FXで不労所得を!

安月給のサラリーマンが働きながらFXで不労所得を得るために!リアル日誌を綴ります

期限がありました(汗)

10/16

ブログタイトル「FXで不労所得を!」
をご覧になって来ていただいたあなた!!

大変申し訳ありません
現在FX、休止中です(;^^

FXに関して参考になることは
今日のブログには出て来ません。
ごめんなさい

過去の記事は山ほどありますが、
未だ結果の出ていない人の記事なので、
やっぱり参考にはならないかな と


でもまあ、失敗例は・・・
それは少しは参考になるかもしれません(笑)


という状況ではあるのですが

基本的に「不労所得を!」求めていることは変わらず
サラリーマンとしていかに労無く副収入を得るか!?


そういう意味では
ここを訪れていただいたあなたも

きっとそうなのでは???


と思うのですが、
いかがでしょうか・・・



はい
ということで
勝手な妄想的決めつけにより

上記を求めているあなたにお伝えすべく


先日の
ネットビジネスの4つの矛盾を解決する唯一の方法

について

期限が迫っているということもあり、
再度お伝えしたいと思います。

上記をクリックすると
メールアドレスの登録により4つの動画が見られるようになります。

私は既に2つの動画を見ました。

まだ詳細は分かりませんが
全貌はぼんやりと分かるのでご参考に


1.面倒が少ない

ツールや仕組みを使うので、自分がやる作業が少なくて済む。

2.簡単にできる

リサーチにツールを使うので、誰でも簡単にできる。

3.資金が不要(少なくてよい)

無在庫物販で、売れてから仕入れるので、先に大きく投資する必要が無い。

4.ライバルが少ない

簡単だと普通はライバルが多く(なり)、価格競争、利益率の低下から
結局撤退することになるが、この手法はある秘密により、ライバルが
少ない状況で利益率50%以上で独占的に稼ぎ続けている。

というとこまででした。

まずは物販でしたね。
で、1.2.3まではこれまでにも山ほどあった手法と同じです。

また当初はライバルも少なく利益が出ても
主に2.の「誰でも簡単」という要因により参入者が多数流入し
みながライバルとなって価格競争になり
その手法は終わってしまう。

のが常であり、知る人の常識であり、両立し得ない矛盾。
なので、ネットビジネスでの成功者は少ない。

ほとんどの方が陥る「罠」とも言うべき現状。

ところが
今回はそのライバルが少ない、増えない、というわけで・・・

どうして!?と誰もが思うのですが

そこははっきりと「ある秘密」ということで(笑´∀`)

その「ある秘密」というのがキモだと言うことがわかりました。

次の第3話からは
では何をどこから仕入れてどこで販売するか!!?

ということが見れるとのことなのですが


予想としては・・・

それがどうであっても、最後は


★ライバルが不在になる「ある秘密」の部分にお金がかかり、

★またツールにも購入費あるいは月額課金などがかかるのでしょう。

でなければこのような「ローンチ」があるはずが無いので


なのでまずそこは当たり前だとご承知いただけていれば
全くの初心者が知らなかった情報を知って踊らされるようなことなく

動画全体を冷静に見ていただくことができるかなと思います。

それでもそこまででも、矛盾解決策が「有る」ことを知ることは
今後の進歩のためには意味があるなと思います。

私はそう思って見ることにしましたので。

また、結果的にこの手法をやろう!と思ったら私は買ってでもやりますし、
それは自分の稼ぎにしていきたいと思っています。

もちろん
このブログは嘘無しの生ブログなので、
それについても今後ご報告していきます。


なので、
あなたがこの情報を見るか見ないかは私には関係が無いのですが・・・


私のブログに来る方は、
何らかお金を稼きたいという願いを持っている人であって、
それをFXでやろうとしている人なんですが、

でもFXでなくても労無く、ネットで、でできるなら
(・・・でが多いわ)

同じく願いは叶うはず

なので、そういう方に、筋の通った情報をお伝えすることは、
意味があるだろうな

と勝手に思ってお伝えいたします次第!

というわけで
こちら⇒ネットビジネスの4つの矛盾を解決する唯一の方法

登録してもすぐに全部は見れません。
順にメールで配信されてきます。

最後に何か紹介されるとしても
4話まで行かないと見れません。

最後の判断はご自身でゆっくりすることができますが、

そもそも知ることもできなければ
得られるチャンスも得られません。

今の私で第2話で・・・
視聴の〆切が月末ということです。

興味ある方はスピード重視で!!
ネットビジネスの4つの矛盾を解決する唯一の方法

それでは

私の状況は、また報告いたしま~す\(^0^


※ビットコインやアルトコインなども手を出して
こちらがまた倍々ゲームになったりしてますので
それもまた(笑´∀`)
[ 2017/10/16 14:00 ] 手法選定 | TB(0) | CM(0)

あえて手法選定としました!!

10/11

禁断の1ヶ月ノーアップも犯してしまい
もうどうにでもなれいぃぃ~~(;°■°/


投げ出してしまっていたわけではありません


今日のカテゴリならびにタイトルは
「手法選定」

はい
あえてそうしました

というのはこれはFXでは無いからです。

なので・・・FXでなければ読む気な~い!!! という方は

ここでブログを閉じて下さい。 すみません。

これからお話する
ちょっと長いですが

自力でお金を稼ぐ(できれば不労所得で)
について 「おっ」 と思われる方は、下へお進み下さい。















ありがとうございます
読み進んでいただいたあなたは
もはやこの「FXで不労所得を!」ブログが

「FX」に限らず
「不労所得」に限らず!?
いや
できれば不労方向は諦めていませんし、もっていけますが

まずはネットで自力で稼いで行くぞ~ 的な方向を向いたことに
一応了解をいただいたものと思って進めます ね(笑)

はい
で今、わたくし何をやっているかと言いますと
これはずばり 「転売」です

はい
リアルネットビジネス ですね

株、FXなどの「投資」ではなく、「物販」という世界です。

日本の物販第一人者 船原徹雄氏 の 物販総合研究所 で学んでいます。
詳しくはググッて下さい。

そこで7月一ヶ月で1万円超の利益を上げました。とは
一度ご報告していたと思います。

その時は思わせぶりに「リサーチ」という言葉を残しましたが、
リサーチとはつまり

どこかで売れている商品が、
そこより安く買えるところを見つける。

という作業でありスキルです

FXのように買ったものが上がることを狙うのではなく
高く売れているところと安く買えるところを探す
予想ではなく現状探索作業です。

価格変動、トレードという大きなくくりは同じかもですが
売る場所買う場所が違うところがFXと違いますし、

見つかれば、売買前に利益はほぼ確定している!というのが
負けも有りの未来の勝率に委ねるFXと
これも大きな違いかと今実感している次第

120円になる(で買われているところがある)ドルを
100円で買う(仕入れる)

伝わるでしょうか
なんとなく、この確実性と不確実性の違い

さてそれで
私が今学んでいる物販総合研究所では
私はユニコーンクラブという特殊なカリキュラムを実践していて

投資では無いと言っても
物販ですからまずは買わなければいけない ので
現金を投資します。
FXで売買するときと変わりません。

そして、たとえamazonnやヤフオクなど
売りやすいところとは言え
商売人として売らなければなりません。

これはFXのように
クリックひとつで約定!とはいきません。

なので
先に私が書いたように
物販はFXより簡単、安全だよ!と思ってそっちに流れても
実は、この買う=仕入れが怖かったり
売る、ができなかったりして
これもまた多くの人が挫折します。

ではユニコーンの何が特殊か?
それは
仕入れないし売らないのです

はい

・・・ん?? はい~?? って思った方居ると思いますが
それがユニコーンの特殊な仕組みというか

これこそが物販の第一人者 船原氏が編み出したもので
これにより、つまり利益に直結する「リサーチ」だけ!
を集中的に実践してスキルを身に付けることができるわけです。

リサーチもほどほどに
見つけて仕入れたら

1.受け取り
2.検品
3.出品(写真撮影やら商品説明やらなんやらかんやら・・・)
4、販売(顧客対応、梱包、発送、フォロー・・・)

てことで
実際リサーチ以外に取られる時間もとても多いのです。

物販やってみたけど
作業多いし
一回稼ぐのにこの手間
百回稼ぐなら百回必要やん~(><)

ってなって
リサーチしていいもの見つかっても
これ・・・仕入れたら売らなあかんねやんな~ って思い

売れたら顧客対応して、梱包して、郵便局やヤマト行って
送らなあかんねやんな~ って思い

仕事もあるのに先が怖くなって、手が止まります。

はい。
以前私、止まりました(笑)

それがです
今回このユニコーンという
仕入れない売らない
リサーチするだけで稼げる仕組みを実践し

なんとなんと
それもあなたもちょっとやったかも知れない
ブックオフからのamazonnとか
ヤフオクからのamazonnとか・・・

いわゆる国内せどりのようなリサーチではなく

中国輸入というリサーチで利益を出したりしてるわけです!
(ちょっと自慢 というか自信)

はい
ということです。

これが

こんな私のブログを見に来ていただいているあなたに
完全嘘なしの、私の現状です。


さらに
今日、これまでこのブログをさぼりにさぼっていた私が
何を今更舞い戻ったのか!?!?


ということですが

それは

はい
このユニコーンクラブの追加募集をご案内~\(^0^)/ 



・・・などというあんちょくなお話ではありません。

現状
こういう仕組みを使えば
リサーチを実践できるんだ!ということが分かったのがユニコーン

でもまだ実際にそのスキルを使って
仕入れも販売も
実際自分はやっていません。

ユニコーンはいわゆるステップ0であって
目的は、そこでリサーチスキルをつけて
結果を信じられるようになって

それで仕入れ~販売にステップアップするということです。

さあ次は実践だ!!!
というところで、それはそれでやっていくのですが

実際リサーチだけでも分かるのは
1.それでも時間めっちゃ使う(数時間やって1商品とかボウズすらある)
2.リサーチだって簡単ではない。というかこれが一番難しい。
3.やっぱり仕入れるとなると資金が要るし、大きく稼ぎたければ大きな資金が必要。
(これってFXでも同じことですよね)
4.それでも簡単ですよ!って言って実際簡単なら、ライバル多すぎ。

なんですね

特に2と4の矛盾というか
簡単じゃないとできないけど、簡単なら、誰でもできて
すぐにライバルが増える→飽和する。

これは・・・FXには無い現象ですかね~

いやでもFXでも、誰でも簡単にできる手法とかだと
結局その手法のプレイヤーを刈りに来るうわてが居るわけですよね
どこも弱肉教職です・・・?(誤変換) どんな先生やねん 笑


まあ
何を誰に文句を言おうが
そこに横たわる厳然たる4つの壁、矛盾があるのです。

そんな折も折
前出の船原氏の会員メルマガからの配信で
興味深い驚きの動画があったので
私は急いで登録して観ました!

・・・これは
これは、まじ、是非、見て下さい。
もうそれだけです。

今日は
それを言いに戻りました!

前置き大変長くなりましたが
それではいよいよここからが本編にて!! どうぞ\(^0^)/
(ぎょえ~、今からかいや~ 笑)

↓↓↓

ネットビジネスの4つの矛盾を解決する唯一の方法

(もちろん登録・視聴は無料ですからご安心下さい)


それでは
また報告に来ますね\(^0^





[ 2017/10/11 23:58 ] 手法選定 | TB(0) | CM(0)

FXやめました(笑)

8/2

やっちまったの一ヶ月ブランク(><

今日は今年就職した娘の誕生日!
離れて暮らしていても
立派に育ってくれています(^^

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!!

さてFX
実は私、7月からあるネットビジネスに没頭しておりまして・・・
全くの素人ながら今月ひと月で、ななんと約1万円稼ぎ出しました!

何のためにFXをやっているか
お金を稼ぐため
だったら、意地を張らずに別の道もやってみようと!

で何かやるときは一点集中が大事です
てことで、今は成果の出たこっちにフォーカス

FXは辞めません(笑)

ちょっとだけヒント・・・
「リサーチ」
[ 2017/08/02 09:00 ] 月総括 | TB(0) | CM(0)

往復ビンタの解析記録

6/27

痛てててて(><

やられました
「往復ビンタ」

【15分足トレード結果】
Screenshot_20170627-091835 15分結果解説
見ていただければ
一目瞭然なのですが

もみもみ~黄色でグッと上げて
上げたと思ったら赤で下げて

これを価値ある一本①としました

OCOで仕掛けておきましたが
緑丸で入るも青×でビンタ①

そのビンタを作った赤二重線を
価値ある一本②として
またまたOCOで仕掛け

ピンク丸で入るも
寝てる間にまた青×でビンタ②

朝起きたら、
顔が腫れ上がってました(*--*)


pはともかくロットは調整してるので
▲$20×2=▲$40

朝から借金背負ったみたいで
これはやっぱりどんより気分ですねー

ははは

でもでも
これでめげても確率は収束しないので

続けるためにはどうするか??

この往復ビンタは失敗なのか?
何かミスった?
メンタルやられた?

それとも
これは確率的な負けの内で
これを繰り返していけばいいの??

ということを
この負けトレードから学ぶべし

なのですよね

そのための記録


★まず価値ある一本①

これ赤線一直線で描いてますが
実は下げたところで波打ってます

黄色で上げたと見せて
赤で下げたのはいいですが

1.1187と1.1177の
緑のレジサポラインでもんでます

一本で落ちてないんですよね~~

一本ではなく
既に再び攻防があった・・・

これは勢いのある背負える一本
とは言えませんでしたね

一本と言うなら、始めの1.1187を抜けて
反転したところまでが一本

そこからもし50%戻してたら
形になったものだけど

早く戻し過ぎたのだから

これはその時点でスルー
でしたね。

失敗トレードでした。

はい


次はどうでしょう

★価値ある一本②

これは負けトレードを確認して
その負けを生んだ赤の二重線
これを今度は上昇の価値ある一本②
と見たわけですが

一本感はいいし
勢いもあるし
注目のレジラインも抜けたし

価値ある一本②認定は
よかったと思います。

左側の攻防の売りの損切りも
たくさん巻き込んだと思います。

それを見て仕掛けて寝たので
押目へ向かう形は見ていませんが

これもまた一本のあと
50%まで戻さないうちに
一度反転し高値に迫り

そこから下落して
買いエントリーしてます

割と綺麗なダブルトップですよね

下落のサインが出ていた と

なので
チャート見ていたら
エントリーを解除するべきだった
のでしょう

これもまた
一本感のない押し目でした。


以上のことから
テクニック的には

一本感の削がれたラインを
一本認定していた

ということで

これはやはり
ストーリーがキモなんで

形を厳選することが重要だということですね。

わかっているはずなのにできていない。
それに気づいて修正するしかありません。

訓練ですね。

メンタル的にはどうだったでしょうか

はい
これはもう

絶対

ポジポジですよね

①は波打ったものを一本と見なした

②は負けた後のリベンジ感もあり
寝る前・・・でも仕掛けてる

いずれもトレードしたい気持ちが
背景にあったと思います。

お金を失う可能性があるんだから
形、ストーリーを厳選することが必要

なのに、お金が欲しいから
トレードがしたくて
厳しさを緩めた

これですよね

厳しさを緩めたことが原因です。

原因が分かれば対策すればいいのですが、
ある種の矛盾と
人間の本能に起因するこの原因

効果的な対策方法を
僕はまだ体得していません。

まずは原因のひとつがハッキリしたこと。
やらなければいけないことがハッキリしたこと。

それが今日の収穫。

またやったら
その報いは
「往復ビンタ」ということ

まあ
まだ初心者か!?ってぐらい
典型的な失敗で

ほんま
お恥ずかしい限りですが・・・

このブログは
生放送なので

ノーカットにてお届けいたす次第

お見苦しい点はお詫びいたしますm(__)m


往復ビンタの解析記録でした
[ 2017/06/27 10:30 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)

雨男の天気予報(相場予報!?)

6/26

空梅雨から一転
雨模様の週末でした

久々のサッカーの試合やったのに
その日に限って降るとは

まだまだ雨男健在です

そのサッカー
ただいま大阪では
オーバー50の全国大会開催中で!

予選敗退の僕は
土曜日、ボールボーイを
やってまいりました\(^0^

前年度優勝の京都や
関東1位の強豪神奈川には
高校の大先輩も居たりして

球拾いながら応援しておりましたが、

さて今日の決勝戦は
どこが勝ち進んだのか・・・
(HPにまだ出てないんですよね~)


ボールボーイですが

多くのギャラリーに
「ボールおっさん」「ボールおやじ」と
呼んでいただき

皆様の発想の
同レベルに乏しいさまに

苦笑していた次第

はい

そんなさなか
昨日の自分の試合だけが
雨でした

という話


それでは
前回の15分足の続きを見ます!

【前回15分足の続き】
Screenshot_20170626-102756 15分足結果解説
ごちゃごちゃ書いてしまいましたが

まず緑枠の中に居まして
上か下に抜けたら動きましょうか
てことでした

結論から言いますと
赤の価値ある一本を見出し
仕掛けようとしていたのですが

飲み会の最中で
操作がかなわず

スルーしてしまったというトレードです

価値ある一本生成の過程としては
赤のもみもみ
黄色の下げなど

若干変則、こじつけ?強引??
なようにも思えますが

そもそも
価値ある一本とは
多くの損切りを伴う
勢いのある上昇(下降)

なわけなので
今回
黄色の動きはジグザグってますが

赤枠の中から含めて
下げるか?下げるか?
下げたぞ!下げたぞ!

で極めつけはピンバーのようなV字です

これで多くの売り手が乗ったところ
それらを一気に損切りに持って行った

のが
価値ある一本 なのです

しかも緑枠も上抜けてくれたので、
これはもう・・・
まさに背負う価値ある一本

だったわけなのですが

残念
飲んだくれてたため
チャンスに乗れず・・・

これまでさんざん待ったのに

『アホちぃぃ~ゃう~ん』(by末成由美姉さん)

ですわ
ほんま(苦笑´∀`)


はい
まあ、価値ある一本トレードの検証
練習、訓練と思えば

無駄なことではありませんでしたが


はい
それでは今日の日足を見ましょう

【日足】
Screenshot_20170626-104550 日足解説
先週末はしっかり陽線でした!
反発~上昇が確認できましたね。

ですが・・・この先どう?と言って

これははっきり言って
どうでもなりますね

水色矢印で描いてみても
どれもありありなライン

なので、これは「待ち」ですよね
またまた

またまた同じ解説ばかりですが
こんなところに資金をほりこめません

です

ですが
節目までは上下100p計200pほどありますので

そのどちらかに向かう動きを
下の足で捉まえるというのは

まあありとしましょう。

その時大事なのは
日足がどの動きにはまったか!

を意識して
その方向に取りに行く

ということでしょうね

そして今のところ
上限下限はラインのとおり

まあ
抜けてからの動きが捉まえられるように
今のうちからちゃんと追いましょう

というとこですね


【4時間足】
Screenshot_20170626-104623 4時間足解説
これは結構分かりやすいですね!

反転から安値切り上げ
そして今回高値も切り上げ

上昇トレンド開始です

ならば
勝手に書いた右端の安値のように

安値切上で押目
さらに上昇を期待します

注目のレジラインを越えると
先の伸び代がありますね

安値を切り上げるかどうか

というところです


【15分足】
Screenshot_20170626-105108 15分足解説
上の注目のレジラインと
下端の直近安値で

4時間足の枠内にあてはめて
見るようにして下さい。

すると4時間の第3波上昇が
赤の二重線になります

この大きな勢いある上昇の中
15分足は大きく一回波打っていて

その最後の上昇波は
背負える一本=価値ある一本
と見えがちなのですが

この上昇が
多くの損切りを巻き込んだか???

と見ると
それまでの売り買いの攻防に乏しく
直前までに売った人の数は
少ないと考えます

故に背負う価値無し

なので
その後のもみもみや
レジサポでの反発などの攻防から

想定としては
そのレジサポを破って
お!!下げるか!!

と黄色の売りを誘い
その多くの売りを損切りに巻き込んで
右端の赤のように上昇すれば

さらに注目のレジラインも抜けて
くれたりすれば

これはもう価値ある一本に認定して
しっかり背負って押し目から乗ればよいと思います。

上から目線・・・
もとい

上目線での話ばかりですが
日足がどっちに行くかわからないベース
なので

もちろん下落もありで

その場合は
青い節目が多々横たわっております。

ということで

上目線
買い目線ばかりの解説ですが

常に下げもあるよ と
特に今は日足が弱いので

と言う程度に留まります。

まだまだ未熟なためご容赦下さい。


今月
書き過ぎ・・・(;^^
[ 2017/06/26 14:30 ] トレード日誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FXパパ48

Author:FXパパ48
FXの力を身につければ

サラリーマンしながらでも
 働かずに稼ぐことができる

サラリーマンをやめても
 老後も稼ぐことができる

資産を複利運用すれば
 「ゆきだるま」式に殖える

FXならそれができる

豊かな人生を手に入れるため

FXの力を身につけよう

            (^▽^)ノ

最新トラックバック