどないな感じでしょうかね

4時間でフン詰まり爆発が迫っていましたが!?


★4時間足
Screenshot_2015-02-21-07-22-28.png

おーーー 下に爆発したのか~

っておいおい!


そっからバッカ~~~ンって一本で戻しとるがな(;°□°


あらあら

結局行って来いで餌の食い逃げやったってわけやね(;^^


はい、▲100p(▲30$)


★履歴
Screenshot_2015-02-21-16-13-13.png

4時間の結果が出たのはこれが初めてですが

…とりあえず初戦は黒星ってことでした!


鉄板サンドでしたが、爆発の勢いが足りなかった感じですね

あとは…バッカ~~んの一本足は?指標かな? 


ユーロの上がりは… ドルが×やったんかな


掛かったあとチャート見てて

その時指標発表の時間だったら…逃げられたかもですが


金曜の23時~3時やしね

そもそもいつ掛かるかもわからんし


これは確率的な負けでしょう


ちゃんと鉄板サンドで入ったので間違いはありません

4時間はちょっと掛かるまでがしんきくさいけど…


継続しないと見えませんね

ま、今ユロドル自体拮抗レンジやから…やめとく選択も含めて


はい!

それでは今夜は、無いとまで思ってた還付金が…

なんとウン十万あったので!?


ちょっといー食材買っちゃおう~\(^0^



でわでわ!



【ユロドル実績30M】
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗
2月実績   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
2月累計   :  15.00p(  30.00$) 3勝1敗(勝率 67%)
1月累計   : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
先月迄累計  : ▲ 1.00p(▲  2.00$) 6勝3敗(勝率 67%)
本年累計   :  14.00p(  28.00$) 9勝4敗(勝率 69%)
昨年累計   :  60.00p( 120.00$) 4勝0敗(勝率100%)
総累計    :  74.00p( 148.00$)13勝4敗(勝率 76%)

↑プサイクな鉄板は鉄板一族ですが、パターン外れたら鉄板に非ず!


【ユロドル実績4h】
今回実績   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗
2月累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
1月累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)
昨年累計   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
総累計    :▲100.00p(▲ 30.00$) 0勝1敗(勝率  0%)

↑フン詰まりは20日15時に爆発し仕掛けまで行ったものの
そこからとって返して、半日経たずに食い逃げされてました(;^^

実績は想定内 はい 入場料ですから




【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「イージートレードFX」 人呼んで イートレFXです。

年末に売り出された新作ですが、当初300本で打ち切り
年明けに一度再販しましたが今また販売停止なってます

また出るかどうかわかりませんが、出たらまた書きますし

僕の日誌とセールスページを見てるだけでも
結構できるんぢゃないかな??なんて思ったりもします

嘘はありませんが、「誇大」!?な部分なんか、逆におもしろいかも(^^

【Easy Trade FX】ライフスタイルにあったトレードができる!【イートレFX】

買ってもやっても「日誌を書かなきゃ」スキルは付きませんよ~!

質問あればコメ下さい!知る限りでお答えさせていただきま~す(^ー^

                                FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/21 17:00 ] イートレ日誌 | TB(0) | CM(2)

フン詰まり頂点へ【第236回】トレハン日誌

2/20


今日は朝からかったるい~(;--


ドクター辻 フローマインドで言うところの

 「ノンフロー」状態や


何か!?って

仕事


うちの所長から昨日、書類のミスを指摘された業者が

今朝、連絡釈明電話を入れたようで…



所長「それでは…ほんまかどうかわからんよね~」

業者「…(僕には聞こえない)…」


所長「そんなこと言うんやったら、あんたとこの会社

何も信用でけへんで~~」


!!!ガシャ~~~~んっ (><


って

電話切られてやがんの


オイオイオイオ~イ


あんたとこの担当してんの俺やねんけど

何で何も連絡無しに直接所長に行ってまう~ん(;^^


物には言い方ってのがあるわけで


慌てて電話して聞いたら…


業者「いや、ミスってたとこの説明したんすけど

なんか所長が疑ってる感じやったんで…」


僕 「んで??」


業者「ほんならもうその報告書取り下げますわ!!!ってゆーたんすよ」

「そしたら怒られて電話切られて…」


僕 「アホか…(;--」



報告書取り下げるーゆーことは、実施してませんでした~~ゆーことなるやん

所長が言いたいのはそこちゃうやろ!?


ほんま…売り言葉に買い言葉というか…


「すんません、そこ、書類の単純ミスで… 

現場は実際ちゃんとやってますんで、書類差し替えときますm(__)m」

って言うとこやねん


いちいちカチカチきやがって ほんま ダーーホが(-。-;


所長マジ切れなっててずっとイライラしてるし~(;^^



いやいや、色々あっても平常心を保ちたいなと

フローマインドの心がけをしておりますが


今はあかん…「ノンフロー」や(;--


つーかま…これしきのことでノンフローなんて

…ただの修行不足なんやけどね


これは投資にも通じる心の持ち方やから

修行や修行~~(`0´


周りに心を持って行かれてはならん!


--------------

はい

さあでわチャート見てきましょっか

★日足
Screenshot_2015-02-20-12-03-44.png

フン詰まり爆弾の爆発予告が、本日11時となっておりました…


見ると、せいぜいフン詰まっては来ましたが

爆発(ブレイク)には至っていないようですね


まあトレハンは仕掛けどろこではないので

今はただチャートの動きを見る状態


日足に流れは「無い」ということ


★4時間
Screenshot_2015-02-20-12-03-36.png

ジグザグジグザグで→少しずつ収束の傾向は続いてますね


つか

そろそろ爆発しそうなくらい狭いんですけどね(;^^


トレハンとしては入りどころ無し


です



今日は金曜日、夜はフットサルで~っす\(^0^






棚上げになっている新計画…
(今年はまだ手が出せないかもしれないなぁ~)

でも!
【絶対リベンジしたい新計画 ~私が一度全滅した手持ちの手法達~】

パリス昼豚の5万円FX

恋スキャFXビクトリーDX完全版

一撃必殺!鉄板マスタートレンド

FXの金のクモの糸!ゴールデンスパイダーFX



パンパカパーン\(^0^

【新計画にも手が回らない中、巷を席巻してるめっちゃ気になる手法】

【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


うーーーーん 102連勝ってのが凄い!!(°0°

 1周年なんや!? 実績あるんやなぁ

…やってみたい… まだ無理やけど… トホホ (;^^





【ユロドル実績】
確定利益   :   0.00p(   0.00$)
今回実績   :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
1月実績   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
1月累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
先月迄累計  :   0.00p(   0.00$) 0勝0敗(勝率  0%)
本年累計   : 751.10p(  75.11$) 1勝3敗(勝率 25%)
昨年累計   :▲253.60p(▲ 87.11$) -勝-敗(勝率  -%)
総累計    : 497.50p(▲ 12.00$) -勝-敗(勝率  -%)
総資産    : 988.00$
許容損切額  : 988.00×0.02=19.7$





【トレード手法紹介】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がここで実践しているトレードの手法は、
クロスリテイリング社の「トレンドハンターFX」です。

あなたが「FXで不労所得を得たい!」と思うなら
このブログを参考に「日誌を書いて」実践すればその目標は叶います!
原理さえ腑に落としてしまえば、手法なんてなんでもよかったりしますから
手法は参考に!日誌は必須で!!あなたなりのトレードを築いて下さい(^ー^


    『FXで不労所得を得る!!』

そう誓いを立てたなら、成功へのひとつの道標がここにあります。

  参考にトレハンを見てみる⇒【infotopアワード殿堂入り!】信頼と実績のトレンドハンターFX

ご質問やご感想、あなたの手法、成果報告など

あなたからのコメントを楽しみにしています(^ー^

                                 FXパパ48
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2015/02/20 12:00 ] トレハン日誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック